現在の閲覧者数:


--------

Tag :


タロの日記 8月30日

2009-08-30

Tag :

830007

こんにちは。

ぼく、タロ。

お母さんが、時々しか僕を登場させてくれないけど、みんな覚えてるかな?

830008

またさぁ、お母さんがボクが嫌がるのに、ツーショットなんて遊んでるんだよ。

お昼寝したいのにさ…。

今日はお母さんの服が濃い色だから、ボクの自慢のヒゲの長さが分るでしょ?

自慢じゃないが、う~んと長いんだ。

でも、邪魔じゃないよ。

ご心配なく!



830002

ボクは、のんびり留守番してたけど、お母さん「コスモス街道」に行ってきたんだってさ。

写真見せてくれたよ。

830004

話によると、コスモスがたくさん咲いている道が、ずーっと何キロも続くんだって。

やっぱり、お母さん、白いコスモスが一番好きなんだって。

ボク、「白、白…」って聞きあきたよ。

830001

早いところでは、もう葉っぱの色が変わってきている木もあるんだ。

830009

ボクにお土産だって。

信州産の「桃」。

これ、傷があるから、ジャム用で安いんだって。

一箱、200円だって言うけど、これって安いの?

ボクは、たくさん食べられればなんでもいいや。

830010

ブドウも買ってきたんだ。

これも、1パック300円なんだって。

ボクにもくれるかな?

一緒に写ってる、葉っぱきれいでしょ?

公園で拾ってきたんだって。

食べられるのかな?

お腹痛くなるから、やめておこうっと!

今日は、この辺で!

じゃあ、またね!






<おまけ>

なんかさあ、お母さんがカウンターがどうとか言ってたよ。

最後まで読んだら、カウンターチェックしてね!

良いことあるらしいよ。

≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ




一番上のカウンターの数字が10000の方へ

連絡くださいね。

プレゼントを用意しますので!

ニアピンの方もおしらせくださ~い。

前後賞ありです!


最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

