現在の閲覧者数:


--------

Tag :


真夏の一日~花火大会~

2009-08-15

Tag :

815005

こんばんは。

今日も暑かったです。

一日、家の片づけをしていて、終わってしまいました。

普段できないので(ふだんからちゃんとしていれば、まとめてやらなくてもいいのに…ブツブツ…)

思い切っていらないものを捨てること、捨てること。

なんで、こんなもの取って置くんだろうな~と思いつつ…

815014

815012

今日は花火大会でした。

会社で、協賛金を出資しているので、主催者から御招待券をいただきました。

まさか社員全員分はもらえないので、希望者に抽選で配るのですが、
なんと当たったのです。

一番特等席で今年は見ることができました。

815023815039

815033

815032

815030

815025

815023

815039

815037

815036

815035

815034



面白くなって、撮ること撮ること。

一眼レフカメラでもないくせに、写真を撮りまくり、なんと気がついたら100枚も撮っていました。

選びに選んで、これだけ…。

まだ他にも何枚もあるのですが、この辺で…。

みなさまは、どの花火が好きですか…?

私は「青い花火」が一番好きです。

       

今日は、特等席なので、花火がドンとお腹に響くほど…の大迫力で楽しむことができました。

あまりに近くで見たので、見上げてばっかり…

「首が痛いや…」(笑)



毎年この花火大会が終わると、学校の夏休みも数日残すのみとなり、もう夏も終わりだな~って思います。

ちょっとさみしいね…。






いつも最後まで読んでいただいてありがとう。



ブログランキング登録してみました。

「星と空」部門と「ライフスタイル」部門です。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ




夏休みもあと一日で終わりです。

明日は、家の片づけを終わらせないと、休み終わっちゃうよ~。


最後の最後まで読んでくれてありがとう。




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

