現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


一生懸命

2010-05-14

Tag :

0514003

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



0514004

久しぶりに一面空だけの写真を撮りました。

青い空♪

気分も上昇!



0514005

日が伸びました。

帰る頃には充分明るい♪

ただいま!

夕焼け空に、飛行機雲♪


0514001

いってきます!

家を出ようと思ったら、一瞬何か横切りました。

すごいスピードで良く見えなかったけど。

巣の中に入っていったから、親鳥さんですね。


0514002

1・2・3…。

ちゃんと6羽今日もいます。

一生懸命親鳥さんが育てているから、

無事に育って、ちゃんと巣立ちますように!








≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

またいらして下さいね(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

SAKURAさんのコメント

おはよう~!!v-278
今日もいいお天気になりましたね。
でも寒いぃ~~~
ひなくんたちもずいぶんしっかりしてきましたね。
本当にあっという間に大きくなっちゃう。
嬉しいような…寂しいような…

壱番館のBUNさんのコメント

雛たち、、、随分、雛らしくなってきましたねぇ。。
ちょっと前はエイリアン状態だったのに!!
 
お口をあけてる姿は本当にいじらしいですねぇ。

宗彦さんのコメント

こんにちは

こんにちは。
しばらく、連休ボケしている間に、新たな住人が、大きくなっちゃって。
おめでとうございます(*^_^*)
福山様、今まさに、ドンピシャ!!
さらに、おめでとうございます。
なにやら、お人柄でしょうか?
色々、届き物が、たくさん。うらやましいです~♪

gagahimeさんのコメント

こんばんは^^

いい空です^^ホッとしますね。室内で仕事してますので 空があっても窓を見る時間もなく 気がつくと少しの夕暮れ ここで大きな空を見るだけで しあわせですよ^^ 鳥ちゃんも少しづつ大きくなってきて目も大きくなりましたね^^可愛いです。

金魚さんのコメント

夕焼け空…きれいですね。

親鳥やヒナ達に負けないように
明日も一生懸命頑張らなくちゃあ~

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

今日も良いお天気でした~。
でも風が冷たい…。

ヒナ達、すくすくとあっという間に大きくなっています。
巣立ちの日はもうすぐです。
ちょっと寂しいな。。。

たっつみぃさんのコメント

壱番館のBUNさまへ

壱番館のBUNさま、コメントありがとうございます。

お口を開けて一生懸命餌を待っていますよ。
親鳥たちは大忙しです。

少し前は目も開いていない、エイリアンだったのにね。
それに比べたら、人間の子は成長が遅いですね。
大人になるまで20年近くかかるんですものね~。

たっつみぃさんのコメント

宗彦さまへ

宗彦さま、コメントありがとうございます。

はい、あっという間に大きくなってしまいます。
声がピヨピヨと可愛いんですよ。

> 福山様、今まさに、ドンピシャ!!
はい、ブログ友達に恵まれております。
みんなみんな良い方ばかりです!(*^^)v

ねこおばさんさんのコメント

大きくなるのって本当に早いですねぇ。

職場にツバメやメジロやキレイな声のイソヒヨドリが巣を作ってます。
でも、なかなかヒナをみることはできません。
頑張る親鳥達の姿を見ては、頑張れと心で応援中。

たっつみぃさんのコメント

gagahimeさまへ

gagahimeさま、コメントありがとうございます。

> いい空です^^
今日は雲ひとつない良いお天気でした。
こんなに日には、お洗濯たくさん干して…。
おっと主婦してます。

ヒナ、あっという間に大きくなってしまうんですよ。
猫にやられたりしないか、心配してます。

たっつみぃさんのコメント

金魚さまへ

金魚さま、コメントありがとうございます。

> 夕焼け空…きれいですね。
はい、とってもきれいでした。

> 親鳥やヒナ達に負けないように
人間も何かと大変ですが、頑張りましょうね。
(ほどほどに…)

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

> でも、なかなかヒナをみることはできません。
ここ何年か、本当に手で触れるくらいの距離で見ることができます。
触りたいけど、我慢・我慢。
そっと見ています。
ねこおばさんみたいに、頑張れって応援しながら。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

