現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


留守番1

2009-09-12

Tag :

910011

目に染みるほどの、青い空。

でも、遠く浅間山。

少し、煙がモクモクしているのわかりますか?

910012

青一色のような気もしますが、よく見ると、
青にもグラデーションが。。。

上の方ほど、真っ青に。


910004

こんばんは。

たっつみぃは今、遅い夏休みで旅行中です。

予約投稿です。

きっと今頃、ビール飲んで酔っ払って、大騒ぎしているでしょう!

そう、たっつみぃは酒乱です(笑)




911008

カラマツの木がなんだか額縁みたい。。。

こちらの方が、噴煙モクモクがよく分りますね。




≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ

明日も予約投稿あります。

良かったら、訪問忘れずに、読んでくださいね!






最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ぷくたろうさんのコメント

No title

たっつみぃさんは今頃ほろ酔い気分でしょうか?
楽しいお土産話待っています。
お気をつけて楽しんできてくださいね。

SAKURAさんのコメント

No title

朝から雨で残念に思ってましたが、旅行先のお天気はいかがでしょうか?
せっかくの旅行だもん、いいお天気できれいなお空撮ってきてー!!と思っています。
気をつけてね・・・いっぱい楽しんで来てね。

ゆみねえさんのコメント

No title

今頃はたっつみぃさん
酔っ払って爆睡中かな?(笑)

旅行 満喫して帰ってきてね!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

依田竹司さんのコメント

まっさお^^

最高の日曜日!
いいなぁ・・・真っ蒼なお空のしたでリフレッシュしてますか?
昨日の雨が嘘のよう^^
お天気 お局様だね・・ へへ^^

殿は・・・
ヴァカ~ンス。。SWまでおあずけだな^。^

けいさんのコメント

No title

こんにちは!

昨日は雨降りのお天気でしたが 今日はとってもいいお天気でした。

私も青空大好きなので いつも青空の写真を嬉しく
拝見させて頂いていますよ。
旅行 楽しんで下さいね!

たっつみぃさんのコメント

ぷくたろうさま

ぷくたろうさま、コメントありがとうございます。

そうでした(^^ゞ
昨日、一昨日の今頃は、ほろ酔いでぐうぐう寝てました(^u^)
無事帰ってきました。

お返事遅くなりました!

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

天気、前半荒れ模様。
後半、穏やかでした。
私、晴れ女のはずなのに、雨女は誰じゃ!って言ってました。

お返事遅くなりました。

たっつみぃさんのコメント

ゆみねえさまへ

ゆみねえさま、コメントありがとうございます。

そうです、昨日の今頃はごちそうたくさん食べて
たくさん、ビール飲んで酔っ払って寝てました。

先ほど無事帰ってきました。
珍道中はまた、後ほど!

お返事遅くなりました!

たっつみぃさんのコメント

依田竹司さまへ

依田竹司さま、コメントありがとうございます。

こちらは日曜日お天気だったみたいですね。
旅行先では、前半荒れ模様でした。

SWは、巽の局は仕事なんじゃ~。

お返事遅くなりました。

たっつみぃさんのコメント

けいさまへ

けいさま、コメントありがとうございます。

有給を取って、旅行して来ました。
先ほど無事帰宅しました。

青い空見て、気分が上昇してくれれば、これほどうれしいことはないです。

お返事遅くなりました!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

