現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


みなさま、ありがとうございました!

2009-09-02

Tag :

こんばんは!

皆様、カウンターのキリ番目指して、たくさんいらして下さったみたいです。

見事キリ番を踏んだのは、良く遊びにいらしてくださる、minorunさんでした。

次いで、10001番は金魚さん。

次いで、10002番はnekomamaさんでした。

みなさん、カウンターがとても気になるのか?一番訪問者の多い一日になりました。

外れてしまった方、本当にごめんなさい。



でもね、本人が一番びっくりしています。

書きたいときに、書きたいことを。。。

と思って始めたブログ。

主題も決まっていなくて、ただ日々思ったことを書き綴っているだけでした。

だんだんと、私の一風変わった生活を紹介してみたらどうだろうか?と、
思い始めていたところです。

カウンターも数字が一日にどのくらい増えるのかな?と興味半分でつけたものでした。

特に増えなくても、自分の日記だから「っま、いっか!」くらいのもので…。

他の方のカウンターに比べたら私の10000という数字はまだまだ可愛いものです。

「ち、そんな微々たる数字」と思う方もいるかもしれません。

でも、そのひとつひとつがここを訪れた人の足跡なのです。

私の他にも読んでくれる人がいる、毎日訪ねてくれる人がいる。

一日更新しないと「元気?」と心配してくれる人がいる。

ありがたいことだと思います。

通りすがりのろころか、顔も見たことのない、住んでいる場所もまったくそれぞれ違うのに。。。

お互いのことを知りあって、わかりあって、こんな考え方もあるのね!って新しい発見をしたり。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

キリ番プレゼントではなく、ここにやってくる人みんなにプレゼントをあげたいくらいなのですが。。。





     

さて、キリ番プレゼントですが、今何をプレゼントしようかな~?と計画を練っているところです。

サプライズが好きな人だから、何か喜んでもらえるものを!と思っています。

ですので、少し時間をくださいな。

こちらの勝手で、申し訳ありません…




≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







皆さん、読んでくれて本当にありがとうね!

とってもうれしかったよ!

明日も青い空見れるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ねこおばさんさんのコメント

No title

キリ番達成、おめでとう!
さっきみたら10000+96です。
うん、ブログっていろんな人との出会いがあるからよいなぁ。
会ったことも無いけど、その人のことが気になる。
ネットの世界って不思議。
コメントとかでやりとりしてると、初対面でも昔からの友達になってるの。

ゆみねえさんのコメント

No title

たっつみぃさん こんばんは~

今見たらもうすでに10101ヾ(*´∀`*)ノ
凄いですね♪ あっという間でしたね♪

ブログ・・・・ 私も同じです
本当にいろんな方とお友達になり
いろんな出逢いがここにもあるんですよね
感謝感謝です(*^_^*)
たっつみぃさんのブログ 大好きですよ~
いつもこうやって私は寝る前にゆっくり遊びに来させてもらうことが日課です・・・
でも更新 無理だけはしないで下さいね!

そして こちらこそいつもありがとうございます(*^^)v
そしてそして これからも どうぞよろしくです!
んじゃ お休みなさーい(人-ω-)゚*。★

SAKURAさんのコメント

No title

うぉ~~~ん。
行き倒れている間に、10035になっちゃっていてがっくり。
今はもう10103だよ~ん。
でも、私はたっつみぃさんにお会いすることできるし…ふふふ、それが一番のプレゼントだわ!
だけど、ブログを付けてなかったら、お互い知らないままだったものね…
出会いに感謝です。
これからもよろしく。。。いっぱい足跡残すねー。

依田竹司さんのコメント

あんれまぁ・・・

超特急だ!!
台風のように過ぎ去ってしまったキリ番さん。

次回は直ぐだろうよ^^なぁ~~。。。
「11111」!!どうでしょう(爆笑)
太っ腹な巽の局さま。
期待してますぞ^。^

金魚さんのコメント

No title

ブログの世界‥本当にそうですね。

金魚もいろいろ教えられました。
同じ病名の人‥前向きに頑張っている人‥
いつも元気をくれる人‥博学多識の人‥
せっかくコメントの交換もできたのにブログをやめた人‥
そして、若くして亡くなった人‥
いろいろな出会いと別れがあります。

たっつみぃさんのいつも気の利いたコメントには感心しています。
青い空と素敵な文章のこちらのブログにも
たくさんの人が訪れるのもわかるような気がします。
これからも無理せず、元気に明るくお過ごしください。
金魚も楽しみにしています。

kurimomoさんのコメント

がが~~ん!!

ちょっと一日見れない間に……カウンターが……(涙!!)
かなりショックを受けているkurimomoです(呆。。。)口が開きっぱなしになっちゃった…。
キリを踏まれた皆様にはおめでとうございます☆
次回またこの企画、いつか設けて下さいねっ!!
しつこく狙っていきます(ふふふ。。。)

前回は、たっつみぃさんご自身の紹介をなさったんですね~♪えへ。じっくり拝読しました。
お仕事、四年前に始められたんですか!!
正社員に登用されて、ほんとよかったですね~(^^)私も夫のお給料が転職するたびにどんどん下がり、もう私が再び働くしかないようなところまできています。
正社員になればもう作品作りができるかどうか分からないので、次に仕事に就くとしても、どうしようか、すごく悩みます。

実は、たっつみぃさんの生き方、姿勢をことあるごとに頭の中で思い描いて、私は時々自分を律しています。
姉としても?一人の女性としても、凛としたたっつみぃさん。
これからも尊敬しています☆

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
みなさまのおかげです。

ねこおばさんとも、ブログがなかったら、知りあうこともなかったですね。
遠く離れたところなのに、身近に思えるから不思議です。
ねこおばさんとも仲良くさせてもらって、とっても感謝です。
これからもよろしくね!

たっつみぃさんのコメント

ゆみねえさまへ

ゆみねえさま、コメントありがとうございます。

すごいですね。
自分でもびっくりです。
でも、なんだか恥ずかしいっ。
あまり赤っ恥体験は公開できないですね(笑)

そうそう、想像も出来なかった人との出会い♪
みんな、あったかい人ばかりで、もう感謝しかないですわ~。
ゆみねえさんのブログも読んでいて、いろんなことが勉強になるし、
ホッとします。
日課になってしまったなんて~。
ありがとうございます!

出会いのきっかけは、野イチゴだったよね~。
いいえ、こちらこそこれからもよろしくね!

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

いいもん、SAKURAさんとは、デートしようと思えば、できるもん!
実際に、会うことができたのは、本当にうれしかったよ~。
なんだか、本当の姉ちゃんみたいだもん!
でも、きっとブログがなかったら、偶然すれちがっても全く他人のままだったんですね!

こちらこそ、これからもよろしくね。

たっつみぃさんのコメント

依田竹司さまへ

依田竹司さま、コメントありがとうございます。

常連さんの殿には感謝しかありませんわ!
不思議とブログやってると、気の合う友達が集まるんだよね。
殿と相性もバッチリなのかな?

キリ番、自分でもびっくりだよ~。
新幹線並み?(笑)
次回は、いくつにしようかな?
まずは、外れてしまった人にリベンジの読者プレゼントかな?
11111は、すぐにやって来そうなので…。。。

たっつみぃさんのコメント

金魚さまへ

金魚さま、コメントありがとうございます。

金魚さん、季節の変わり目、体調はいかがですか?
金魚さんへのプレゼント、今一生懸命考えています。
楽しみにしていてね。
長野と金魚さんのところは、不思議と共通点が多いので、話が合いますね。
メールくださいね!

ブログの世界、面白いですね。
続けるのが、少し大変なこともありますけど、誰が読んでくれるかも?
って思うと、がんばって書いてみようかな?って思います。
ブログでは、いろんなことも考えさせられるけど、
私のところにやってくる人は、金魚さんも含め、本当にいい人ばかりで…。
もう、これ以上の幸せはないですね。
コメントをもらえたりすると、すごくうれしいです。
それ以外にも、こっそりと読んで応援してくれる人もいますし。。。
ひょっこり、コメントが入って、ずっと前からこっそり読んでいました。
なんて言われると、思わず、過去の自分はどうだったんだろうか?と赤面してしまうことも。

ともあれ、本当はここにやってくる人全員に贈り物をしたい気分です。。。
こちらこそ、金魚さん、これからもよろしくね!
金魚さんもお体ご自愛くださいね!
金魚さんの代わりになれる人は誰もいませんからね!

たっつみぃさんのコメント

kurimomoさまへ

kurimomoさま、コメントありがとうございます。

昨日はカウンターがウナギ登りで。。。
本人が、あれまあ、どうしましょ?
ってオロオロしてしまいましたよ。

次は、外れてしまった方に、リベンジの読者プレゼントでもしようかな?って思います。
少し待っててね!
誰かに喜んでもらうことを想像するのは楽しいですね♪

kurimomoさんが、キリ番踏んだら、「ミニ着物」でも作ろうかと思っていたんですよ。
まだ、約束果たしていないで、ごめんね。
自分ひとりで、kurimomoさん、喜んでくれるかな?って妄想してましたよ…。

そう、今の仕事を始めて4年目です。
以前にも話したと思いますが、前に勤務していた会社は、
体を壊してしまって辞めたんです。
当時、本当に心身ともにボロ切れのようになってしまっていて、
自分にできる仕事が本当に少なくてせつなくて、今の会社に入れたのは、
本当に奇跡で幸運なことだと思っています。

でも、今は研修や監査の仕事があったり、委員を持たされたり。。。
どんどん、自分の仕事以外のことも増えています。
ま、自分のためですね。

kurimomoさん、私も妹のような気がしますよ。
不思議と常連さんは自分と気が合う人ばかりが集まりますね。
みんな良い人ばかりで、本当にうれしいです。
これからも、よろしくね!

「凛として」なんて、私の好きな言葉の一つです。
うれしいな~。。。

けいさんのコメント

No title

こんばんは!

10000きり晩過ぎたら 一気にもう10224!
凄いですね!

私はまだまだお知り合いになれたばかりですが
いつもほんわかさせて戴いています。

今度は100000きり番までも 見届けさせて
いただきますね!(笑)
どうぞ宜しく!

たっつみぃさんのコメント

けいさまへ

けいさま、コメントありがとうございます。

いつも読んで下さり、ありがとうございます。
思ったことをそのまま、ただ書き連ねているだけなので、お気軽にお越しください(笑)

今日は、青い空の写真が撮れませんでした。
こちらは晴天率が日本一高いところなので、いつも見える青い空が見えないとさみしいです。

よーし、キリ番100000まで、がんばるぞ~。
どうぞ、お付き合いくださいな(笑)
これからもよろしくね!

マドモワゼル・ヒロコさんのコメント

キリ番10000

すごい数ですね~おめでとうございます。
って言うか、出遅れてすみませんん。

わたしも「かりんと」派です。
かりんと、大好き!
こんな風にして作れるなんて。。。
原料は小麦粉ってわけだからかな?

たっつみぃさんのコメント

マドモワゼル・ヒロコさまへ

マドモワゼル・ヒロコさま、コメントありがとうございます。

カウンターの数は、皆様がいらして下さっただけ、数が増えていきます。
感謝感謝の日々です。
ありがとうございます。

かりんと、そうなんですよ。
材料は、ほとんど同じなのに、料理法によってはうどんになったり、お菓子になったり…。
料理とは、科学です!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

