現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


年度末

2010-04-03

Tag :

0403009

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



0403011

先日は、ワタクシの誕生日にたくさんのコメントありがとうございました。

更新しようかと思って今いしたが、年度末のゴタゴタのため、断念していました。


今日は、とりあえず、先日見たきれいな空で更新しておきます。


みなさんのところには、少しずつお邪魔したいと思います。







≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

SAKURAさんのコメント

更新がないから、年度末で相当忙しいんだな…
帰ってくるとぐったりしてしまうんだろうな…
って、思ってました。
大丈夫ですか?

まだまだ忙しそうですけど、無理しないでね。

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
なんせ、細かいことをやるので、合わなければ最初から何度でも合うまでやり直し。
神経ピリピリしていました。
こちらまで、気が回らなくてごめんなさいね。

まだもう少し忙しいのは続きますが、山は越えました!

ねこおばさんさんのコメント

年度末から年度初めとお互い忙しいみたいですね。
私も目標の更新予定がだんだんと…。
お互い体調整えながら、あと少し、あと少しとのりきろうね。
でも、無理はほどほどね…。

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
年度末処理が終わったら、昨年度分のファイルの片づけやら、新年度のファイルの用意やら。

ワタシも、先日下期の目標管理の反省を書きました。
もう少し頑張ったら、給料も上がるかな(笑)

そうですね、お互い無理をせずに頑張りましょう。
PS,ねこおばさんの出かけた「桂林」出かけたくてうずうずしています。。。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

