現在の閲覧者数:


--------

Tag :


クラフトフェア松本

2010-05-30

Tag :

0523005

こんばんは。

たっつみぃです。

久々の更新です。

ご訪問ありがとうございます。


0523011

新緑の季節の中おでかけしてきました。



0523001

クラフトフェア松本(←クリックしてね!)に今年も…。

場所は、松本市あがたの森公園。

こんな素敵な建物がお出迎え。





0523014

今年もこんなにすごい人出。


0523007

0523003

0523008

0523008



光に透かすときらきら光るきれいなガラスの器たち。



0523012

一本一本ていねいに、作った「ほうき」



0523004

0523006

0523013


こんな風に実演しながらのお店も。

みなさん、表情がキラキラ輝いています。


私は、昨年変えなかった、「ねこ」の陶器の置きものを買ってきました。

本当は「ふくろう」が欲しかったんですけど、昨年の天候不順で、今年は作品が少ないとのことでした。

あまり手広くやりたくないから、ネット販売も店頭販売もしていないんだそうです。

ここで、毎年一度買うしかチャンスがないそうだ…。


popora-re

こんな私も来週展示会に、ちょこっと参加させていただきます。

納品の締め切りが近くなりましたので、明日郵送してきます。

ようやく一息つけそうです。




≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

展示会

2010-05-23

Tag :

0523001

こんばんは。

たっつみぃです。


ご訪問ありがとうございます。


更新が遅れがちです。

ごめんなさい。

実は、仕事が忙しいのと来月行われる展示会とに追われています。

しばらくブログをお休みします。


再開した際には、遊びにいらしてくだされば、幸いです。




popora-re

上記日程です。

お近くの方、もしよろしければおいで下さいませ。





諸事情によりコメント閉じさせていただきます。

しばらく梅雨のはしりで雨の日が続くようです。

みなさま、体調には充分お気を付け下さいませ。


≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

一抹の寂しさ

2010-05-19

Tag :

0519007

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


通勤途中のイチョウ並木も新緑の季節をむかえました。


0519004

私は白い花が好き。

名前忘れてしまったけど、庭に毎年咲く花。

「イチゴ」花に似ていて、かわいらしい。

私のお気に入り♪



0519005

マーガレットも咲き始めました。

たくさん咲くと可憐です。



0519002

先日、ブログで「ヒナの成長が楽しみ♪」って書いたのに…。

この写真を撮った次の日、帰宅してみたらすでに巣立ったあと。

0519003

せめて、掌に乗せたかったな…。

体の模様がどんななのか見たかったな。

でも、人間の匂いが付いたら、子育てしなくなってしまうでしょ?

めったに見られないものなのに、大きくなったかな?って毎日観察できた写真にも撮れたでしょ?

一羽もいなくなったってことはちゃんと無事大きくなって巣立っていったってことだよね。



ホントおっきくなったな~。

何の鳥だったのか、真実は分からないままだったけど、ちゃんと大きくなれて良かったね。

元気に暮らすんだよ!


0519008

<きょうの夕ご飯>

冷蔵庫の残り野菜でミルクリゾット作ってみました。

・ズッキーニ
・玉ねぎ
・ピーマン
・ベーコン
・牛乳
・コンソメと塩コショウで味付け






≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

五月の空

2010-05-16

Tag :

0516006

こんにちは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


0516005

昨日お出かけしたら、こちらではもう終わってしまった、りんごの花。

行った先ではまだ少し残っていました。

花ざかりのりんご畑って昔見た映画想い出のアンを思い出します。

もう30年くらい前の映画であまりメジャーではなかったから知らない人も多いと思うけど。

※「赤毛のアン」とはまったく違う話です。
映画のワンシーンに長野がロケ地で一面りんご畑の花がいっぱいってシーンを良く覚えているの。



0516003

モノトーンだった雑木林も緑の色が付いてきました。

0516004

立科山にはまたちょこっと雪が残っています。

今年はいつまでも寒いからね…。


0516007

さて、昨日のヒナ。

ヒヨドリだと思い込んでいたのだけど。


0516008

鳴き声が小さいし、孵化する時期も早いし…。

目がいつまでも開かないし。


0516009

なんだか???


0516001

今日のヒナ。

羽がだいぶ生えそろって、かわいらしくなってきたでしょ?



0516002

…でも、この模様・色。。。

スズメでない?

ヒヨドリだと思い込んでいたワタクシ、なんだか笑えるなっ。


果たして…。

もう少し時間の経過を見ることにしましょう。

たっつみぃの「夏休みの自由研究?」いつまで続く…?



…毎日観察日記付けて楽しみにしているワタクシっていったい…

やっぱり変わっているんでしょうか?




それにしても、育ってきたら日に日にヒナがてんこ盛りっ!






≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

一生懸命

2010-05-14

Tag :

0514003

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



0514004

久しぶりに一面空だけの写真を撮りました。

青い空♪

気分も上昇!



0514005

日が伸びました。

帰る頃には充分明るい♪

ただいま!

夕焼け空に、飛行機雲♪


0514001

いってきます!

家を出ようと思ったら、一瞬何か横切りました。

すごいスピードで良く見えなかったけど。

巣の中に入っていったから、親鳥さんですね。


0514002

1・2・3…。

ちゃんと6羽今日もいます。

一生懸命親鳥さんが育てているから、

無事に育って、ちゃんと巣立ちますように!








≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

母の日の贈り物

2010-05-12

Tag :

0512002


こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


0512007

家に帰ると、不在配達票がポストに入っていました。

それは、猫と田舎の風景と(←クリックしてね)のねこおばさんから!


以前に新聞紙バッグを手作りされたとかで、紹介されていて…。

いくつか種類があったのだけど、一番目についたのがっ。

福山さんのバッグ!

思わず、「欲しい~っぃ」ってコメントを入れたら、ご親切なねこおばさま。

はるばる長崎から送って下さいました。

郵便で、長崎から届いたのは初めてだな~なんて思ったら感無量。

こんなに離れているのに、お友達になれる(あ?勝手に友達と思っていいかしら?)なんて奇跡のようです。

それにね、手作り。

世界に一つしかないんですよ。

うれしいなっ。

でも、いったいいつ使おうか悩みます。

だってもったいなくて!


それにしても、時には欲しいものは欲しいって言っても良いんですね。

ねこおばさま、本当にありがとうございました。


05120080512009

しばし、感慨にふけっていると…。

ピンポーン♪

今度は、スマイルみっちゃんのブログ(←クリックしてね)から…贈り物。

中には、「そばぼうろ」と「おそば」。

両方とも「出石」の名産。

私、地理にうといものだからてっきり「でいし」(←誤り)って読むのかと思っていたら、「いずし」(←正解)って読むんですね。

フリガナがふってあって、初めて知りました。

みっちゃんは関西の人で、うさ友なんですよ。

飼いうさぎのぷりんちゃんはなんとうちのタロとそっくり。

もしかしたら、兄弟か?と思えるほどです。

でも、とってもおとなしいので、そこはタロとは大違いですけど!


他には、ストラップが三つも。

一つは「たろ絆」って。

タロがつなげた縁ですものね。


そばぼうろ、おいしくて一口食べたら止まらなくなりましたよ。

みっちゃん、サプライズプレゼント本当にありがとう!



母の日は、息子からメールが届いただけでした。

「今は養われているけど、そのうち親孝行するからね。」って。

でも、「母の日おめでとう!」で始まってたので、笑ってしまいましたが…。

笑いものにしては罰が当たりますね。

気持がうれしかったです。

でも、母の日が回り回って、私のもとに二つも届きました。

Merry Christmas(←クリックしてね)の記事でも書いたけれど、私は何かの巡り合わせで、贈り物が届くんです。


人の縁にも、感謝・感謝です。


0512003

我が家の別宅です。

なんて。

ヒナの巣の全景です。

立派なおうちでしょ(笑)

森の木立 家の生け垣のなかの佇まいです。

0512004
0512006

二・三日見ない間に、羽が生えてきてちょびっと鳥さんらしくなった我が家のヒナ。

こうなると、巣立ちの日も近くなります。

よく見ると六羽もいます。

それにしても大きなお口ですこと。

0512001

<おまけ>

昨日のおべんと

・シイタケの肉詰め
・煮豆
・煮玉子
・ブロッコリーのマヨネーズあえ

0512005

<おまけのおまけ>

今日のおべんと

・かぼちゃコロッケ(冷凍品・スマソ)
・ヒジキの煮物
・生ウインナ(ちゃんと炒めて火を通しましたよ)
・きゅうりの浅漬け
・カニかまぼこ
・炊き込みご飯(ホタテ缶・人参・切り昆布・シメジ)






キング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

緑。

2010-05-10

Tag :

0510007

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


0510006


こちらは、ようやく芽吹きの季節を迎えました。

緑がまぶしいこと。


0510005

0510004

新緑で、一番好きなのは、もみじ。

秋の色とりどりの紅葉も好きだけど、今の季節の緑はとても透明感を感じます。

0510003

りんごの花もそろそろおしまい。

秋には、おいしいりんごが実りますように。

0510008

葉っぱがハート型の我が家の庭のスミレもそろそろおしまい。


0510001

<ヒナ>

一昨日のヒナの様子。

羽がすこし生えてきています。


…こぼれ話…

このヒナの巣のある場所は、私の目線からは見えない少し高いところにあります。

ですから、手を思いっきり伸ばしてカメラだけをのぞかせて、だいたいこんな感じかな?って、勘で撮っています。

触ったりすると、人間の匂いが付いてしまって子育てをしなくなってしまうとのことも聞いたことがありますので、ヒナには触りません。

カメラはそっとのぞかせますが、実際に私は覘いてはいません。

ここ二日ほど、ヒナを見ていないので、少しは大きくなったかな?ねこさんにいたずらされてないかな?

蛇やカラスは…?

ちょっと心配しています。



≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

フジの花

2010-05-08

Tag :

0508002

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


0508001

GWも終わってしまいましたね。

我が家の高校三年生の娘は、GW中は、観光地でのアルバイトがすごく忙しいとのことで、ずっと仕事の毎日でした。

レストランでの調理の仕事なのですが、280℃のオーブンの前で、一日立ちっぱなし。

エアコンはあるけど、ほとんど利かない、換気扇もないところでのきっつい作業です。

根をあげることなく、楽しいと言いながら通っていました。

頑張っているから、他の人には内緒だよって差し入れもらったりして可愛がってもらっているみたいです。


今日は、遅めのGWのお休みをもらいました。

最近は休日バイトがフルに入っていて一緒に過ごすこともほとんどなくなってしまいました。

「友達はGW中に遠出して遊んだりしたみたいだよ」って呟いていました。

「なら、たまにはお母さんと一緒におでかけする?」

「行く!」

というわけで、娘と二人でデートしてきました。


0508003

高速一時間ほどすっ飛ばして、高崎の某ショッピングセンターに行ってきました。

一緒にタロへのお土産を選んだり、旦那さまのネクタイ選んだり…。


一度は入ってみたかった、娘がバイトしているお店と似ているお店でご飯食べました。

(本当はどんな風に働いているのか、すごく気になるけど絶対に来ないで!ってきつく言われているので…。

行かれないんです…。)

こんな風に仕事してるんだな、って思いながら、しみじみ食べました。



帰り道の車の中は、歩き疲れたのか…ぐっすり。

家に着いたら「今日は楽しかったよ。ありがとね」って。


娘が生まれて18年。

巣立つ日も近いんだな…。





≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

野菜の天ぷら

2010-05-07

Tag :

0507006

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


今日は、久しぶりのお湿りでした。

夕焼けの時間には晴れ間が見えました。

…まぶしい…。


0507003


通勤のカラマツ並木が芽吹いてきました。

ぼーっと通っていると、変化に気がつかないものですね。

忙しくても、せめて周りの変化には気がつくような人でありたいな…。



0507002

桃の花が終りに近づき、今度はりんごの花が満開に。

りんごの花はまっ白でかわいらしい。

白い花はワタクシ大好き!

通り道、洋ナシとプルーンの花も満開でした。

洋ナシの花もプルーンの花もまっ白。


いろんな果実の花が次から次に咲いていきます。


0507005

雨にぬれたスグリ。

ちょっと元気に見えます。

よく見たら、白い小さな花が咲いていました。





0507007

ハハハh…。

なんでもありの私のブログ。

<今日の夕ご飯>春野菜の天ぷら。

タラの芽と アスパラと 舞茸と かぼちゃ 。

私は天ぷらは、サツマイモとかぼちゃが好き。

みなさんは、何の天ぷらが好きかな?













0507001

ただいま。

帰ってきて、ヒナがどんな様子か気になります。

昨日は、帰ってきて薄暗くて…。

でも「お母さん」と勘違いしたんでしょうね。

「ご飯・ご飯」って大きな口を開けて催促してます。



0507004

少しずつ大きくなってるのかな?

でもまだ目は開きません。

そっと手だけ伸ばして、覘かないように写真撮ってます。

それにしても大きな口ですね~。

早く羽が生えてこないかな?

まだエイリアンです。

怖かったら、ごめんなさい。





≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

子どもの日

2010-05-05

Tag :


0505004

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。





今日は子どもの日。

二十歳になった子ともう義務教育も終わったような子しかいない我が家にはもう関係ないのかな?


今朝は、バイトに向かう娘と、明日から学校ということでアパートに戻る息子を駅まで送っていきました。

車から降りて、揃って駅へ向かう二人の背中を見て、ちょっと寂しさを覚えた今日。

「おかあしゃん、あのね…」と話してくれたあの面影はもう二人ともない。


来年の今頃はきっと二人とも自分の未来に向かって家を飛び出しているだろう。

来年はもっとのんびりとしたGWになることは、間違いない。




0505001

家の裏の畑にバルーンが不時着しました。


お祭りの余波だとは思うけど、犬がやけに吠えるので、外に出てみたら、大きなバルーン。

なるべく障害物のないところに下りて、畳んで車に積み込んでいきました。


0505003

<今日のヒナ>

まだ目が開いていません。

大きな大きな口をあけて、ご飯の催促です。


あっという間に巣立ってしまうんですけど。

人間の子と一緒かな?




≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

孵化

2010-05-03

Tag :

0503003

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


05020180502019

連休ということで、我が家の大学三年生の長男が帰って来ています。

学生で、お金がないのに。

先月は教科書を買ったり、資格試験の受験料を振り込んだりして大変なのに。

お土産買ってきてくれました。

一見「最中」のように見えますが、お湯を注ぐと「お吸い物」になるもの。

これ、私好きなんです。

会社に持っていって、お昼にいただきますわ!


あとは、兼六園で売っているという、大きな栗がドンドンと入っているロールケーキ。


はい、北陸の大学に行っています。



0503002

先日摘んできたヨモギでお団子作りました。

息子の好物なんです。


スーパーにパウダーも売っているけど、やはり生の葉を使ったのは風味が良いです。

ヨモギを見ると「作らなきゃ!」って使命感感じたりして?




0503001

今日もとても良い天気でした。

庭の生け垣の剪定をしました。

汗がダラダラ流れてきましたけど、いい運動になりました。



庭樹を選定していたら、今年も鳥さんが巣を作っていて、のぞいたら雛が孵化していました。

まだ目も開いていない、生まれたてのホヤホヤ。

ちょっとエイリアンみたいで「グロテスク」でごめんなさい。


なんと、今年で三回目なんです。

毎年忘れずに我が家にやってくるのは同じ親鳥なのかな?

巣立ち(←クリックしてね)昨年の様子はこちら。


かわいそうなので、そこの部分は剪定を保留してあります。

巣立ったら、切ります。


それにしても、巣の材料、黒いごみ袋もあったりして、よく探してくるなって感心します。






≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

流木。

2010-05-02

Tag :

0502014

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



0502012

今日はお出かけしていました。

海へ♪

0502016

連れは「釣り」がしたいとのことでしたが、ワタクシは釣りには興味がないので、浜辺で流木拾っていました。

波に洗われて木も角が取れて、皮も剥がれてなんとも言えないナチュラルな感じになっています。

海の石も、川の石と違って、角がとれてまん丸ですから。

木も一緒です。

何か細工物にしようかな?とたくさん拾ってきました。


0502006

今日はGW中ということで、道が混んでいるのは承知の上でしたが…。

やはり、途中渋滞していて、いつもよりも一時間ほど余計にかかってしまいました。

でも、高速であ~っという間に通ってしまう道も、ゆっくり走っていたので、きれいな立山連邦をみることができました。



0502009

満開の「山桜」も楽しむことができました。


0502008

ソメイヨシノも素敵だけど、私はこんな控えめの山桜が好きです。

途中、県境の豪雪地帯「妙高高原」あたりでは、日蔭で残雪があちこちに。

立ち寄ったSAでは、空気がひんやりしていました。

0502011

お昼に食べた「チャーシュー麺」。

新潟って、おいしいラーメン屋さんがたくさんありますね!

0502017

ピンボケですが、渋滞抜けて帰途で、きれいな夕日が。

今日も一日ありがとうさん。




&一日車の運転お疲れ様でした。

無事行ってくることができました。

ありがとうね。

(居眠りしていてごめんなさい!)



≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)

ゆっくり時間の流れる日

2010-05-01

Tag :


0501011

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


0501013

今年は春が遅いです。

光に透かすと芽吹いているのがようやく分かります。

0501001

GW私にとっては第一日目。

ゆっくりのんびり過ごそうと思います♪

ふらふらお散歩も時間も忘れて楽しめます♪


0501003

つくしんぼも今年はゆっくり。

いつもなら、もうとっくにスギナに変わっちゃうのに!

0501007

古い切り株と、たんぽぽ。

なんだかとても絵になるな。

0501004

ミツバチは一生懸命お仕事中!

トレードマークのレッグウォーマーかわいいね。

0501012

このミツバチのおうちは、この巣箱。

養蜂やってました。

珍しいでしょ?

おっと、近づきませんよ。

先日、そこの住民に刺されましたから(笑)

家族に話したら、「お前、ばかか!」っと大笑いされましたから(笑)


0501014

裏の桃畑は今満開。

青い空とりんごの花もコラボしてました。


0501009

少し足を延ばすと、清水の湧き出る場所があります。

以前は、川ガニがいて、蛍のえさになるカワニナもいて。

いつの間にかいなくなってしまったんだな~って思っていたら、いました。

良かった~。

ホッとしました。

開発の波に押されて、だんだんとこんな場所も少なくなってきました。


0501008

こどもの頃、こんなカニがいた場所もいつの間にか、団地になってしまい…。

その団地も「雇用促進団地」ということで、いまは使われていない。

人間はいったい何をやっているのだろう…。



0501010

見つけた。

かわいらしい、野の花。

名前は分からないけど、色が気に入りました♪

0501005

今年は春が遅いので、ヨモギも小さめ。

摘んで来て、すりつぶしました。

明日、お団子にしよう♪



0501016

タロがねだるので、あげたのだけど。

少し食べただけ。

自然の味は苦いのかな?

しょせんあなたは、飼いうさぎね。

きっと野生に戻ったら、生きて行かれないわ…。


0501015

庭のジナシの花が咲きました。

ジナシとは、「ボケ」の仲間の一種で、実がなると、花梨に似たような甘い香り。

その実を細かく刻んで、はちみつに漬けておくと「咳止め」になります。

種をまいておいたら生えてきましたが、こちらの迷信で「火事になるから家のまわりに植えてはいけない」と。

タブーをおかして、もう何年?(笑)



0501018

<今日の夕ご飯>

・炊き込みご飯(貝柱の缶詰[汁ごと使いました]・人参・切り昆布・干しシイタケ・かまぼこ)

・かき揚げ(舞茸・ねぎ・キャベツ・小女子・胡麻)

・さしみコンニャク

・セリのおひたし


お散歩してたら、買い出しに出かけるのが面倒になってしまい、家にあるもので夕飯作りました。

セリは、清水の湧き出るところから摘んできたもの。

ほんのり苦いけど、香りが強くて、シャキシャキ。

自然の恵みをいただきました。


はい、こんな感じでスローライフを楽しみました♪






≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)









フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

