現在の閲覧者数:


--------

Tag :


ひまわり畑

2009-08-10

Tag :

810002

今日で、8月も1/3終わり。

秋へそのまま、移行しちゃうのかな?

こんな年はお米がとれないぞ…。

今朝は、出がけにものすごい雨!

「仕事行きたくないぞ~」って玄関でゴネてました。


810004

夕焼け。

明日行けば、夏休みが待っている!


810003

まぶしすぎる夕焼け。

どうしても、町中へ行くと余計なものが入ってしまいます。

なかなか、自然のままの写真を撮るのもムズカシイ…。


810001

帰り道。

ちょっと遠回りして、ひまわり畑を見てきました。

背の高いの、低いの、一本に一輪だけの、一本に数個花が咲いているもの…

いろんなひまわり。

人間と同じだね…。



<おまけ>

…カステラの材料…

昨日、カステラのレシピを教えて~とのリクエストがありましたので。


 ・卵   8ケ

 ・砂糖   300グラム

 ・お湯または、牛乳   50㏄

 .はちみつ   大さじ4

 ・強力粉   200グラム



今日はこの辺で。。。

作り方は、また明日のお楽しみ♪







いつも最後まで読んでいただいてありがとう。



ブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ




そろそろ、故郷へ里帰りという方も多いでしょうね。

渋滞が大変そうですね。

お車の方、くれぐれも、運転にお気をつけて。

また、台風などの被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。



丁寧にコメント下さる方、こっそり読んでくれて、ポチっとしてくれる方。。。

重ね重ねありがとっ。


たっつみぃは、里帰りもせずに、お盆は、のんびり家にいますよ~。

ブログも、気まぐれにアップします。

お暇なら見てよね(笑)














テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

