現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


夕暮れ

2009-05-18

Tag :

518-3

518-1

518-2

518-4

この写真、ぼやけ加減がなんだか泣いているみたい。

でも、元気なんですよ。


518-5

518-6

518-7

518-8


今日もおつかれさま。

雨が降った後だから、空気がきれいなのかな?

今日の夕焼けはすごくすごくきれいでした。

ずっとながめていました。

今日は写真だけです。

田植えが始まった田園風景をお楽しみください。

カエルと鳥のさえずりが一緒に聞こえるといいのですけど。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

nekomamaさんのコメント

No title

こんにちは~。
私は米どころ新潟の出身なので、
この、田植えしたばかりの水田が
切ないほど懐かしいです。
こんな風に たっぷり水をたたえる時期は
水面に映る空や木や山がきれいですよね。
カエルの合唱と鳥のさえずりが PCをとおして
聞こえてきそうです。

お願いなんですが、たっつみぃさんのブログを
リンクさせてもらってかまいませんか。
ぜひお願いしますm(_ _)m

たっつみぃさんのコメント

nekomamaさまへ

コメントありがとうございます。

そうですか。
お隣、新潟の出身なんですね。
うちの長男も新潟を通って、大学に行きますよ~。
水に写る景色がとってもきれいで、夕日がとってもきれいで、昨日はいつまでも眺めていました。
カエルの合唱も、良いものです。
田舎ですか、こういう情景は最高の贅沢だと思います。

きっと「新潟美人」なんでしょうね。

こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

