現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


二月も半ば…

2010-02-15

Tag :

0215002


こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



年が明けたばかりだと思っていたのに…。

二月に入ったばかりだと思っていたのに…。

もう二月も半分終わってしまいました。



今日も雪がチラチラしていました。

0215001

<今日のおべんと>

・イカフライ

・かまぼこ

・高野豆腐の煮物

・ホウレンソウのおひたし






≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ねこおばさんさんのコメント

早いですねぇ。
どんどん、時が過ぎていく。
年齢が上がったから、いっそう早く感じるのかしら。

そっちは雪、こっちは花粉が降ってくる~。
朝から鼻水小僧になってます(涙)

SAKURAさんのコメント

ちらつく雪も降るそばから溶けてゆく…春の淡雪を思わせるような雪でした。
そうよねえ…もう2月も半分終わっちゃった。
時の流れの速い分、春は近いぞと思うこのごろです。

しおさんのコメント

お弁当美味しそうですね~~!
私も今日は和食弁当作っていこうと思います♪
モノトーンの写真素敵です。

ピンピンシニアさんのコメント

牧場。
よく行きますよ。
昔は種畜牧場と呼んでいました。

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

早いです。
時間の経過がどんどん加速している気がします。

花粉がもう飛んでいるのですか?
季節先取り(笑)

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

時の流れは早すぎる。
もうすぐ卒業式シーズンなんですね。
学生ではないから、そういう行事はあまり関係ないけど…。
春はなんとなくもの寂しい季節でもあります…。

たっつみぃさんのコメント

しおさまへ

しおさま、コメントありがとうございます。

おべんと、冬の間は野菜が少ないので、ちょっと苦労します。

春が来る♪そう思うとちょっと元気になりますよ~。

たっつみぃさんのコメント

ピンピンシニアさまへ

ピンピンシニアさま、コメントありがとうございます。

写真を見てすぐ分かるとは、すごいですね~。
でも、具体的な名前はマル秘ですよ~。

TOMさんのコメント

春はもうそこまで来てるね^^
たっつみぃさんの雪景色もいつまでかなぁ?
春よ来い♪って思うけど雪景色もいいね

たっつみぃさんのコメント

TOMさまへ

TOMさま、コメントありがとうございます。

こちらの雪景色はまだまだ続くかな?
4月になっても雪が降ることあるんだよ~。

雪景色もいいけど、そろそろあったかくならないかな?ってウキウキしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

