現在の閲覧者数:


--------

Tag :


タロと青い空?

2009-08-19

Tag :

819002

こんばんは。

今週に入り、なぜか仕事が忙しい。

残業するほどではないけど、毎日少しずつたまっていく仕事…。

いやだな~。

なんだか、気分的にすっきりしないや。

思えば、去年の今頃は、今とは比べ物にならないくらい、
超々忙しかった・・・。

今は、あの頃に比べたら、かわいいものです!


819001

いつもながら、仕事が終わっから見る夕日は、きれいだな~。






819003

久しぶりに登場。

うちのタロ。

トマトをもらってご機嫌さっ。



819004

とってもジューシーなトマトだったんで…。

お口の周りが、、、、

きちゃない…




明日から、お弁当が復活です。

信州はとって夏休みが短い…。

うちの高校二年の娘も、今日で夏休みが終わり。

明日から新学期。

え?夏休みは何をしていたかって…?

ほとんど、毎日せっせとアルバイトに精を出してましたよ。

エライのは、「いやだ!」とか「もうやめる!」とか愚痴を一言も言わないこと。

私は帰って来てから、「疲れた。」とか「もう行きたくない。」とか愚痴ばっかり。

本当に私の子かしら…?


え?宿題…。

はい、自慢じゃありませんが、全然終わってません!

今晩で、やっつけるそうです。。。

「こら~。学生の本分は何だ~」

怒りたいが、黙ってひたすら我慢です。

高校生ともなれば、自分で一番分かっているでしょうから!

あ!こんなに娘のこと暴露して怒られるな!!!

しまった!




いつも最後まで読んでいただいてありがとう。



ブログランキング登録してみました。

「星・空」部門と「ライフスタイル」部門です。

思いのほか、善戦しています。

本人が一番驚いています。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ




朝寝坊できるのも、今日まで。

明日からは、お弁当作りが待っています!

今日の「ダーツの旅」は長野県でした!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

