現在の閲覧者数:


--------

Tag :


リンゴの木

2009-08-29

Tag :

8291003

8291001

こんばんは。

昨日は、いろいろとご心配をおかけしました。

今日は、全快ではないけれど、ずいぶんと調子がいいです。

たくさんの温かいお言葉ありがとうございました。


8291004

今日は、用事があって、ふらふらとドライブ。

「おっと、道に間違えた。戻ろうかな?行けるかな?」

旧中山道の笠取峠の松並木。

前から、ちょっと寄ってみたいなと思っていたところなので、ここで一度駐車してUターン。




8291007

このあたりで有名な「五輪久保」のリンゴ畑。

秋になると、リンゴの最盛期。

真っ赤なリンゴがたわわに実っていました。

今は、「ツガル」という種類の最盛期。

晩秋になると、「フジ」が出回ります。

ここのリンゴは、「蜜」がたくさん入っていて、とってもおいしいんですよ。

8291006

おもしろいでしょ?

ここには、リンゴの自動販売機。

好きなリンゴのところにお金を入れると、コインロッカーみたいに、
ふたが開いて、中のリンゴを取り出せます。

一袋、6~7ヶ入っていて、300円。

思わず車を止めて一袋買いました。


8291005

やっぱり、まっ白い花が好き。

これは、「芙蓉」でいいのかな?

ちょっと、ハイビスカスに似てませんか?





≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ




カウンターの10000まであとちょっと。

10000のカウンター踏んだ人。

あるいは、9999、10001を踏んだ人。

必ず連絡くださいね!

お楽しみ♪がありますよ!


最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?









テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

