現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


はじめまして

2009-04-05

Tag :

4/5-2

はじめまして。

先日こっそりと誕生日を迎えました。

誕生日の記念になるように、はじめました。

不定期ですが、空を眺めたり、心に思いついたことを思いつくまま綴ろうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

4/5-1

私の住んでいるところは、空がすごくきれいなところです。

空を見上げて、ほっとすることも多いです。









スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

minorunさんのコメント

No title

初めまして
通りすがりのminorunと申します。
じゃこちらもこっそりと・・・
先日は誕生日おめでとうございます(笑)

失礼しました。^^)

モモさんのコメント

おめでとう!

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

たっつみぃさんのコメント

minnorunさんへ

minnorunさんへ

はじめまして。
通りすがりでも、コメントくださってありがとうございます。
しばらくは、私ひとりの自己満足かな?と思っていたので、ずごくびっくりしました。

のちほどお邪魔させていただきますね(^O^)/
どうぞよろしくお願いします。

誕生日、もう自慢できる年でもないですが、のんびり過ごせていけたらなと思います。
ありがとうございました。

たっつみぃさんのコメント

モモさんへ

コメントありがとうございます。

開いてから、半日もたっていないのに、さっそくコメントくださってびっくりしました。

モモさんのブログ拝見させていただきました。
が、ログイン登録していないので、コメントが残せません。
ごめんなさい。

のちほど、じっくり読ませていただきます。
ありがとうございました。

ここにも、良い仲間が集まるといいな~。



ウッシーさんのコメント

No title

ブログ再開おめでとうございます。
こころなごむ雰囲気で
ほっとさせていただきました。
なるべくのんびりなさってくださいね。

たっつみぃさんのコメント

ウッシーさんへ

早速に遊びに来て下さってありがとうございます。

久しぶりのブログにちょっぴりドキドキしています。

のんびりと心の思いつくまま、流れるままに、書き綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

壱番館のBUNさんのコメント

No title

きゃぁぁぁ~v-422
ほんとうにたっつみぃさんだ~~!!!!!
 
お帰り~!!!!
まってました。
たっつみぃさんの空。嬉しいですv-406
 
本当に嬉しいですv-344

モモさんのコメント

ありがとう

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


マドモワゼル・ヒロコさんのコメント

はじめまして

こんにちは!
minorunのところからやってきました、
素敵な始まりですね。
実家では沈丁花が咲くのは3月のはじめごろです。
少し寒い土地にお住まいですね。
春はこれから、楽しみです。

るんママさんのコメント

No title

お久しぶりで~す♪
ブログ再開の連絡、ありがとうです(^◇^)
私のブログも相変わらず不定期のいいとこ…
お互い、ボチボチ行きましょう…
なぁ~んてね(^^ゞ

そして!!
誕生日、おめでと~☆☆☆

るんママさんのコメント

No title


「不定期の」でなく「不定期も」でした(・Θ・;)

TOMさんのコメント

再開おめでとう!

わ~i-189たっつみぃさんのブログだ~~~
ホントたっつみぃさんの青い空が懐かしいi-236
太郎ちゃんもお兄ちゃんもお嬢ちゃんも皆さんお元気ですか??
またこうやってたっつみぃさんとお話ができるなんて嬉しいですi-175
これからまた仲良くして下さいね♪

たっつみぃさんのコメント

一番館のBUNさんへ

早速来ていただいて、コメントまで下さってありがとうございます。

相変わらず、空ばかり眺めておりました…
今度は、毎日更新とはいかないけれど、思いつくまま気の向くまま書き綴っていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いしますね!

たっつみぃさんのコメント

モモさんへ

またまた、ありがとうございます。

こうして何度も来て下さってとてもうれしいです。

ブログを始めたのは、二回目です。
前回の時のブログのお友達に連絡したら、こうしてまた来てくれた人もいます。

再開ブログですが、また新しい出会いが素敵なものになったら、もっともっとうれしいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。

Peitamamaさんのコメント

No title

さっそく、来ちゃいました^^*
相変わらずキレイな空の写真に癒されます。

また遊びに来ますね♪

たっつみぃさんのコメント

マドモワゼル・ヒロコさんへ

はじめまして。

早速にいらしていただいて、コメントもいただいてありがとうございます。

縁とは不思議なものですね。
こうして少しずつ、縁が縁を呼んで、どんどんつながっていくのですね。

沈丁花、当地では冬の寒さが厳しいので、冬囲いをしなければいけないのに、手抜きをしてしまいましたが、今年も咲いてくれました。

こちらは、桜はもう少し先です。
少し遅い桜も紹介できたら、良いなと思っています。

お立ち寄り下さって、ありがとうございました。

たっつみぃさんのコメント

るんママさんへ

コメントどうもありがとう!

またまた、再開してしまいました。

ブログタイトル変えて、また新しいところから始めればいいじゃない?って言葉に後押しされたんですよ。

のんびり、ぼちぼち行きますが、どうぞよろしくね!

たっつみぃさんのコメント

TOMさんへ

早速に遊びに来てくれて、どうもありがとうございます。

太郎はタロと改名いたしました(^^ゞ
お兄も嬢ちゃんもとっても元気でいますよ。

こちらこそ、また仲よくしてねっ。

TOMさんのお花の写真いつもきれいです!


たっつみぃさんのコメント

Peitamamaさんへ

早速にありがとうございます。

相変わらずに、空を眺めて一息ついています。
せっかくのきれいな空なので、ひとりで眺めていてはつまらないですよね。

気の向くまま、ふらりふらりと書き綴っていきますが、またよろしくお願いしますね。

遊びに来てくれてうれしいです!

モモさんのコメント

がんばって!

わたしは・・・

ネットの世界はこんなに大きくて偉大な影響力があるのに
心無い利用の仕方をするひとがたくさんいます。
わたしはせっかく利用させてもらうのですから
少しでも誰かの役にたつ
少しでも誰かの心にしみる
そんなものを書き続けたいと
未熟ながら思っています。

たっつみぃさんのコメント

モモさんへ

ネットは、すごく不思議な世界ですね。

ブログが縁でお友達になった人もたくさんいます。
普段の生活の中では、おそらく知りあうことは皆無なのに、日本全国や世界にまでお友達ができるとは、本当にすごいことだと思います。

時々、くじけそうになることもあるけれど、みんなから元気をもらったりします。
感謝です。

モモさんのコメント

そうですよね~

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
一昨年前の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

わたしの最終目的は
この乱れきったネット世界を一掃する。
ネット犯罪やよくないネット利用の仕方が
なくなるように
ネットに関する規制、法律ができる。
そのきっかけを作れるひとになることです。
大きすぎる目標ですが
たくさんの仲間を作ったらきっとできると
そう信じて・・・・

賛同してもらえたらうれしいのですが・・・
よろしくお願いしますね^^

たっつみぃさんのコメント

モモさんへ

私もそう思いますよ。

ネットで、傷ついてしまってこともありましたし。

心ない人は、それで気がすっきりするのかもしれないけど、人を傷つけるのは、良くないですよね。

本出版されてるんですか?
今度探してみます…。

モモさんのコメント

うれしいです~

そう言ってくれるひとたちが
たくさん、たくさん増えたらいいですよね~

協力お願いします。

せっかく楽しみで始めたブログを
荒らしにやられて心傷ついて
やめていくひおったちもたくさんいます。
そんなひとたちがまた安心して戻ってこれる環境を
作っていってあげたいです^^

たっつみぃさんのコメント

モモさんへ

私にできることがあれば、ご協力させていただきたいと思います。

一人でも多く、やさしい気持の人が増えるといいですね。

(不況の嵐の中の世界の国々を見て思います)

ぷりんさんのコメント

おはよう

おはよう。たっつみぃさん。
あいたかったです。ちょうどね
三日坊主でたっつみぃさんのこと
UPしたんだよ。ごめんね
名前無断でつかって。。。
でもね。たっつみぃさんが教えてくれた事
私は、心の隅にいつも置いてるの
ここで、空が見えてよかった。
これからも、よろしくね
開設おめでとう。。。ムリせず
がんばっていこうね。
教えてくれてありがとう

たっつみぃさんのコメント

ぷりんさんへ

コメントありがとう~ぅ。

そして、私のこと紹介してくれてありがとう~ぅ(涙 !)
覚えていてくれたのね。
とってもうれしいよ。

相変わらず、真っ青な空は気持ちいいですな。
ちょっと行き詰ったりしたら、「ほっ」と見上げています。
誰にも迷惑かけないもんな。
そら見ても。
いつでもどこでも見れるし、みんなと同じ空見上げてる。

ブログは、ぼちぼち行きますよ。
某無料ブログよりこちらの方が使いやすい。
写真もアップしやすいですよ。。。

心機一転、こちらこそよろしくね。

モモさんのコメント

うれしいです~

そう言ってくれるひとたちが
たくさん、たくさん増えたらいいですよね~

協力お願いします。

せっかく楽しみで始めたブログを
荒らしにやられて心傷ついて
やめていったひとたちもたくさんいます。
そんなひとたちがまた安心して戻ってこれる環境を
作っていってあげたいです^^

たっつみぃさんのコメント

モモさまへ

コメントありがとうございます。

忘れずに、訪ねて来てくれてとてもうれしいです。
暇な人がいるものだな~と時々思います。
もっと違うところにエネルギー使えばいいのに。。。
やさしい気持の人が一人でも増えますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

