現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


やっと…

2010-04-13

Tag :

0413002

こんばんは。

たっつみぃです。

天使の梯子!

荘厳な気持ちになります。

04130040413005

やっと桜が咲き始めました。(写真がボケてる!なんてこった!)

桜の花がどうしても見たくて、会社帰りに寄り道。

そこの公園内ににはいろんな樹木があって。。。

でも、梅もアンズも桜もやっぱり一緒に咲いてた!

よそではありえないこと???




0413006

ここ貯水池なんですけどね、夕暮れ時はとっても良い感じですね。

きれいな風景にちょっと癒されて帰ってきました。


0411012

道路のアスファルトの間にスミレが生えて咲いていました。

スミレの花は目立たないけど、好きだな!



0413007

昨日、ポストを覗いたらブログのお友達のカランドリエさんから贈り物。

なんだか、プレゼントというよりも「贈り物」って言葉がぴったりですね。

実はプレゼント企画に応募したのですが、残念!残念!残念!ながら外れてしまいました。

ですが、外れてしまったワタクシにもまっ白で可憐な感じのティッシュケースを送って下さいました。

ね、私には似合わないくらいお上品でしょ?

大切に使わせていただきます。

カランドリエさん、ありがとうございました。



0413001

<おまけ>

おべんと作り再開しています。

・揚げシュウマイ

・ウインナソーセージ

・かぼちゃの素揚げシナモンがけ

・油揚げとホウレンソウの煮びたし





と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

宗彦さんのコメント

みんな一緒~?

こんばんは。
すみれが、頑丈そうです(*^_^*)。

宝塚の、すみれは、この。すみれなんですよね。
すみれ~の~は~な、さく~ころ~♪

みんな一緒に咲くんですね。

ステキな、贈り物!!
お弁当は、ウインナーでなくっちゃ!!

SAKURAさんのコメント

ウチの息子も本日、お弁当にウインナーをもって行きました。今日は卵焼きにウインナー…定番のお弁当!!

おっ!たっつみぃさんのスミレ。
このスミレの方が力強い。桜、咲きましたね。

カランドリエさんの「贈りもの」本当にステキですよね。
たっつみぃさんとおそろいってことね。
では、今度のデートにはお揃いのティッシュケースで…(うふっ!)

michaelaさんのコメント

おはようございます。

天使の梯子、素敵ですね!ほんと、荘厳な気持ちになります。
そちらもいよいよ春ですね!私もスミレの写真をアップしようと思っていたら・・・^^

お弁当が美味しそうです・・・。

カランドリエさんのコメント

天使の梯子、本当にきれい!!
今にも天使が舞い降りて来そうですv-353
寒い地域では、お花たちが一度に咲くと聞きましたが本当なんですね!
アスファルトのすみれさんも頑張って咲いてて
この、すみれさん、ホント!たくましい!!

簡単にお作りしたのに
こんなにも素敵にご紹介いただいて。。。
恥ずかしいですが、ありがとうございます。

お弁当にウインナー・・
かかせないです^^
とっても美味しそう!

ともさんのコメント

こんにちは~

天使の梯子だあー。
素敵ですよね。
落ち込んだ時、海に天からかかる梯を見て
励まされたことを思い出します。
きっと、天使が行ったり来たりしてるんですよ。
ゆっくりと桜が咲いて・・・・今から春ですね。
いい季節です。

たっつみぃさんのコメント

宗彦さまへ

宗彦さま、コメントありがとうございます。

すみれって意外と丈夫で、抜いても抜いても生えてくるんですよ。
庭一面、まあるいスミレの葉っぱに侵略されそう…。

はい、スミレの花の咲くころはこちらでは今頃です!

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

男の子は、がつんとボリューム満点ですね。
うちの娘には、ちょっと持て余しているかも?

はい、濃い紫色のスミレが咲きました。
庭のが雑草化して種が飛んだと思われます。
ちょっと、かわいそうだけど、庭のは増えすぎて抜いています。

そっか~お揃いね。
それにしても、優雅で素敵なお品ですね。
デート楽しみにしてるぜい!

たっつみぃさんのコメント

michaelaさまへ

michaelaさま、コメントありがとうございます。

> 天使の梯子、素敵ですね!ほんと、荘厳な気持ちになります。
最近の夕方には、こんな雄大な風景が見れるんですよ。
神様からの贈り物?


スミレの花。
michaelaさんちのも見たいです。

たっつみぃさんのコメント

カランドリエさまへ

カランドリエさま、コメントありがとうございます。

> 天使の梯子、本当にきれい!!
でしょ?
絵心があったら、絵にして残したいくらい♪

はい、こちらは標高が高いので、春が遅く一度にいろんな花が咲きます。
まるで咲き競うかのように。

簡単だなんて…。
一つ一つ手作りして、送ってくださったんですもの。
とてもうれしいです。
センス抜群ですね。
ありがとうございました。

たっつみぃさんのコメント

ともさまへ

ともさま、コメントありがとうございます。

ね、すごくきれいでしょ?
写真に収めようと思うのですが、なかなかタイミングよく撮れなくて。

絵心があったのなら、絵にして残したいくらいです。
天使が舞い降りて良いことがありますように!

これから、さわやかで良い季節に向かいます!ねっ。

ねこおばさんさんのコメント

天使のはしご、見かけることはあっても、撮るのはタイミングが~。

梅と桜が一緒に咲く、う~ん、想像がつかないのが本音です。
こちらは、八重桜が見ごろを迎えつつです。
藤も咲いてました。早いでしょう。
スミレって頑張ってるて感じがして好きです。

lavandreさんのコメント

こんばんは。

見事な天使の梯子!素敵です~♪
ヤコブの梯子などとも言われますね。
貯水池の夕暮れ好いですね~
たっつみいさんステキなところに住まわれて
私もできるならば移り住みたくなります。

お弁当のウインナーが主役でしょうか・・・
私大好きソーセージ♪私も時々お弁当に入れてます(^^

gagahimeさんのコメント

おべんとう^^

美味しそうです。お弁当まで暖かい^^ ほわ~ おっと 青い空の世界に飛んでました。^^季節感もいいですね。私の土地はもっとあとですが その時本気で桜の詩でもかこうかな。これからもよろしくです。^^

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

> 天使のはしご、見かけることはあっても、撮るのはタイミングが~。
そうなんですよね。
ぼーっとしているとあっという間に消えてしまったり…

はい…。
フジの花は6月頃です。
果樹の花は、ほとんど似たような時期に咲きますよ。
おもしろいでしょ?

八重桜、塩漬けにしたいな…。

たっつみぃさんのコメント

lavandreさまへ

lavandreさま、コメントありがとうございます。

もっと見事な天使の梯子の時もあるのですが。。。
タイミングが超~難しい。

はい、こちらは空がとても大きかったり、
景色のきれいなところがたくさんあります。
意外と身近なとことばかりなのですが、そんな景色を見てきれいだな~って思える幸せ感じます♪

たっつみぃさんのコメント

gagahimeさまへ^

gagahimeさま、コメントありがとうございます。

へへ、まだ春が遅いところがあった~(笑)

おべんと、自分のだけだと恐ろしいほど手抜きになってしまいますが、
食べてくれる人がいると、頑張って作ろうかな?って思います。

こちらこそ、これからもよろしくっす!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

