現在の閲覧者数:


--------

Tag :


すぐりジャム

2009-06-27

Tag :

627001

カメラの中整理してたら、出てきました。

日付は2007年12月18日。

このとき何を考えていたのか?

どんな出来事があったのか…。

残念ながら覚えてません。

当たり前の日常の中に、記したのでしょう。

バラ色の夕日に心を奪われながら…。

627011

そよそよ若葉が揺れてます。

ちょっと暑くなってきたけど、良い季節。

今日も一日、良いことがありますように。

627016

直売所で、スグリ買ってきました。

赤くて、つやつやしていて、ビーズ細工みたい。

このままでいたらいいのに。。。

枝からもいで、ジャムにしようかな?

627017

今日は、すぐ火が通りそうな果実なので、アルミ鍋で。

赤くてかわいいですね。

自然の造形美。

627019

一緒に、ブルーベリーも売ってました。

これは、何にしようか検討中。

そのまま食べてもいいし、生を冷凍しておいて、凍ったまま口に放り込むのも良し。

ジャムもいいな。

あれこれ考えるのも楽しいな。

一緒にサクランボも売ってました。

さすが、果物王国信州。

これからは、いろんな果物が出回るので、果物好きの私にとってはうれしい季節。


627020

昨日のおべんと。

  ・ホタテフライ

  ・竹の子の煮物(地物だよ)

  ・炒飯(玉ねぎ、ピーマン、穂先メンマ おっと竹の子づくしになってしまった)

  ・果物(あんず、キウイ)


  白いご飯ではないので 果物たくさん入れて、さっぱりと。







いつも最後まで読んでいただいてありがとう。

ブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。



重ね重ねありがとっ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

