現在の閲覧者数:


--------

Tag :


どんぐりと山栗

2009-08-23

Tag :

823008

こんばんは。

今朝は、曇っていて、青空見えないんだな~とあきらめていたら…。

午後になって晴れました。

この雲、なんだか流氷見たい。

823009

これは、くじらかな?

毎日空の写真を撮るときに、あまりに大きな空。

どこを切り取ったらきれいかな?

と探すのが楽しみです。

それだけ、毎日大きな空を見れるってことですね。

都会では、ビルの谷間に挟まれてしまうものね。

823002

今日も、こんな林を抜けて。

恒例の、ふらふらお散歩です。

先日テレビ見たてたら、「吉川晃司」さんもお散歩するのが大好きだって言ってたな。

地元ばかり、ふらふらと路地裏まで入って行くって…。

823003823004

先日開花していた、稲の花。

もう実を結んで、だんだんと頭が下がってきました。

私が歩くと、ボチャンと田んぼに逃げ込むものが…

餌がいいのか、とっても太ったトノサマガエルがたくさんいました。

823006823007

ブドウに、とうもろこし。。。

そろそろかな…って眺めてきました。

823005823001

今年初めての、どんぐりと山栗。

まだ、早いですが、秋が近付いていますね。

こういうの見つけて喜んでいる私って子供みたいでしょうか?

823010

昨日、一生懸命干した、乾物たち。

かんぴょうも、大根もあと少し乾かしたらOKでしょう。

あとは、サンルームに並べて乾かします。。。

あ、今日は干しもの用のざる買ってきました!






「星と空」「ライフスタイル」部門のブログランキング登録してみました。


面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ




さあ、明日はおべんと作らないとな。。。

そろそろお眠のたっつみぃです。。。

最後まで読んでくれて、感謝感激です。

どうもありがとう!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

