現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


佐渡旅行記その1

2009-09-14

Tag :

s68

ただいま。

みなさま、留守番および愛のコメント?ありがとうございました。

無事帰宅して、ブログを開けて、うれしかったこと!


s71

二泊三日の旅行を終えて無事帰ってきました。

行先は…?

タイトルの通り。

「新潟県、佐渡が島」

自宅から、高速道で二時間余り。

直江津港から、フェリーに乗り、2時間半。

船の旅をして。。。。

えいこらしょ!って行ってきました。


s104

実はね、佐渡が島へは4年前に行ったことがあるのです。

すごく海がきれいで、食べ物もおいしくて、すっごくいいところ。

すぐに、お気に入りの場所になりました。

島を一周できる道が延々と。

空の青も海の青も違うでしょ!

s99

写真にはおさまらないくらい、一面の水平線。

続く、青・青・青。



s69

ここは、あまり知られていないけれども、お米の美味しいところ。

平野には、一面稲穂。

ホテルで、食べた釜飯・朝ごはんがすっごく美味しいの。

一面の黄金色の田んぼを見て下さいね。


s003

フェリーに、かもめ。

ちょっとお気に入りの写真です。

明日から、素晴らしい佐渡の風景と、たっつみぃの珍道中を紹介していきたいと思います。

よろしかったら、読んでみてください。

今日のところはこの辺で。。。





≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ

しばらく、旅行記になってしまうかもしれませんが、ごめんなさいね。。。






最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

TOMさんのコメント

No title

お帰り~^^
たっつみぃさんらしい青!青!青!の写真がたくさん♪
しばらく旅行記が続くって?
ぜ~んぜんOKだよ~~
楽しみにしてます!


ぷりんさんのコメント

No title

お帰りなさい
凄い綺麗な写真だね
いい感じ。。もっと見せてね
あのね、るんままのとこだよね
ここで育ったるんまま
想像してます・・・あっ
今日届いたよ。元気だよ
ありがとう

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさんのコメント

おかえりなさい!(^-^)

佐渡島だったんですね、ご旅行!

新潟は行った事ありますが 佐渡島は未知の島です。(笑)

楽しみにしています、旅行記。

るんママさんのコメント

No title

おはよう、たっつみぃさん♪

ようこそ、佐渡島へーーーーーー!!
キレイな島!!
なんちゃって( ^ω^)
天気、心配だったけど
青・青・青が撮れて(見れて)良かったです☆
「その2」「その3」「その4」・・・
楽しみ~!!
うふっ・・・うふふふふふふふっ( ´艸`)
今日はこの辺で・・・

依田竹司さんのコメント

おっかえり~~

どっこらしょ^^ってお土産沢山はいった荷物が(笑)

もう行きたい所ばっかみんなに先取りされてる^。^
夏より
此の時期の静かな海いいだろうね!!

おいしいものでウエストあっぷっぷ^。^でしたか?

SAKURAさんのコメント

No title

お帰りなさい!
前も話したけど、佐渡島は私も大好きなところ。と言いつつもう20年くらい行ってないんだ・・・
フェリーに乗っていると、途中で海の色が変わって感動だったなあ・・・。
トビウオが見えたりして…
秋の佐渡島、楽しみにしてるねー!!

疲れているのにコメントのお返事、ありがとう。

たっつみぃさんのコメント

TOMさまへ

TOMさま、コメントありがとうございます。

ただいま~。
お船で、本州から、脱出してましたよ~。
旅行の後半は、お天気に恵まれたので、
青・青・青の写真がたくさん撮れました。
しばらくは、シリーズ化してしまうかもしれないけど、
勘弁してね!

たっつみぃさんのコメント

ぷりんさまへ

ぷりんさま、コメントありがとうございます。

佐渡島はすっごくいいところです。
るんママさんが、帰るときに、島を後にすると、
涙が出てくるって言ってた気持ちよくわかってしまいました。
「キュン」としちゃいます。

届いたのね。
あわてて書いたので、汚い字でごめんね。

たっつみぃさんのコメント

けいさまへ

けいさま、コメントありがとうございます。

ただいまかえりました!

新潟、お隣の県で、高速道が開通してからはずいぶんとなじみのある場所になりました。

佐渡島はいいところです。
今回は2泊3日でしたが、時間が許されるものなら、
ずっといたいと思ってしまうところです。

今度はいつ行かれるのかな?

たっつみぃさんのコメント

るんままさまへ

るんママさま、コメントありがとうございます。

行ってきちゃいまいした。
佐渡島。
やっぱり、いいところ♪
お土産いっぱい。
お腹もいっぱい♪

うふふふ…
珍道中だもんね。
突撃だもんね。
ははは…

たっつみぃさんのコメント

依田竹司さまへ

依田竹司さま、コメントありがとうございます。

へへ、もう二回行きました♪
やっぱり一泊では物足りないので、二泊位からをお勧めします。
そう、SW前だったので、帰りのフェリーはガラガラ。
のんびり楽しめました。

お腹もいっぱいだじょ!

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントあいがとうございます。

そうそう、とってもいいところだよね。
大好きな場所なんだ。
海の色が全然違うんだもん。

トビウオ、私も車の中から見ました。

食べ物もとってもおいしいところです♪

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

