現在の閲覧者数:


--------

Tag :


2010-10-02

Tag :

1002003
こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。




1002005

今日も薄曇り。

だんだんと秋が深まってきました。





1002001

庭に咲いた秋明菊

なぜか白い花は少ししか咲きません。。。

菊の名前は付いているけど、菊ではないんですよ。



1002004

アカマンマ。

子どもの頃、おままごとに使ったな。

見た目かわいい!



1002008

おっと。

今年は暑かったからかな。

はじめて見たような。

よ、大将、大飛行はまだですかい?



1002007

きのこ見つけた。

見た目食べられそうなんだけど。

分からない。

残念。



1002006

ころんとかわいい、山栗発見。

小粒なんだけど、栽培しているものよりもうんと味が濃い。

甘くて、おいしいんだ。

散歩のお伴の、犬のリキ。

拾って生で皮のまま、バリバリ食べてました。

食べ足りずに、クンクン臭いをかいで一生懸命探してました。

きっと、犬が食べてもおいしいんだわ・笑



1002009一つ、一つって拾って。

ポケットいっぱい。

皮ツヤツヤ。

拾っている間にも、風がふけば、ポトンポトンって落ちてきました。



信州産のりんごも一緒に。

ひだり<ひめかみ>    みぎ<紅将軍>

って種類ですって。

りんごの王様<ふじ>の出番はもう少し先。


<ひめかみ>ってネーミング、かわいらしいですね。

ちょっとだけ酸っぱいりんごです。








秋ですね。







1002002


<おまけ>

今日は、三匹勢ぞろい。

ちょっといたずらしてつついてみたんですが…。

三人三様、それぞれ性格が違うみたいです。

反応がそれぞれでした…








≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

