現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


小鳥のレストラン

2010-07-13

Tag :

0713006

こんにちは。


たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



コメントのお返事おそくなってすみません。

ここ数日、微熱が続き、なかなか下がりません。

今日で6日目です…。

だるい…。

咳が止まらない…。


0713007

というわけで、しばらくブログは放置状態になるかもしれません。

みなさんのところにお邪魔できなくてすみません。


元気になりましたら、ひっそりと始めたいと思いますので、気が向いたら覘いてやってくださいませ。



写真は、スズメ達にパンくずをやって、眺めていたものです。

この辺りは、本当に野鳥が多い。

スズメにカラスに(笑)トンビ、ヒヨドリ、ムクドリ、山鳩、カッコウ、キジ…。

毎日何かしらの鳥の声。

鳥の声って癒されます。



早く元気になろうっと!







≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

宗彦さんのコメント

お大事に

こんばんは。
すずめとからすとは、縁があります。
他の鳥も、この辺りにも、いるのでしょうね~(笑)

気候が不順でしょう?
体の調子を、崩してしまわれる方、多いみたいです。
お大事に。
私も、少々不調なのです。
ちょっと、立ち止まって、ゆっくりしましょう~~。

waravinoさんのコメント

こんばんわ^^

咳・微熱が6日も?
早めに。病院へ行かれると。
いいと思いますけど。
肺炎という可能性もあるし・・

くれぐれもお大事に^^)/

美雨さんのコメント

お大事にしてください

おかぜですか。咳は本当に苦しいですよね。
ぜんそく持ちの自分にはたっつみぃさんの苦しさがすごくわかります(>_<)
夏風邪は長引くので、ブログは暫くおあずけにしてしっかり静養してください。出来る限りちゃんと応援にきますので安心してゆっくり休んでネ(^_-)-☆

くれぐれもお大事に。(*^_^*)

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lavandreさんのコメント

たっつみいさん大丈夫でしょうか・・・。
疲れからの風邪かもしれませんね。
くれぐれもお大事になさってください。

SAKURAさんのコメント

大丈夫?
熱が下がっても咳が長引いたりするとやはり体力消耗するし…
仕事もだけど、主婦って余程じゃないと無理してしまうから、、、
ゆっくり休んで早く良くなってね。
お大事に・・・

金魚さんのコメント

ゆっくり…

しっかり…

元気になって、また笑顔で…

あせらない…

…って、いつも自分に言い聞かせています…

sarahさんのコメント

こんにちは^^

無理しないでくださいね。。。
脅かすわけではありませんが。。。
私も微熱が続き風邪だと思っていたのが
髄膜炎ということで問答無用の2週間の入院となりました。
微熱が続くのには色々と原因があるみたいです。
どうぞ無理なさらずに早くお医者様に診察を受けてくださいね^^b

応援ポチポチ凸

ナイトビューさんのコメント

たっつみぃさんのお人柄、

みなさんのコメントを見させていただくと
たっつみぃさんのお人柄がよくわかります。
病と人は一生のお付き合いです。
病に負けないこころと暖かい友人の言葉が
あれば、病になんて負けるはずがないでしょう。
くれぐれもお大事に!

マドモワゼル・ヒロコさんのコメント

風邪は万病のもと

一日の気温の変動も大きいたっつみいさんのところ、夏風邪以上のものですね、何か他に原因が潜んでいるのでは。

どうぞお大事になさってください。

りんごひめさんのコメント

WWW大丈夫!
病院行ったかなぁ~
最近百日咳が流行ってるんだって!大人もかかるって
ちゃんと病院行ってね~
長引く風邪は一番心配!安静にするんだぞぉー

nekomamaさんのコメント

お大事に

たくさんの野鳥が集う環境は素晴らしいですね。
ゆるぎない生態系があって、その中で人も
共存していて・・・
きれいな環境の中で、たっつみぃさんが
徐々に回復されるよう祈っています。

bunrumamaさんのコメント

こんにちは・・
体調・・如何ですか・・?^^?・・

お大事になさってください・・

たっつみぃさんのコメント

宗彦さまへ

宗彦さま、コメントありがとうございます。

> すずめとからすとは、縁があります。
スズメは、最近「少子化」?で都市部では年々数が減ってきているみたいですよ…。

> お大事に。
ありがとうございます。
一度風邪をひくとなかなかすっきりしません。
年なんでしょうかね…。
年々治りにくくなっています。
土日で、きっちり治したいです。

たっつみぃさんのコメント

waravinoさまへ

waravinoさま、コメントありがとうございます。

> くれぐれもお大事に^^)/
ありがとうございます。
病院へは、行ったのですけどなかなかすっきりとはいきません。
早く治したいものですが。
まったく自分の体なのに、いやですね…。

たっつみぃさんのコメント

美雨さまへ

美雨さま、コメントありがとうございます。

> くれぐれもお大事に。(*^_^*)
ありがとうございます。
ぜんそく、苦しいですよね。
私も、風邪こじらすとぜんそく気味になります。

美雨さまも、時節柄、気をつけてくださいね。

たっつみぃさんのコメント

鍵コメ下さった方へ

鍵コメ、下さった方、コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
そうですね。
私は一度風邪をこじらすとなかなか治りにくい体質になっています。
病院へかかったのですが、スッキリとしません。
ゆっくり休んで、早く治したいと思います。

お花の名前ひとつ覚えましたか?
また今度教えてあげることができれば良いです。

たっつみぃさんのコメント

lavanderさまへ

lavanderさま、コメントありがとうございます。

> くれぐれもお大事になさってください。
ありがとうございます。
少し前に睡眠不足が続いたので、体に来てしまったのかもしれません。
早く治したいです。

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

> ゆっくり休んで早く良くなってね。
> お大事に・・・
ありがとうございます。
はい、ここのところ娘がご飯を作ってくれたりしますので、助かっています。
ま、気が向けば…ですが。
熱は、ようやく下がりました。
が、やはり少し熱っぽいみたいです。
早く治したいものです。

たっつみぃさんのコメント

金魚さまへ

金魚さま、コメントありがとうございます。

金魚さんの方がつらい毎日なのにな…。
って布団に入りながら思っていました。
どんなにか、苦しいことなのだろうかと思いながら…。

金魚さんも、早く全快しますように。

たっつみぃさんのコメント

sarahさまへ

sarahさま、コメントありがとうございます。

sarahさんもつらい日々でしたね。
微熱が続いていたのですが、鎮痛剤で無理に下げていたので、体に負担がかかっていたのですね。
一気に高熱になって下がったら楽になりました。
病院へは、行きましたが、とても混んでいて、余計に具合が悪くなりました(笑)
ご心配ありがとうございます。
sarahさんも、まだまだ本調子ではないかと思います。
お互いに無理をしないようにしましょうね。

たっつみぃさんのコメント

ナイトビューさまへ

ナイトビューさま、コメントありがとうございます。

> みなさんのコメントを見させていただくと
> たっつみぃさんのお人柄がよくわかります。
いいえ、そんなことは…。
でも、ナイトビューさん他たくさんの方にご心配していただいて、心がとてもあたたかくなりました。
ブログ冥利に尽きますよ。
> くれぐれもお大事に!
ご心配ありがとうございます。
早く治ると良いな…。

たっつみぃさんのコメント

マドモワゼル・ヒロコさまへ

マドモワゼル・ヒロコさま、コメントありがとうございます。

> 一日の気温の変動も大きいたっつみいさんのところ、
そうそう、睡眠不足が続いたときに、明け方の急な冷え込み。
やられました!
ルーマニアのお天気はどうですか…。
日本は毎日、雨・雨・雨です…。

> どうぞお大事になさってください。
ご心配ありがとうございます。
早く治したいものです。

たっつみぃさんのコメント

りんごひめさまへ

りんごひめさま、コメントありがとうございます。

> 病院行ったかなぁ~
はい、会社二日も休んでしまいました。
病院へもちゃんと行きましたよ。

> 長引く風邪は一番心配!安静にするんだぞぉー
ご心配ありがとうございます。
土日はきっちり休んで、早く治したいな…。
健康が一番です!

たっつみぃさんのコメント

nekomamaさまへ

nekomamaさま、コメントありがとうございます。

> たくさんの野鳥が集う環境は素晴らしいですね。
はい、考えてみたら、我が家の庭は、緑(雑草・笑)が多く、
小さな昆虫が、カエル・ミミズが。。。たくさんいます。
最近では、困ったことにモグラも。
小鳥が喜ぶわけです。
そんな小さな自然を大切にしています。

> きれいな環境の中で、たっつみぃさんが
> 徐々に回復されるよう祈っています。
ご心配ありがとうございます。
早く治ると良いです。

たっつみぃさんのコメント

bunrumamaさまへ

bunrumamaさま、コメントありがとうございます。

> 体調・・如何ですか・・?^^?・・
> お大事になさってください・・
ご心配ありがとうございます。
たくさんの皆さんに心配していただいて、ブログ冥利に尽きます。
ありがたいことです。

また、きれいな空や自然界のほほえましい写真が撮れると良いなとおもっています。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

