現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


雑木林

2009-12-05

Tag :

1205001

こんにちは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。




1205002

信州は山が多いので、ちょっと車を走らせると、こんな雑木林に良く出会います。

こんな雑木林好きなので、車を止めて写真を…。

足元には落ち葉がいっぱい。

落葉カサコソしながら散歩したいな…と思いながらも、車に戻りました。




………雨が降ってきました…





≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

TOMさんのコメント

樹海みたい...
中に入り込んで迷子にならない?
気をつけてよ~たっつみぃさん!
いろんな自然が見れて楽しいです!
また見せてね^^

ゆみねえさんのコメント

こんばんは♪

雑木林・・・
考えてみたら 私って行ったことない!
ドラマや映画なんかでは見るな~
まさにその場所だ!って思いました
・・・・変かな?(笑)

雨 降っちゃったんですね凹

たっつみぃさんのコメント

TOMさまへ

TOMさま、コメントありがとうございます。

> 樹海みたい...
こういう風景こちらにはたくさんありますよ。
枯れ葉がたくさん、カサコソと…
ちょっと落ち着きます。
散歩しようと思ったら、雨が…
残念です。

たっつみぃさんのコメント

ゆみねえさまへ

ゆみねえさま、コメントありがとうございます。

> 雑木林・・・
そっか、都会ではあまり縁がないかもしれないですね。
こちらでは、自然にこんな光景がたくさんあるんですよ。
田舎ってことですが。
ドラマの風景にうつるんですね。

年末、お仕事忙しそうですが、がんばってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

