現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


駅・桜。

2010-04-20

Tag :

0420006


こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


0420005

ようやく、咲き始めた桜。

今年はゆっくりゆっくり咲いていきます。

今は、7分咲きくらいかな?

晴れていれば、もっと映える光景なのですが。

小さい小さい駅に、桜。

満開になるまであともう少しです。

昔、あの日に見た桜を思い出します。

桜には、人それぞれの思い出があるのでしょうか?



0420008

もうすぐ、りんごの花も咲きそうです。

つぼみが大きくなってきました。


0420001

<昨日のおべんと>

・チーズに餃子の皮を巻いた、フライ(名前なんて言うんだ?)

・つくね風ハンバーグ

・アスパラのマヨネーズかけ

・カニかまぼこ

・カレー炒飯(水菜・ベーコン)



自家製野菜をたくさんいただきました。

水菜・ホウレンソウ・小松菜・春菊・ラディッシュ…

野菜の高値が続く今。

すごくうれしいいただきものでした。

大切にいただきます。




≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







拙いブログですが最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

宗彦さんのコメント

咲きましたね

こんばんは。

今が、一番いい感じですね、桜。
色んな、人生を、見てきたのでしょうね。

りんごの花が咲くんですか...いいですね~(*^_^*)

ホントに、お野菜、高いですよね。
せっかく、キャベツのおいしい時期なのに、半分づつ、買わねばなりません。
つらい~w! (笑)

りんごひめさんのコメント

こちらはすでに葉桜ですよぉ!
りんごの花♪わぁ~凄く見たいです!
こちらじゃりんごはないので・・・
よかったらUP待ってます~☆

SAKURAさんのコメント

きりりとした青空がなかなか現れてくれませんね。
晴れたかと思うと、1日限りだったり…
おかげで桜は例年になく長いこと楽しめますが…。

桜の花はもちろん素敵ですが、リンゴの花の方が好きです。
白い花弁にうっすら紅さした感じがたまりません。
寒い寒いと言いつつも季節は確実に歩みを進めてますね。

けいさんのコメント

こんばんは!

桜が綺麗に咲いていますね。
とっても素敵な駅・・・
こんなに近くに桜の花が観られる駅・・・
いいですね!

拍手コメントありがとうございました。
私は 元気です。(^^)

たっつみぃさんのコメント

宗彦さまへ

宗彦さま、コメントありがとうございます。

大きな桜の木。
いろんな物語を見てきたんだと思います。
木になってそれぞれの、人生を眺めて見たいものです。

りんごの花。
もう少し先でしょうか?
毎日「まだかな?」って眺めています。

はい、お野菜いただいたので、大事に食べています!

たっつみぃさんのコメント

りんごひめさまへ

りんごひめさま、コメントありがとうございます。

りんごひめさんのHNですものね!
りんごは寒いところでないと育たないんですよね。
早く咲かないかな~。。。

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
なかなかすっきり晴れてくれないというか。
カメラを向けると、くもり空。
写真に撮れない時は良い天気だったりして。

はい、SAKURAさんは、りんごの花お好きですよね。
葉っぱが少しずつ大きくなってきました。
葉っぱが先に出るからね、りんごの花は!

たっつみぃさんのコメント

けいさまへ

けいさま、コメントありがとうございます。

桜、ようやく咲き始めました。
本当に遅い春ですよね。
この駅は、私のお気に入りの駅です。
無人駅で、小さな小さな駅ですが…。


元気なけいさん♪
時々でもこちらに訪問してもらってとっても嬉しいです♪

gagahimeさんのコメント

こんばんは^^

少しおひさしぶりです^^突然ですがチーズ餃子でよいのでは?カレーチャーハン 手こんでますね。私も昼はお弁当ですが 面倒でパンとかばかりです。たまにお弁当を作っていくんですが その日はお昼が待ちどおしんですよね^^空とお弁当 うん やっぱり いい☆

たっつみぃさんのコメント

gagahimeさまへ

gagahimeさま、コメントありがとうございます。

チーズ餃子でいいのかな?(笑)
これ簡単で、おいしいんですよね。

私も自分のおべんとだけの時はすごーく面倒です。
でもね~、やはり自分の体を構成するものだから、「食べること」って大事にしないといけないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

