現在の閲覧者数:


--------

Tag :


日暮ゼミ

2009-08-03

Tag :

803003

こんばんは。

久しぶりに今日は夏らしいお天気でした。

気持のいい青空なので、何枚も写真を撮りました。

803002

803008

少し、暮れかかって、暗くなってきた空。

803004

山にかかる夏らしい雲。

803007

だんだんと暮れかかって。

803009

半分明るい感じ。

この森の上空では、これからの時間大活躍の「コウモリ」が飛びまわっていました。

写真に収めるには、私ではトロすぎます。。。

夏至も過ぎて、これからどんどん日が短くなっていきますね。

夕方になると「日暮ゼミ」が鳴き始めました。

「日暮ゼミ」が鳴き始めると、「秋が近いよ」のメッセージなのだと、子供のころ母が教えてくれました。

803006

今日も部屋んぽ。

どうして、隅っこすきなんだろ。

タロのかくれんぼ。

803005

<おまけ>

たっつみぃんちの夕御飯。

夏野菜たくさんのメニューです。

(ま、とりたてて珍しくない料理ばかりで、すんません…)

 ・夏野菜の味噌炒め(なす・玉ねぎ・ししとう) 
         →青唐辛子のみじん切りが入っているので、ピリ辛です。

 ・きゅうりの浅漬け

 ・キャベツのコールスローサラダ(キャベツ・レーズン・ツナ缶・マヨネーズ・ヨーグルト) 
         →マヨネーズ・オンリーだとメタボが気になるから、半分はヨーグルト♪

 ・かぼちゃの煮物



   おい、肉がないぞ!

 はい、すみません。

 体にもいいし、ダイエット中ということで!!!!!っ。






いつも最後まで読んでいただいてありがとう。



ブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ




気がついたら、すごいことになってました。

丁寧にコメント下さる方、こっそり読んでくれて、ポチっとしてくれる方。。。

重ね重ねありがとっ。


 

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

