現在の閲覧者数:


--------

Tag :


急げや、急げ

2009-06-22

Tag :

622-2

今の時期は、ころころと天気が変わる。

雨降っているかと思うと、薄日が差し…

晴れたかと思うと曇ってしまう。

急げや、急げで青空見えた、束の間ねらいました。

622-1

この広い空の向こうには、広大な宇宙が広がっているだよね。

不思議。

水の星、地球に生まれて良かった。

こんな美しい景色が見れるなんて、幸せ。


623-3

今日のおべんと。

  ・おかひじきと牛肉のオイスターソース炒め

  ・竹の子の煮物(母が煮たもの)

  ・ズッキーニのソテー

  ・ホタテフライ

  ・キウイ



「はい、おべんと」「どうも!」いつもの会話です。






いつも最後まで読んでいただいてありがとう。

ブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。



重ね重ねありがとっ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

