現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


ミニミニ展示会

2010-01-30

Tag :

0130003

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


0130009

今日はとても温かく、春を予感させる日でした。

時々通る、景色のきれいな公園。

半面は氷が溶けていましたが、半面は凍っていました。

風が少しあったので、水面が少しさざ波。

青い空が、もっときれいに水面にうつるのかと思ったけれど、さざ波のある日は、うまく反射しないんですね。

写真撮影って難しく、奥の深い作業なんですね。


0130007

天気が良かったので、池の周りを一周散歩しました。

風がそんなに冷たくなく、とても気持ち良かったです。


0130011

桜の木。

まだまだつぼみがこんなに小さい。

でも、春を一生懸命待っているんですね。




0130012

<ちょっと宣伝>

実は、たっつみぃは、本当にひっそりと手作り雑貨ハウスBloom(←クリックしてね)というお店に、作ったものを委託販売してもらっています。

なかなか、作品の数も多く仕上がらないし、プロの作家さんたちばかりの中で、自分の作ったものが並んでいるなんて恐縮この上ないのですが…。

今回2/2~2/13日までワタクシのミニミニ展示会というスペースを設けていただきました。

今日は、納品と展示をしてきました。

しばらく紹介していた、ミニコサージュつきのミニバッグ、ポジャギ(韓国風パッチワーク)、豆ポーチ小人サイズのくつなどが並んでいます。

お近くの方がいらしたら、ぜひ覗いてみてください。

私のは見なくても良いので!、)他の方々の素晴らしい作品は、見ているだけでうっとりですよ♪






0130013

豆シリーズの小人のくつ、豆お手玉、豆ポーチです。

他の作家の方々の立派な作品を横に、本当に恥ずかしい限りです。。。

ディスプレイも初めてのことで…。

次回があったらもっと工夫して考えます!





0130002

<おまけ>

今日のお昼ご飯

・お煮かけそうめん (休日は冷蔵庫の中にあるものを片づけてしまうために、あるもので作ります。天かす乗せました)
・ピクルス




気がつけば、一月もあと一日。

早い…

年が明けたばっかりだと思っていたのに…。




≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

TOMさんのコメント

すごい!^^
頑張ってるね♪
ミニバッグはフリマかな?なんて思ってたけど
こういうことだったのね~^^V
ちっとも教えてくれないんだもん!(笑)
近かったら遊びに行きたいのになぁ...

ねこおばさんさんのコメント

展示会ですか、素敵だなぁ。お店の感じもよいですね。
近かったらなぁ。行って手にとって見るのに…。
いつか、長野に行けたら、お店をのぞけるかなぁ。
お互い遠いところに住んでるんだなって、実感しちゃうときですね。

レイアさんのコメント

好きなことがこんな形で実を結んでいてうらやましい!
小人のくつ、置いておくだけで童話の世界に入り込んだようですね。

BLUEJAYさんのコメント

たっつみぃ様

綺麗な公園ですね。結構広そうです。こんな雑木林をさくさくと歩くと気持ちが良さそうですね。手作の物 手の温もりがあって好きです。肩こりにならぬよう 時には散歩して また目を大切にして下さい。またお会いしなしょう。

けいさんのコメント

おはようございます。

一番上の写真はもう春の雰囲気がでています。
本当にもうすぐ春ですね。

そうだったのですね?
可愛い作品が沢山!
近かったら 行ってみたかったです。
たっつみぃさん とっても素敵に輝いていますよ!

kurimomoさんのコメント

展示会♫素敵です!!

頑張っていらっしゃったのは、この展示会のためだったのですね~♫
控えめなたっつみぃさん!
もっと早くから、宣伝なさるといいのに(*^^*)
ブログで拝見した数々のお品が一杯!!
ハンドメイドの温かみが伝わってきます☆
お近くならお邪魔したいです~!

沢山の方に、気に入って頂けるといいですね☆

HARUKAさんのコメント

はじめまして

ブログサーフィン中です。

澄んだ空気が目に見えるような写真を見て、ついコメントしてしまいました。

近くに自然の少ない地域で闘病生活を送っているので、とても癒されました。

また、遊びにきます。

では(^ー^)ノ

たっつみぃさんのコメント

TOMさまへ

TOMさま、コメントありがとうございます。

展示会なんて、私にはちょっと敷居が高くてね~。
フリマくらいで、ボチボチ売ってる方が向いてるんだ。
でもね、お店に行くと他の作家サンたちが来ていて
一緒にお茶飲んだり、楽しいですよ。
ほとんどがプロの方ばかり。
私みたいな素人さんは、ちょっと恥ずかしいです。。。

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

展示会、私には広すぎるスペースで。。。
ディスプレイも素人っぽくて恥ずかしいな~。

でもね、他の作家さんたちは、生徒さん持っていたりでプロの方ばかり。
みんな素敵ですよ~。

たっつみぃさんのコメント

レイアさまへ

レイアさま、コメントありがとうございます。

好きなことですが。
人さまに見てもらえるほどの腕があるかどうか…自身がないです。
小人のくつ、目がショボショボしちゃいながら編んでました(^^ゞ

たっつみぃさんのコメント

BLUE JAYさまへ

BLUE JAYさま、コメントありがとうございます。

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

貯水池ですが、池の周りを一周できるようになっています。
以前から、何回かここで写真を撮ったのですが、景色がすごくきれいなところなので
通ると、必ず止まって眺めます。
私も、何気ない雑木林が好きです。

手作りと言えるのかどうか…
他にも立派な方が多いので、気後れしてしまいます。
目はすごく疲れるので、早寝してしまいますよ。

またいらしてくださいね。

たっつみぃさんのコメント

けいさまへ

けいさま、コメントありがとうございます。

そうですね。
冬ほど、空気の澄みきった感じがなくなって来ました。
まだまだ寒い日が続きますが、春は一日一日と近づきますね。

展示会を開いてくださるというので、
恐縮しながらも、がんばっていくつか作りました。
しばらくはのんびりしたいです…。

たっつみぃさんのコメント

kurimomoさまへ

kurimomoさま、コメントありがとうございます。

実は、クリスマスにも、他の作家サンたちが集まって
展示即売会があったんですよ。
クリスマスの時は、私は持ち込めるモノが少なかったので、宣伝しませんでした…。

お近くなら、いらしてくださいね~って言えますが。
たくさんの人に見てもらうだけでも、満足です♪

たっつみぃさんのコメント

HARUKAさまへ

HARUKAさま、コメントありがとうございます。

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
療養中とのことですが、お加減はいかがですか?

こちらは、まだあちこちに自然が残っています。
ドラマとかの展開で、「田舎へ帰る」っていうと必ずと
田舎は「長野」っていう設定だったりします。

お体大切になさってくださいね。
またいらしてください。

SAKURAさんのコメント

すっかり遅くなっちまいました。

なになにっ?!
例のあそこのお店で?
こりゃもうのぞくしかない?
いつまでやっているの?
時間があったら行ってみたいな。

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

そうそう例のお店で。
時間は11時から5時までなのよ~。
で、日曜月曜は休み…。
時間が厳しいけど、行けたら行ってみてね。

5月か6月ころまた出張展示会やるみたいだから、
そちらは、どうですか?

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

