現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


雑記

2009-09-23

Tag :

920002

こんばんは。

今日は、シルバーウィーク最終日。

高速道は、すごい渋滞だとか。

私は、普通に出勤日なので、気になりませんでしたが、
みなさま、ご苦労さまです。

920021

木漏れ日。

やさしい光ですね。


920014

赤トンボ、見つけてみました。

秋ですね。

920025

庭の秀明菊が咲き揃いました。

秋は、やさしい色合いのお花が多いのかな?




今日は一日数字とにらめっこ。

目はちかちか。

あせれば、焦るほど分らなくなっちゃう…。

あー疲れた!







≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ

明日は、健康診断だよ。

10時過ぎたら、食べ物はもちろん、水もNGです。

年々、健康診断の検査の種類が増えてく。

若い時は、すぐおわってしまったにな。。。







最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

SAKURAさんのコメント

No title

お仕事お疲れ様でした。
人さまが休んで遊んでいるときにお仕事するのってホント大変です。
独身の頃はサービス業で不定休だったので、土曜も日曜も盆も正月もありませんでしたが、あんまり気にならなかったんだけど…。返って平日に休みだったりするから、出かけても空いていてウキウキしていたくらいだけどね。。。
家族があるとまた違うんだよね。

あと2日。ずっとお仕事していたたっつみぃさんに敬礼っ!!(^o^)ゝ

ぷりんさんのコメント

No title

おつかれさま
只今ポッキー発情中ですねん
なんとかしてくだせえ

ってかんじ。。
お仕事お疲れさま。
休める時はやすんでちょうね

ゆみねえさんのコメント

No title

たっつみぃさん こんばんは(*^。^*)
あらら♪ 明日は健康診断?
何事も異常が見られませんように!
でも 検査って嫌ですよね(笑)

私も明日から月末業務開始です~凹
こちらも数字と通帳とにらめっこです(笑)

あっ!赤とんぼ!
いいな~ 本当に秋って感じです♪
大阪の街中では絶対にお目にかかれないですからね  
たっつみぃさん ありがとうです♪

依田竹司さんのコメント

No title

そうだよね^^
高速の1000円の恩恵受けられないよ~~と怒ってください!!
巷のラッシュを見てると矛盾感じるんだ。
シュプレヒコールをあげましょう^^
協力します^^
でもさ^^
お宿は平日はお安いし・・・
混んでいない時いけるしぃぃ^^(笑)

職域で頑張るしかないっか・・・

マドモワゼル・ヒロコさんのコメント

赤トンボ

そういえば、ルーマニアではまだ見ていません、きっと似たようなのがいると思うけど。

ほんわか、落ち着かせていただける今日のエントリーです。ありがとう。

kurimomoさんのコメント

No title

綺麗なサンセットですね~~。
京都では…
うちの家の建っている西の山手から、東の空が広く見えるんですが、なかなかここまで綺麗な色の空にはお目にかかりません。
町中は空気が悪いですからね~。

連休中のお勤め、ご苦労様でした☆
うちの夫はこの連休、踏んだり蹴ったりでした。
ヒドい喉風邪はひくわ、全身にじんましんが出るわ。。。(汗)。
じんましんは原因も分からないまま、一晩でマシになったそうですが。。。
食べ物や薬などの他、ストレスでもじんましんって出ちゃうんですよね。
本人にストレスの自覚が無いのがまた…(汗)医者に行けと言っても絶対聞きませんしね。。。

けいさんのコメント

No title

こんにちは!

ピンクのシュウメイギクなんですね、可愛い色!我が家は白のシュウメイギクが咲き誇っています。

赤とんぼ、そういえば今年はまだ見かけていません。いつもは沢山の赤とんぼに逢う事が出来るのですが・・・
えっ、やっぱり変ですよね!何だか気になってしまいました。

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

あと一日で、今週も終わりです。
今週は忙しくてバタバタしているので、一週間が短いです。
サービス業の方々には、本当に頭が下がります。
ご苦労さまです。
平日すいているときに、遊べるのも魅力ですが、やはりみんなと一緒のお休みの方がいいですね。

たっつみぃさんのコメント

ぷりんさまへ

ぷりんさま、コメントありがとうございます。

ぷりんクンは、恋の季節ですか?
うちのタロはポーカーフェイスなので、良く分りません。。。。

今週もあと一日ですよ♪
休みはやっぱりうれしいな♪

たっつみぃさんのコメント

ゆみねえさまへ

ゆみねえさん、コメントありがとうございます。

体重が、昨年よりも2.5キロ増えていました。
あらら。
これから、せっせとダイエット?

昨年は血圧が高く具合が悪かったのですが、今年はもとの低血圧に戻りました。

赤トンボ、子供の頃に比べたら少なくなってしまいました。

しばらく、仕事は忙しいみたいです。。。

たっつみぃさんのコメント

依田竹司さまへ

依田竹司さま、コメントありがとうございます。

しかたない、通勤割引で。。。
それでも、だいぶ安くなるからね。
佐渡旅行をしたばかりなので、贅沢ですね。

有給とって、遊ぶしかないな~。

たっつみぃさんのコメント

マドモワゼル・ヒロコさまへ

マドモワゼル・ヒロコさま、コメントありがとうございます。

子どものころは、たくさんいたトンボも少なくなりました。
一昨日、仕事で郊外へ出かけたのですか、そこではトンボがたくさんいました。

田舎といえども、虫さんたちが少なくなってきています。

たっつみぃさんのコメント

kurimomoさまへ

kurimomoさま、コメントありがとうございます。

京都の夕焼けなんて、聞いただけで風情がありますね。
また行ってみたいな。

だんなさま、大丈夫ですか?
季節の変わり目、体に疲れが出てくることと思います。
お大事に。

先日私にできたじんましんは、「頭痛薬」のせいでした。
もう飲まないよ!

たっつみぃさんのコメント

けいさまへ

けいさま、コメントありがとうございます。

最初はピンクと白の二色を植えたはずなんですが、
いつの間にはピンクだけになってしまいました。

赤トンボ、なんだか郷愁の思いがしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

