現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


ミニバッグその後 

2010-01-26

Tag :

0126001

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


今朝新聞を取りに行ったら、こんな浅間山でした。

昼間は、噴煙がもくもく。

冬が一番浅間山がきれいに見える時期かもしれません。



0126002

ずいぶんと日が伸びました。

寒さはこれから本番だけど、日が伸びてくると春が近くなる…


何気に撮った写真で、ブレてるけど、なんだか不思議なものが?

街灯はなかった気がするし、街灯なら支柱がある。

月は出ていたっけ?

はて、なんだろう…?


012600801260030126004

012600501260060126007

ミニバッグの量産は、ひとまず完成。

今日はそのほんの一部。

本体も、ハギレを一掃したのですが…。

リボンやレースもチビたものを集めて集めて、コサージュに変身させてしまいました。

一つ一つ微妙に違います。

こういうアレンジも楽しかったりします。

先日、まとめて買った「和紙」で「Taro & Bleu Sky」のスタンプと雪の結晶のスタンプを押してタグにしました。

(↑クリックすると大きな写真になります)


みなさんは、どれがお好みですか?(笑)


0124001

先日車を飛ばしていたら、こんな素敵な家を見つけました。

すかさず、写真に収めました。(これってイケないことかしら…?)

森の中の家。

ひっそりとして、落ち着きそうな雰囲気ですね。





≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

sarahさんのコメント

こんばんは^^

浅間山…きれいですね~
いいなぁ~、自然に囲まれる日々…
ちょっと憧れちゃいます^^

2枚目の写真はUFOです、まちがいない!うん!
(・-・*)ヌフフ♪。。。ホントハ ツキダトオモワレ…

森の中の家も、ステキΣd(´∀`)
こんな家で朝を迎えてみたいですね~^^


ミニバッグお疲れ様です^^

>みなさんは、どれがお好みですか?(笑)
私は青が好き^^

またおじゃましますね~^^ノシ

SAKURAさんのコメント

2枚目の写真を見た時、私もUFOかと…
UFOでなければ、オーブ???

同じ柄で色違い…並んでいるととってもかわいいっ!!
え~っと私は…コサージュも合わせて、ピンク地に白の水玉のがいいな。

ねこおばさんさんのコメント

素敵なお家ですねぇ。ちょっとお泊りしてみたい。

可愛いタグですねぇ。
私は今は緑色のバックかなぁ。
夏だったら水色。春ならピンク?秋なら?
いかん、私は欲張りさんだったぁ。

金魚さんのコメント

いいですねぇ~
空気が澄んでいるので浅間山もくっきり。

当地も今日は青い空が広がり
周りの山々もくっきり、しっかり見えました。
夜になると、月もくっきり、星が瞬いていました。

まだまだ寒い日が続きそうですが‥
ミニパックは淡い素敵な色合いばかりで、すっかり春の装いです。


たっつみぃさんのコメント

sarahさまへ

sarashさま、コメントありがとうございます。

浅間山、冬は雪が映えてとてもきれいですよ。
去年は暖冬だったので、雪が残っている日が少なかったですが、
今年は、雪がいつも積もっています。

> 2枚目の写真はUFOです、まちがいない!うん!
今日、同視点で見たのですが、月はまったく反対側で光っていました。
なんだろう…
キニナル(-"-)「

ミニバッグ、青ですか?

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

> 2枚目の写真を見た時、私もUFOかと…
新聞に、地上から「野口さんの乗っている宇宙ステーション」を撮影の記事が載っていたの。
もしかしたら?
偶然うつったのかな?

SAKURAさんは、ピンクですか?

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

本当にすてきなおうちでした。
森の中の別荘地なのですよ。
お金持ちの別荘ばかりなので、素敵なおうちがいっぱいあります。

ねこおばさまは、気分に合わせて選びますか?

たっつみぃさんのコメント

金魚さまへ

金魚さま、コメントありがとうございます。

空気が澄んでいるので、冬山はとってもきれいですね。
山男の気分が分かるような…?
(山登りはしませんが…)

冬は空気が澄んでいるので、夜は星もきれいですね。
ちょっとぜいたくな気分です♪

バッグ、気分先取りで作ってみました~。

マドモワゼル・ヒロコさんのコメント

冷え込んでいますね~

氷点下で凍りついたときの車での出勤は大変ですね。
わたしは超寒波の来ているルーマニアから無事戻ってまいりました。
国内線で移動中、空の上から富士山が見えました、意外なことに真っ白ではありませんでした。ここにお邪魔してみると、浅間山も真っ白ではないみたいで。
長野県、といえばいつもスキー場(北安曇郡)にいたので、冬場は山は真っ白、と思い込んでいました・・・

瓶覗れいあさんのコメント

はじめまして。
ピンク色の雲がとてもきれいですね。
いつも雄大な写真たのしませていただいています。27日のほうも読ませていただいたところ、竹を割ったようなさっぱりした性格ということ、写真にあらわれてますね!そういう方を想像しながらいつも拝見していました。
実は去年の夏頃、私もブログをはじめようかなと考えながら色々な方のブログを拝見している時、たっつみぃさんのブログを知り何度かお邪魔していたのです。
手作り素敵ですね。私は裁縫、大の苦手なので尊敬です。私はグリーンが好みです。

たっつみぃさんのコメント

マドモワゼル・ヒロコさまへ

マドモワゼル・ヒロコさま、コメントありがとうございます。

おかえりなさい~。

そうなんですよ。
雪よりも凍っている方が怖い。
ルーマニアは超寒波到来なんですね。

以前だったら、雪も多かったのですが、今日なんかは「雨」です。
地球温暖化進んでますね…
ドカ雪もほとんど降らなくなりました(>_<)

たっつみぃさんのコメント

瓶覗れいあさま

瓶覗れいあさま、コメントありがとうございます。

はじめまして。
朝は寝ぼけ眼に、新聞を取りに行くと、ピッと身が引き締まるような寒さと、
雄大な浅間山に、だんだんと体が起きて行きます。

竹を割ったような性格。。。
ブログを読んでいても、想像できるのでしょうか?
反省すべきか、喜ぶべきか…(笑)

拙いブログですが、気負わずに、思いつくまま気の向くままにつづっています。
また、いらしてくださいね!

レイアさんのコメント

さわやかな香りが漂っていて素敵という意味ですので、もちろん喜んでください♪。

たっつみぃさんのコメント

レイアさま

そうっか。
ありがとうございます。
なんか嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

