現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


夏の雲もくもく

2010-06-24

Tag :

0623004

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


今晩は、月の明かりがとても明るいです。

こんな、夏模様の雲。

お月さまも一緒に写っているけど、どこでしょう?


0623003

日が長いです。

ゆっくり散歩しても、こんな夕日がゆっくり見れます。

緑の繁る木と、枯れてしまった木と。

0623006

もし、私に絵がかけたのなら。

こんな、微妙な色合いを描くことができるかな?

0623007

空は青いけど。

雲は夕日に染まってる。

0623002

昔のギリシャの美術には、ブドウの葉っぱをモチーフにしていることが多いけど。

この葉っぱって、いい感じの美術のデザインになりますね。

0623005

佐渡から、持ち帰ったユリの球根。

こんな鮮やかな花も咲かせました。

ユリの花、とても好き。

白いユリが一番好きだけど、こんなゴージャスな色に咲いたのも、良いものです。

0619009

最近、たっつみぃは、ハンドメイドしているの?

はい、こそこそと何やら、作っています。

のんびりとだけど。

先日編んだ、ボレロにコサージュ作って付けました。


はい、おべんとも毎日作っていますよ。

アップしないけど…。

(写真撮るの忘れるけど…)







≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらお会いしましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

lavandreさんのコメント

今日は深紅のゆりを観るのは2度目です。
真っ赤なゆりがあるとは初めて知ったのです。
バラも好きですがゆりも素敵です(^^♪

美雨さんのコメント

今日の写真も美しい☆

優しくってなつかしい空の色ですね。空気まで香ってくるような・・・ユリの花も素敵です。
うちのル・レーブ百合もぼちぼち咲き始めて、それは良い香りで、毎年この時期がくると梅雨も悪くない季節だなぁ、なんて思えます。(=^・^=)

ボレロのコサージュも素敵。エレガントですね!こういうの美雨も大好きです。お子さんが着られるボレロですか?涼しげでお洒落ですね。たっつみぃさん、すごく器用で驚きました・・・お写真だけでなくいろいろなさるんですね。また素敵な日記にお邪魔させてください。
また先だってはご丁寧なコメント、ありがとうございました。こころこめてポチポチしていきま~す。(爆)

SAKURAさんのコメント

お月さま見えます、見えます!!
今日は月を見ながらお夕飯を食べました。
コサージュ、とっても素敵。
ボレロにもピッタリ。
たっつみぃさんに似合いそうだわ!!(ふふふ、しっかり頭の中のたっつみぃさんはコサージュ付きのボレロを着てます)

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たっつみぃさんのコメント

lavanderさまへ

lavanderさま、コメントありがとうございます。
> 今日は深紅のゆりを観るのは2度目です。
私も、深紅のユリは初めて見ました。
ユリの花は一番好きなので、ちょっと幸せな気分になります♪

たっつみぃさんのコメント

美雨さまへ

美雨さま、コメントありがとうございます。

雨の音は落ち着きますし、雨の日はのんびりできるので、悪くはないですね。
夏がもうすぐ来るって思うとちょっとわくわくします。

ボレロは、ワタクシのですよ。
編んでいくうちにいろいろと気に入らないところが出てきましたが、
ま、妥協しました。

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

ボレロ+コサージュを身に付けた私を想像出来ちゃうなんてすごいわ!
ちょっとエネルギーかけすぎちゃったんで疲れちゃいましたけど。
もうすぐ、夏です!

宗彦さんのコメント

ぶどうの葉

おはようございます。
ありがとうございます。
ぶどうの葉を、久々に見た気がしますよ。
田舎の田舎のど真ん中に住んでいます!!
でも。桑の実も、ぶどうの葉も見かけない・・ですね。
あると思うのですが。
たっつみぃさんの所で、色んな空を見るたび、
もっと、周りの景色に、目を向ける
余裕を、持って、生きたいなあと思います。

たっつみぃさんのコメント

宗彦さまへ

宗彦さま、コメントありがとうございます。

今日は、くもり空+雨が時々パラパラでした。
青い空の写真は撮れなかったので、今日は投稿なしです・笑。

いやいや、ワタクシ子どもなので(精神的に!)いつもキョロキョロしていて、時々行動が『不思議』ちゃんなんですよ。
変わったヤツです。
普通の人が気がつかないような足元でも見ているんでしょう。
窓際のトットちゃん、私に似てる!って思ったくらいですから!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

