現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


ありきたりの休日

2009-11-14

Tag :

1114003


こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



今日は久しぶりに青い空を見れた気がします。


1114001

雨のあとに、浅間山が良く見えました。





今日はありきたりの休日。

自分の好きなことをして過ごしました。

こたつにあたってのんびりと…。





インフルエンザの予防接種の予約を入れようかと思いましたが、
どこもワクチン切れということで断られてしまいました。

休日はどこも人ごみなので、いろんな病気が流行っている今。

じっと家にいる方が賢明かな?







≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

minorunさんのコメント

たっつみぃさん?

このごろちょっとお疲れなんじゃないのかな?

なんだかエントリーにもパワーが感じられない
(失礼)

ランキングが・・・とか
エントリーを何か書かなきゃ!とか
コメントにレスしなければ・・・なんてことに
囚われないで、

書きたい時、書きたいことがあった時で
良いんですからね!

コメントのレスなんて一行ずつで十分(笑)
みんな好きで(勝手に)コメント書いているんだから!

でもとりあえず”ポチっ”としときました。^^)

SAKURAさんのコメント

No title

やっぱりそうなんだね…
早めに予防接種させておいて正解だったわ。
私もしてないから、お互いに気合いで乗り切りましょう!!

しっかし、今日の午前中はまるで嵐。
わたしもおうちでのんびり行き倒れ…。
(なんかしろよ…)
午後になって雨も上がったので100均に材料調達に…
こんな休日を送れることに感謝!!

依田竹司さんのコメント

No title

そう!!
でかけな~い(笑)
出かけるときは混んでいないとこ~~^^。^

きょう浅間きれいだったねぇ・・・
写真撮ろうとしたけど電線!!
車でうごけ~~・・・
そしたらもう駄目・・忙しい午前中だった(爆笑)
結局撮らなかった・・・
あした・・・まったり?ユックリ??で鋭気だな^。^

ねこおばさんさんのコメント

No title

予防接種は12日にやっとしてきました。
予約してて、もらった問診表の番号は276番。
待合室で他の人が咳をするたびドキドキ。ここでもらっちゃ意味がな~い(笑)
人ごみに行かんのが一番なのかも。
と言いつつ、明日はほとめき歩きに参加です。

光の魔法との偶然の出会い、内緒だけど、ラッキーでしたねぇ。
私も出会ってみたいよ~。

ゆみねえさんのコメント

No title

たっつみぃさん こんばんは~

今日はゆっくりされたんですね
うん 良かったです♪

あらら インフルワクチン
そっか・・・ あれって数が決まってますからね
病院も入手出来ないんでしょうね

人混みはウィルスも充満してます
そう のんびり家もいいですよ~
私は休日は誰にも会いたくない
たまに引きこもりしてます(笑)

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金魚さんのコメント

No title

ありきたりの休日で
自分の好きなことがのんびりできるなんて‥

それがいいんですよ。

元気で過ごせることに感謝です。

たっつみぃさんのコメント

minorunさまへ

minorunさま、コメントありがとうございます。

> このごろちょっとお疲れなんじゃないのかな?
そんなことないですよ。
ご心配ありがとうございます。

ちょっとネタぎれ?(笑)

私はいつも、元気でパワフルだね~とよく言われます。

ま、こんな日もあるということで、ご勘弁ください(^^ゞ

>とりあえず”ポチっ”としときました。^^)
ポチっとありがとうございます!っ。

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

> 早めに予防接種させておいて正解だったわ。
そうそう、正解ですよ~。
会社の人が早々接種済ませたって言ってたけど、あまり早く接種すると、
春ごろに、免疫が切れてしまうこともあるから、あまり早めもダメだよ~って
お医者さんに言われていたので、時期を逃してしまいました。
今度ワクチンが入るのは、12月初旬なんだって。
その頃は、仕事が忙しくて受けられないよ~。
困った!

休みの日もなぜか気がつくと一日終りなんだよね。
休みがまとめて10日くらい欲しいわ~。

たっつみぃさんのコメント

依田竹司さまへ

依田竹司さま、コメントありがとうございます。

休日の某ショッピングセンターは、雑菌の渦だから、平日の夜しか行きません!(笑)

お出かけ癖は、ちょっと熱が冷めたので、しばらくはなしかな?

浅間山、冬は空気が澄んでいるからきれいだよね。
殿の写真は、すごくきれいだよ。
写真は「心を写す」そうですよ。
殿の心がきれいだからだね!

来週あたりはタイヤ履き換えないといけないかな?


たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

> 予防接種は12日にやっとしてきました。
済ませたんですね~。
正解ですよ。
いったいいつになるのか、ワクチンがあるのか…?
困ったから、人ごみには行かないようにする、手洗いうがいを励行する。
きちんと睡眠と栄養をとって、予防するしかないですね~。

あちこちで、イルミネーション始まりました。
暗い話題が多いけど、少しでも明るい気分になりますね♪

たっつみぃさんのコメント

ゆみねえさまへ

ゆみねえさま、コメントありがとうございます。

> 今日はゆっくりされたんですね
ゆっくりしたというか、気が付いたら二日のお休み終りです…。
なんで、こんなに休みの日は時間が過ぎるのが早いんでしょうね~。

ワクチン、今度は12月の初旬に入荷するそうですが、数が分からないので、
予約はできませんって断られてしまいました。
なるべく人ごみに行かないとか予防で気をつけるしかないですね…。

この二日、すっピンで過ごしてしまいました。
買い物にちょこっと出かけたけど、誰にも会わないようにささっと…。
必要なものだけ買ってそそくさ帰宅しました(笑)

たっつみぃさんのコメント

金魚さまへ

金魚さま、コメントありがとうございます。

そうですね。
健康でないと好きなこともできないですから…。

でも、ちょっと根を詰めて作業してたので、肩こってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

