現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


2009-12-14

Tag :

1214002

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



1214003

今朝起きたら、雪が積もっていました。

今シーズンに入って、雪がちらちら舞うことはあったのですが、
積もったのは初めてです。

浅間山には何回か雪が降ったので、そろそろ順当な頃です。



1214001

<今日のおべんと>

・シメジの牛肉巻

・ゆで卵

・レタスのゴマ油いため

・かまぼこ








いつも訪問ありがとうございます。

年末につき、少しブログをお休みしたいと思います。

再開は、年も押し迫ったころ落ち着いたら…と思っています。

皆様のところにも、なかなか遊びに行くことができなくてすみませんが、
元気でいますので、ご心配なく!




忘れずに、また訪問していただいたらうれしく思います。

寒さも厳しき折、みなさま風邪などひかぬようにご自愛くださいませ。



≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?












スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

SAKURAさんのコメント

おおっ!もう積雪?!
こちらは夕方ちらついていましたけど…朝はいいお天気だったよ。
娘が学校の方は土砂降りだったって言っていたし…同じ長野でもホント気候が全然違うよね。。。

年末で忙しいのかな?
私もこれからは毎日出来なくなるかも…
年末の押し迫った頃を楽しみにしてるね!!

マロンさんのコメント

雪が積もったんですね!こちらはまだ降ってません。去年は今頃降ったんですけどね!
クリスマス頃には降るかな・・・

マドモワゼル・ヒロコさんのコメント

こちらも雪

横殴りの風とともに降り続いています。
でも、すでに冬休みに入っている子供たち、今シーズン最初の積雪なので、駐車場で雪だまを作って遊んでいます。
とてもさらさらの雪のようです、午後から外に出てみる予定。

sarahさんのコメント

こんばんは^^
雪ですかぁ~・・・さむそ~!
風邪などひかない様にお過ごしください。

年末に向けて大掃除やらお正月の支度など慌ただしいですよね。。。。
私も何かと忙しいこの頃・・・
仕事も急ピッチ><
更新もポツポツとなりました。
たっつみぃさんの復活お待ちしておりますです(*^▽^*)

けいさんのコメント

こんばんは!

もう押し迫ってきましたものね!
私も身体は よくなりましたが のんびりマイペースで
行こうかな・・・と思っています。

又伺いますね!

TOMさんのコメント

またいろいろ教えてね^^
復活楽しみに待ってま~す
寒い寒い信州...体には気をつけてね

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

返事遅くなってすみません。

そう、こちらは浅間山はまっ白。
里でも、うっすらと雪が…。
まだ本格的な雪ではないですけど。

年末+仕事の年末作業を前倒し+特例作業があるのです。
しばらくは家に帰っても、脳みそぐるぐる状態になっていますので、
夜は脳みそ休ませてもらいます。。。

たっつみぃさんのコメント

マロンさまへ

マロンさま、コメントありがとうございます。

今年は少し遅いかな?
里に雪が降りてきました。
休みの日は良いけど、仕事の日の雪はつらいな~。

たっつみぃさんのコメント

マドモワゼル・ヒロコさまへ

マドモワゼル・ヒロコさま、コメントありがとうございます。

さらさらの雪ですか?
サラサラの雪の時は、すごく寒いんですよね。
暖かくしてお過ごしください。
日本なら、炬燵にもぐりこむのですが。。。
そちらでは、そういうわけにはいかないですね。

たっつみぃさんのコメント

sarahさまへ

sarashさま、コメントありがとうございます。

雪ですよ~。
浅間山はまっ白です。
明日はもっとすごい寒気が来るんですって。

仕事の方が年末にかけて、ものすごいことになっていまして~。
それを片づけないと、お正月が来ない。
というか、年末年始休めない。。。
(休日出勤はもってのほか、休みの間は仕事のことを一切考えたくない!)
ので、凝縮して仕事しています。
帰ってからは、脳みそ休ませないと、パンクしちゃう…?

というわけで、落ち着いたら、またアップします。
よろしくね!

たっつみぃさんのコメント

けいさまへ

けいさま、コメントありがとうございます。

けいさんの方は、体はすっかり良いみたいですね。
良かったです。

ちょっと、あちこちバタバタとしていまして~。
甘えさせていただいて、お休みしますね。

落ち着いたら、またアップしますので、よろしくお願いしますね!

たっつみぃさんのコメント

TOMさまへ

TOMさま、コメントありがとうございます。

しばらく、お休みしますけど、また復活しますので、よろしくね。

雪が降るようになりました。
この次は、雪景色を紹介できるでしょうか?
楽しみにしていてね。

kurimomoさんのコメント

こんばんは!

ブログ、お休みなさるのですね~。
私はやっと、無事香港から戻って来たところです。ごはんは美味しいし、ビーズも仕入れられたしで、楽しかったです!
あちらでは誰もマスクしてなかったんですが、排ガスが気になって別の意味でマスクをしてました(^^;)

またの再開、寂しいですけれど、楽しみにしています!!
また綺麗な空の写真、見せて下さいね(^^)

ねこおばさんさんのコメント

こんばんは。
しばらく一休み? 師走は忙しいですもんねぇ。
無理はせんとが一番です。

雪ですか? こちらも雪がそろそろ降るかもしれません。
でもね、チョッピリだから、アッと言う間に消えていくかと…。
雪は大好き。なかなか雪で遊べない地域にいるせいか、雪への憧れは強いです。
雪がたくさん降ったら紹介してくださいね。
のんびり待ってます。

たっつみぃさんのコメント

kurimomoさまへ

kurimomoさま、コメントありがとうございます。

おかえりなさい。
香港は楽しかったみたいですね♪
異国、行ってみたいな。

ちょっぴりバタバタしておりまして、
しばらくお休みしますね。
きれいな青空を見ると、更新したいな~って思います。

また遊びに来てくださいね!

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

気がつけば、12月ももう後半。
仕事もいそがしいし、あれこれやらなきゃいけないこともあるし。
ごめんなさい。
更新はお休みしますね。

今朝も、雪が降ってました。
そろそろ、本格的な冬です…。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

