現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


春眠

2010-03-20

Tag :

0320001

こんにちは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



0320002

今日から、ちまたは三連休。

ワタクシは、明日まで。

明後日は普通に仕事です!





せっかくの春らしい、あたたかい良い天気なのに。

今日は寝ておりました。

風邪なのか…?

花粉症なのか…?

病院に行ったところ、ワタクシでも分からないので、先生にも分からないとのこと。

そういえば、毎年この時期になると、風邪のような花粉症のような?

鼻の調子が悪い状態が続きます。

いつかは、鼻をかみ過ぎて『中耳炎』になったほど(笑)





とにかくだるいので、寝ていました。

青い空を見上げながら。

ようやく起きだしてPC叩いています。

なんだか一日無駄にした気分です!!!




来週から、期末決算でしばらく忙しくなるから、体の調子を整えておきなさいってことかなァ。

とりあえず、喉も痛いので『風邪』のお薬もらってきました。



様子を見て良くならないようなら、『花粉症』かなァ?











≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?






スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ねこおばさんさんのコメント

そうかぁ、三連休でしたねぇ。
私も土日休みとは限らない仕事してるので、ピンと来てませんでした。
今日は休み、雨風がひどいし、きついしで、一日中家の中です。
私は、明日明後日はお仕事、お互い体調整えましょうねぇ。
ヘルペスが治らず、痛がってるネコより。

カランドリエさんのコメント

具合はいかがですか?
お疲れになられたのかな。。。
女性って季節の変わり目(特に春先)は体調を崩す方が多いみたいですね。
どうぞ、くれぐれもお大事なさいませ。

たっつみぃさんは月曜日、お仕事なんですね。
明日、ノンビリなさって早く良くなってくださいね。
そして、また素敵な青空を見せてくださいね。
楽しみにしております。

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま。コメントありがとうございます。

三連休…ちまたは…と思うとちょっと残念です。
今日は、一日はっきりしない天気で。
今日も家から出ないで引きこもってましたよ。

ヘルペス、痛いですよね。
私も体調が悪いと、復活しちゃいます。
お互いに大事にしましょうね。

たっつみぃさんのコメント

カランドリエさまへ

カランドリエさま、コメントありがとうございます。

今日は、薬を飲んで家でゆっくり?してました。
今の季節は、暖かくなったり、寒くなったり。
体の方がびっくりしてしまうのかな?

はい、明日は仕事です。
朝、道はガラガラだろうな~。
でも、会議が二つ入っています。
行かないわけにはいかない!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

