現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


今日のつれづれ

2009-10-09

Tag :

1009004

台風一過。

こんばんは。

今日は昨日の台風で空気中の不純物を雨が落としてくれたのか、
空高く、青い空が目にしみました。


1009005

やっぱり、青い空はいいですね。

気分も明るく!

1009002    1009003

この時期になると、必ず家の前の電柱で井戸端会議しています。

そして必ず、コトンコトンと落し物。

今年もいつものように・・・

落し物は毎年「これ」

何かの種だとは思うのだけど…いまだに何か分りません。

どうして、決まった場所に落とすのかも…?





     


今日は朝から寝ぼけて、「さあ、起きよ!気持よく目が覚めたし。今日はお休みだし?」
って目覚めた今日の一日。

で「あれ?今日は金曜日じゃんか…」って思った時から、気分は

朝一で、他部署の間に入って調整。。。(なんとかトラブル事前に回避)

お昼頃、探した書類が見つからない。(結局見つからずに再発行してもらう羽目に…)

午後、頼まれた仕事が解決策が見つからず。。。
結局ブツブツ言われながら、なんとか仕上げたけど。。。
自分で、なんで出来ないんだろう?って…自己嫌悪。

一日の終わりに必ず合わせる数字が合わない。。。
(結局自分が、カウントミス…)

はあ~~~。


でもね、今日はコメントのお返事書いていたら、気持が前向きになってきたよ。

きっと、誰かとお話したい気分だったんだね。

人は一人じゃ生きられないって言うけど、本当かもね。

誰かに、どんなくだらない話でもいいから聞いてほしい時もあるんだね。

聞いてくれてみんなみんなありがとう。

今日は、ブログに感謝の気持ちいっぱいだよ。




1009007

<おまけ>

今日のデザートは「巨峰」だよん♪

信州産。

甘くておいしい!~。。。



≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

SAKURAさんのコメント

No title

昨日台風で休校だったウチの娘は今日は月曜日だと思ってしまったらしいです。
帰宅してからTVをつけて「なあ~んだ、今日金曜じゃんっ! まだまだ学校行かなくっちゃいけないと思った」って…。
あっ、でも明日は学校あるんですけどね。

調子の出なくて何から何までうまくいかない時って確かにありますよね。
連休挟んで気分をリフレッシュかな?

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷりんさんのコメント

No title

おはよう。いつも読んでるよ
たっつみぃさんからもらった
手紙思い出しながら・・・
いいじゃん。失敗?かも知れないけど
がんばってるやん。
私はたっつみぃさん大好きやもん

今日はこちらも晴れだよ。台風去って
良い天気。。こんな天気も良い感じだよ
同じ様な空だよ。。

今日も頑張ろうね

たっつみいさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

うちの娘は昨日から、なんと5連休です。
シルバーウィーク再来です!っ。
う・うらやましい。。。

3連休ではないけれど、今日はリフレッシュできました。

たっつみいさんのコメント

コメントくださった方へ

コメントありがとう。

ついていない時って、何やっても裏目に出ますよね。
編み物にも裏目がありますから、人生にもきっと裏目の時期があるのでしょう!
裏目=恨めにならないように…。
PC誤変換してました。。。

たっつみいさんのコメント

ぷりんさまへ

ぷりんさま、コメントありがとうございます。

時々、自分はなんて能力ないのかな?って凹む時があります。
ブツブツ言っていたら、上司が助けてくれました。(聞こえたのかな?・笑)
見ていないようでいて、誰かが見ているもの。「お天道さんが見ているよ」って言葉を思い出します。
また、休み明けからがんばりま~す。

いつも読んでくれてありがとうね!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

