現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


春よ来い

2010-03-14

Tag :

0314006

こんにちは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。

0314001

今日は、気持の良い快晴です。

南向きのサンルームの窓を全開にして、部屋の窓も開け放して、気持のいい風をたくさん取りこみました。

ね、雲ひとつないでしょ?



0314002

犬のリキとのんびりお散歩。

上空にトンビが飛んでいました。




0314004

でもね、カラスはトンビには勝てないのかな?

近くの木で、ずっと羽を休めていました。

近くに飛んでいると、よく喧嘩しているもの。


0314003

近くの空き地も、だんだんと緑が増えてきました。

あたたかいところに比べたら、まだまだだけど。

信州はゆっくりゆっくり春がやってきます。


0314007

桃の花も

0314005

梅の花も





まだまだ、咲くのは当分先ですね。

でもね、春が楽しみ♪

梅も桜も桃もりんごも…。


今年は遅い信州の春をたくさん紹介できると良いですけど!



今朝起きて、PC立ちあげたら、カウンターが30001でした。

自分ながら、カウンターが増えて行くのはとてもうれしいです。

励みになります。


みなさん、本当にどうもありがとう!





≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

gagahimeさんのコメント

初めまして

いつも素敵な空を有難うございます。なんか癒されています。 私も動物や自然が好きで夜空をみたり動物を可愛がったりという毎日です 私は北に住んでいます。まだ雪が残っているんですよ^^これからも応援しています

SAKURAさんのコメント

やっぱりお日様の光があるだけで春を感じられます。
風は強かったけど…。
花の季節まであと少しの辛抱。
花が咲けば本当にうれしいけれど、もしかしたら今か今かと待っているこの時が一番ワクワクするのかもしれません。

doumawariさんのコメント

3万アクセス突破おめでとうございます。
いつも素敵な青い空の写真ありがとうございます。

このブログに出会えてから、空を見上げることが多くなりました。

michaelaさんのコメント

もうすぐ春

本当に雲ひとつないですね!
ウチではアケビの花が咲き始めています。ケヤキやユリノキもそろそろ芽吹き・・・。信州の春は花が一度に開きそうで、楽しみですね!

カランドリエさんのコメント

30000アクセスおめでとうございます!
ヒトクチに30000といいますが、すごい数字ですよね。
私はまだまだ、当分先です^^;

今日も何てきれいな青空なんでしょうe-420
花粉症の私は今の時期、窓を開けることもできないので、
しみじみ空を見るなんてこと、スッカリ忘れてました。
そういえば、お勤めしていた時
通勤途中の渡良瀬川で、よくトンビの親子が飛んでました。
ちょうど、こんな感じで。。。
可愛いですよね^^

そして
今か今かと出番を待つような、桃と梅の蕾さんが
とても、けな気ですね。
日本の四季って素晴らしいと感じる一瞬です^^

けいさんのコメント

こんにちは!

やっぱり晴れた日の青空 綺麗ですね!
つくばの青空とは 少し違うような気がします。

今日は 曇り空になってしまいましたが 暖かさは春を感じます。
まだ 寒さが戻ってくる日もあるのかしら?
我が家の庭も 少しずつ春の花が咲き始めましたよ!

神奈川不動産担当さんのコメント

たっつみぃさん、こんばんわ。
前回の記事にコメントありがとうございました。
そちらにコメントするのもあれなんで新しい記事に失礼いたします。
3万アクセスおめでとうございます。
全てポチッとさせていただきました。また寄らせてください。

たっつみぃさんのコメント

gagahimeさまへ

gagahimeさま、コメントありがとうございます。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

空を見たり、野のモノを見たり、のんびりと自然を眺めるのが好きなので、
一緒ですね。
信州よりも、さらに北の方にお住まいですか?
遅い春だけれど、遅いからこそ楽しみに待つ気持ちはわくわくしますよね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

お日さまの光に暖かさを感じるようになってきました。
花の季節は、こちらはあれこれと忙しいですが、やはり楽しみですね。

> 花が咲けば本当にうれしいけれど、もしかしたら今か今かと待っているこの時が一番ワクワクするのかもしれません。
本当ですね。
もうすぐ春が…って待ち望んでいる今が良いのかも?

たっつみぃさんのコメント

doumawariさまへ

doumawariさま、コメントありがとうございます。

> 3万アクセス突破おめでとうございます。
ありがとうございます。
自分ながらびっくりです。

同じ空を眺めていますが、田舎は空気がきれいですから。
一息つくときは空を眺めています。

たっつみぃさんのコメント

michaelaさまへ

michaelaさま、コメントありがとうございます。

アケビの花が五月に入ってからでしょうか?
狭い日本ですが、季節の進み方が違うものですね。

信州の春は、とても賑やかです。
いっぺんに春がやってきますので!

たっつみぃさんのコメント

カランドリエさまへ

カランドリエさま、コメントありがとうございます。

> 30000アクセスおめでとうございます!
ありがとうございます。
みなさんのおかげだと、つくづく思っています。

昨日は久しぶりに雲ひとつなく快晴でした。
晴れると心がすっきりします。
晴天率の高いところですので、やはり青い空が見えないと調子が出ないです。

こちらは、まだまだ寒いので、梅も桃もつぼみが固いです。
春になると、うちの裏の桃畑は「桃源郷」のように一面ピンク色に染まります。
今年は紹介できるといいなと思っています。

たっつみぃさんのコメント

けいさまへ

けいさま、コメントありがとうございます。

> やっぱり晴れた日の青空 綺麗ですね!
田舎は空気がきれいだからでしょうか?
標高の高いところに行くと夜星が本当にきれいです。
でもちょっと、春霞でしょうか?
冬のような透明さが少し欠けるような気がします。

うちのお花たちはまだ、もう少し冬眠しているみたいです。
沈丁花もまだ固いつぼみ!

たっつみぃさんのコメント

神奈川不動産担当さまへ

神奈川不動産担当さま、コメントありがとうございます。

またおいで下さいまして、ありがとうございます。

そちらは暖かくなってきたでしょうね。
こちらは、まだまだ半分冬のような状態です。

> 3万アクセスおめでとうございます。
ありががとうございます。
またいらしてくださいね。

lavandreさんのコメント

おはようございます。

わぁ~3万アクセス突破ですね
おめでとうございます♪

写真を見ているだけで癒されます。
春はもう直ぐですね(^^)v

マロンさんのコメント

今日も綺麗な青い空・・・最高ですね!
いつもたっつみぃさんの写真楽しみでした。
マロンのブログに訪問してくださってありがとうございました。
残念ですけど仕方ないです。(泣)
でも・・・また再開するかも知れません。
その時はよろしくお願いします。m(..)m
時々たっつみぃさんのブログへは訪問させて頂きますね!

たっつみぃさんのコメント

lavandreさまへ

lavandreさま、コメントありがとうございます。

> わぁ~3万アクセス突破ですね
ありがとうございます。
もうすぐブログを初めて一年になるのですけど、うれしいですね。

青い空、ここのところ天気が不安定ですが、出来るだけ写真におさめたいなと思っています。
青い空、見ていてスカっとしますね!

たっつみぃさんのコメント

マロンさまへ

マロンさま、コメントありがとうございます。

> マロンのブログに訪問してくださってありがとうございました。
いいえ、こちらこそありがとうございました。

また再開した際には、連絡下さいね。
その時はまたよろしくお願いしますね。
今度は、思い切り「縛り」がない分、思いっきり好きなことが書けるかな?

忘れずにまたお越しくださいね!!!
約束!っ。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

