現在の閲覧者数:


--------

Tag :


まだ山には雪

2009-04-28

Tag :

427-5

ここのところの寒さで、山には雪が積もりました。

もう少しで、五月ですよ!


427-4

先日の旅行で、風邪ひきました。


時期も悪く、「豚インフルエンザ?」などという人もいました…。

427-1

旅行へ行っている間に、桜は見事に散ってしまい、裏の桃畑の桃ももう終わりに近いです。。。

花のついている時期は本当に短いですね。



427-2

ここのところ、夜中に目が冴えてしまって眠れない日がありました。

自分の身辺で大きな変化も小さな変化もたくさんありました。

それをうまく受け入れられない、不器用な自分がいます。

つよくしなやかでありたい。。。そう思うこのごろでもあります。

まずは、今抱えている仕事の問題をどう片付けるか!です。

それができたら、きっとひとつ成長できるかな?

それにしても、家に帰ってきてまで、仕事のことを考えるなんて、自分のことをうまくコントロールできない証拠だし、本当に不器用だし、未熟なんだな…。

でもさ、明日、また頑張ればいいじゃない!

今できることを精一杯やればいいじゃない!



テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

