現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


ミコマスケイ

2009-10-08

Tag :

1008003

こんばんは。

写真だけ載せます。


1008002

誰にも忘れられない場所があると思います。

私にも忘れられない場所が。

オーストラリアの無人島「ミコマスケイ」というところです。






≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

金魚さんのコメント

No title

おっと‥
金妻の名前かな‥

みえこ、こまこ、ますこ、すみこ‥
う~ん、いい名前だなぁ~

明日は青い空が拝めそうですね。

SAKURAさんのコメント

No title

たっつみぃさんのお気に入りの海と空の写真を見ていたら思いだした!
南国の浜辺のジグソーパズルを作って額に入れてレースをつけて小窓から海が見えるように飾ったのを…。

ゆみねえさんのコメント

No title

たっつみぃさん こんばんはヽ(^。^)ノ

ちょっと訪問 遅れ気味でごめんなさい
ちょっと急遽 いろんなことがあり 
少し落ち着くまでなんですが
必ず 応援にきますね!

で オーストラリア?
そうなんだ~ 行ったことないです(笑)

すかし編み・・・・ 羨ましいくらいお上手で!
私 編み物ってできません
昔 セーターを無謀にチャレンジしたけど
編み目が見事に揃わず グチャグチャでした~
あれから 二度と作ってません
尊敬のまなざし 大阪から届けーーー!!!(^◇^)(笑)

ちいさんさんのコメント

No title

たっつみぃさん、おはようございます♪

きれいな写真・・うっとりぃv-415

そうですか・・忘れられない場所が
オーストラリアの無人島「ミコマスケイ」。
たっつみぃさん、めちゃめちゃかっこいいです。

今日もお互い元気に前向きにいきましょうねv-410

TOMさんのコメント

No title

おはよう^^
ミコマスケイ...初めて聞いた名前なのにす~っと馴染む響きだね
金魚さんの金妻の名前?にはウケたけど(笑)

↓前のブログの時も思ったけどたっつみぃさんホント編物が上手だよね。
何て言ったって編む速度が速い!&編み目がきれい!
資格取った私が言うので間違いありません!!^^v
たっつみぃさんモヘアダメなのか~
細いモヘアで軽~いショールを編んでみたいなって思っている私です



けいさんのコメント

No title

こんにちは!

ミコマスケイ・・・ですか!
私にはまったく分からない島ですが・・・
綺麗な空の青 白い雲・・・
そして 鮮やかな青い海・・・ですね!

たっつみいさんのコメント

金魚さまへ

金魚さま、コメントありがとうございます。

私の名前は、どれでもございませんの!
ハハハ…

ミコマスケイ…なかなか覚えられなくて、
ミマスコケイになったり、ミケイマスコになったりいろいろ変換してしまいました。
今では、ばっちり一度で言えますよ!

今日は、空高くきれいな青空でした。

たっつみいさんのコメント

SAKURAさま

SAKURAさま、コメントありがとうざいます。

みんなが遊んでいるときは子育てしていて、遊ぶどころではなかったので、
今になっての旅行も許してもらえるかな?
ここの青空は、どこよりも青かったです。

たっつみいさんのコメント

ゆみねえさまへ

ゆみねえさま、コメントありがとうございます。

お忙しいところ、コメントありがとうございます(^u^)

オーストラリア、一昨年行ってきました。

編み物は毛糸と編み針さえあれば、どこでもできますからね。
独身の頃は電車の中で、黙々と編んでました。
朝と夕方、ちょっとの細切れ時間で結構進むので、
塵も積もれば・・・ですね。
運動はからっきしNGだったので、昔から部屋で黙々とという作業が好きでした!

たっつみいさんのコメント

ちいさまへ

ちいさま、コメントありがとうございます。

こんばんは~♪

でしょ!でしょ!
青がこちらと全然違うでしょ!

ようやく、時間とお金が少しずつ自分のために使えるようになりました。
あと数年で、私はバックパッカーに変身してるかも?
なんてね。

コメントのお返事書いていたら、なんだか気持が明るくなってきました!

たっつみいさんのコメント

TOMさまへ

TOMさま、コメントありがとうございます。

ミコマスケイ、覚えた?
貝殻とサンゴでできたばっかりの小さな赤ちゃんの島。
これから、だんだん貝殻とサンゴが積み重なって、少しずつ大きな島になって行くそうですよ。
想像もつかないほど長い年月がかかるけど。
この島には何も残してはいけないし、きれいだからって砂も鳥の羽根さえも持ち帰ってはいけないのです。

編み物、褒めてもらえてうれしいわ!
物心ついた子供のころから、布切れと糸だけで遊んでいましたよ。
何時間でも飽きもせずに。
もう、手元見なくても編めるくらいになっちゃった。
字幕の映画見ながらでも大丈夫なんですよ♪
最近は、毛糸の在庫が増えるばかり。
少しは消費しないと!
アルパカの糸が大好きです。
ちょっとお高いけど。。。

たっつみいさんのコメント

けいさまへ

けいさま、コメントありがとうございます。

ミコマス「けい」ですよ(笑)
楽園でした。
自慢しているわけではないのですが、
あまりにきれいなところだったんで、みなさんに見てもらいたくて!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

