現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


まったりタロさん

2010-02-08

Tag :

0208001

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



日が伸びました…。

仕事の終りには真っ暗だった空も少しずつ明るさが残っています。

三寒四温。

寒い日もあれば、あたたかい日も少しずつ増えていきますね。

まだまだ寒いけど「春遠からじ」…

0208002

まったりタロさん。

少し前は体調崩して、鼻水ズルズル。。。

すごい格好でしたが…。

今はすっかり元気で、食欲増進「食いしん坊」に戻っています。

先日、あごのまわりの毛玉が気になってハサミでちょん切ったら、「ハゲ」ちゃいました。

ごめんよタロ。

でも、お間抜け顔で大爆笑してしまった…。










拍手コメントありがとうございました。

ちゃんと読ませていただいています。

≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

TOMさんのコメント

かわいいね~タロちゃん♪
あはは^^毛玉になっちゃうんだ!?
今度毛玉ができたら写真見せてぇ~

SAKURAさんのコメント

おっはようございまぁ~す。
今日は息子のお弁当作りがあったので、早起きしました。早起きしたおかげで、たっつみいさんの撮るようなきれいな朝焼けが見られたわ。

タロちゃんお鼻のじゅるじゅるも治ってまた男前なお顔を拝見出来てうれしいな。
コンちゃんはよく耳の下がダマになってしまうのでそこんとこ、禿げてることあります。

上原詩央さんのコメント

はじめまして☆!
ブログランキングからふらっと立ち寄らせて頂きまして、すごく素敵な空や風景、可愛いうさちゃん、美味しそうなお弁当・・・心がとても和みました。
タロさん元気になって良かったですね!
また立ち寄らせて頂きます(^ ^*)

けいさんのコメント

こんにちは!

今日はあったかいつくばです。

散歩で汗をかいたのは久しぶりです。
そうですね、春は本当にすぐそこまで来ているようです。

タロ君 まったりと春を先取りかしら?

HARUKAさんのコメント

こんにちは(^▽^)/
今日の東京はとっても暖かいです。
久しぶりの暖かい日、こちらは大分日ものびました。

タロさん、可愛いですね!
体調良くなってよかったです。

そういえば、何故ウサギはあごの周りに毛玉ができるのでしょうか?ご近所で飼われているウサギさん達もみんな顎のまわりに毛玉→間違ってヒゲも切られる なんですよ。

マドモワゼル・ヒロコさんのコメント

タロのおはな

あらら、こんなになっちゃいましたかぁ~
またじきに男前になりますよ、今でもとっても可愛いです。
ところでウサギって、寒がりなのでしょうか?そんなイメージがあるけれど。タロ君はどうでしょう?

るんママさんのコメント

こんばんは、たっつみぃさ~ん♪

ますは遅れましたが・・・
息子さんのお誕生日おめでとうございます☆
佐渡が好きだと!?言ってくれた息子さん・・・
またお越しくださいねっ(笑)

さてさて・・・
まったりタロちゃん、カワユイ!!
ウチのるんは人の手の中でまったりすることはないです(^^ゞ
どうにかして脱出せねば・・・とでも思っていることでしょう(笑)
鼻水、心配してたけど、治って良かったね♪

たっつみぃさんのコメント

TOMさまへ

TOMさま、コメントありがとうございます。

毛玉、あごのまわりにだけ…。
時々自分でも気に入らないらしくて、むしっていますよ。
でも、手触りフワフワ~。
気持ちいいよ~。

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

今日は、うちの娘は高校がお休みでしたよ。
SAKURAさんちは、終わって少しホッとしているところかな?
おべんと、ご苦労さまです。
今朝は、おべんとなかったので、寝坊してしまいました。
起きたら、7時20分でしたよ。
あと20分しかない~って大慌てしちゃいました。

そっか、コンちゃん、長毛種だもんね。
毛玉になりそう…。

たっつみぃさんのコメント

上原詩央さまへ

上原詩央さま、コメントありがとうございます。

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

私のブログは特に主題が決まっていませんので、なんでもありのブログです。
また、遠慮なくご訪問くださいね。
(今日は娘がお休みなので、おべんとはお休みでした)

たっつみぃさんのコメント

けいさまへ

けいさま、コメントありがとうございます。

こちらも、今日はとてもあたたかい日でした。
会社の中で、暑くて中に着ていたカーディガン脱ぎました。
帰りには、外気温が10℃もありました。
2月とは思えない気温です。
三寒四温で、だんだんと春に向かっていきますね。
今年はみなさんに信州の春が紹介できるでしょうか?

> タロ君 まったりと春を先取りかしら?
体調が良くなり、ちょびっと太りました。

たっつみぃさんのコメント

HARUKAさまへ

HARUKAさま、コメントありがとうございます。

こちらも、今日はとても暖かい日でした。
二月とは思えない気温です。

> そういえば、何故ウサギはあごの周りに毛玉ができるのでしょうか?ご近所で飼われているウサギさん達もみんな顎のまわりに毛玉→間違ってヒゲも切られる なんですよ。
ご近所さんでも、うさぎさんがいるんですか?
うさぎは、私がこどもの頃かなじみの深い動物です。
一番好きな動物かな???
子どものころに飼っていた「柴うさぎ」も毛玉できてましたね~。

たっつみぃさんのコメント

マドモワゼル・ヒロコさまへ

マドモワゼル・ヒロコさま、コメントありがとうございます。

うちのタロは寒がりかな?
こたつが大好きですから。。。
毛皮着ているけど、やっぱり寒いものは寒いんでしょうね。
暖房たいている部屋で、ドンと構えて住んでいますよ。

ヒロコさんは、今日本にいるんですか???

たっつみぃさんのコメント

るんママさまへ

るんママさま、コメントありがとうございます。

> 息子さんのお誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございます。
そうそう、佐渡は出無精の彼が、即答で「行く!」と答えるくらい良いところですよ。
私も大好きです。

> まったりタロちゃん、カワユイ!!
最近はお年なのかしら?
面倒くさいのかしら?
抱っこされても、じっとしていることが多くなりました。
でも、下ろすと、足をダンって怒っていますが。
お目目の上のところをなでなでされるのが、気持ちいいみたいです。

そう、今度の出張で「大宮」で乗り換えします!
るんママさ~んって心の中で、絶叫してます!ね。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

