現在の閲覧者数:


--------

Tag :


飛行機雲

2009-11-16

Tag :

1116002

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。

1116001

今朝、久しぶりに飛行機雲を見ました。

そういえば、最近あまり見ていなくて…。

あわてて部屋に戻りカメラを持ち出しました。


1116003

いつも山ばかりの写真ですが…

ご勘弁ください。


1116006

昼間、外出したら、うろこ雲。

葉っぱのない木々がちょっと寂しいです。

1116004

<今日のおべんと>

 ・鶏肉のソテー
 
 ・もやしの油炒め

 ・小松菜のおひたし

 ・はんぺんのマヨネーズ焼き

 ・りんごうさぎ

 ・ご飯の上には刻み梅




今日息子からメールが届きました。

昨日、お米を送ったので「届いたよ~」と。

お米のほかにも、のど飴やリンゴ、チョコレートなど一緒に送りました。

家から300キロも離れたところで、一人暮らしをしています。

帰りたいな~と思ってもなかなか帰れないことと思います。

母の思いが少しでも届いたでしょうか?

(母というより、若い時の子なので、年の離れた「弟」のような存在ですが…。)



インフルエンザも流行っています。

風邪をひかずに元気に年末に帰ってこれますように!






≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

