現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


迷彩模様

2010-07-16

Tag :

みなさまへ。

いろいろとご心配ありがとうございました。

高熱が出て、二日ほど会社を休みましたが、その後ボチボチと出勤しています。

家ではできるだけのんびりと過ごしています。



それにしても、みなさんのお気づかい本当にうれしかったです。

ありがとうございます。

コメントを残せないかもしれないけれど、みなさんのブログにも、ボチボチとお伺いしようと思っています。


これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆





0716002

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


今日も雨…。

午前中が、晴れたと思ったのに、また雷。

また雨…。



いきなり、ピカ、どど~ん(地響き…)。

会社の敷地内のカラマツの樹に、雷落ちてました。


びっくりした~。

会社の機械は止まってしまうし、てんやわんや…。


0716001

今朝、おもしろいもの見つけました。

迷彩模様のカエル君。

人間の迷彩模様の服なんかは、こんなところからヒントを得たのかな?

それにしても、ご飯をたっぷり食べたのね。

すごい、メタボっぷりです。





≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ねこおばさんさんのコメント

メタボ仲間だぁ

落ち着いてきてよかったですね。
うちの職場でも体調崩す人が1人、また1人…。
すっきりせずに長引いています。
梅雨が明けたらスッキリなおると思います。

まぁ、親しみ感じるカエルちゃん。満遍なく入った模様が何とも言えず(笑)

SAKURAさんのコメント

体調の方も少し良くなってきたみたいでホッとしてます。でも、くれぐれも無理しないでね。

昨日の雷は長い時間あっちからこっちから聞こえていました。空もピカピカ。時折地響きもあったり…
息子のところには友達から長野駅から電車が出ないってメールがあったし…
ウチの方はたいしたこともなかったんですが…。

そういえば子どもの頃、かえるをいろんな色のところに連れて行って「どんないろになるだろう」って遊んでいたのを思い出しました。

風吹さんのコメント

体調のほうがよくなってこられているようでよかったですね。
でも、ボチボチと書かれているので、くれぐれも無理をなさらないようにお大事に。

(メタボカエルのインパクト、強すぎます)

lavandreさんのコメント

たっつみいさん 体調戻りつつあるみたいで良かったです。
無理なさらずボチボチが良いですね(*^^)v

ホントに、迷彩がらの可愛いメタボちゃん蛙ですね(笑

カランドリエさんのコメント

たっつみぃさん、お久しぶりです。
具合はいかがですか?

私も今年はいまいち不調です。
どうぞ、くれぐれもご無理なさいませんように・・・
お大事になさってくださいね。

メタボの蛙くん、可愛いです!!

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
私の周りでは、風邪ひいた人がいなくて…。
一人具合悪そうにしています…。

梅雨があけました!
これから、夏本番。
暑いけれどなんとか乗り切りましょう!

お腹がはちきれそうなカエル君です。
欲張ってご飯食べすぎたのでしょう!

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
まだ、もう少しイマイチなんですが。
なかなか治りにくくなってきています。
年なんでしょうか…(笑)
無理のきかない時期に差し掛かってきているんでしょう。

保護色、カエル君。
見る場所によっていろんな色。
いろんな模様に。
ちょっと愛着感じてます?

たっつみぃさんのコメント

風吹さまへ

風吹さま、コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
もう一息なんですが、なかなかスッキリしません。。。

> (メタボカエルのインパクト、強すぎます)
すごいですよね。
欲張ってご飯食べすぎたんでしょう。
お腹はちきれそうです。

たっつみぃさんのコメント

lavandreさまへ

lavandreさま、コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。

まだイマイチスッキリしないんですが。。
年々治りにくくなってきて困ります。

迷彩模様のメタボのカエル君。
今朝見たらいなかった。
お腹一杯で動けないんでしょう!

たっつみぃさんのコメント

カランドリエさまへ

カランドリエさま、コメントありがとうございます。

> 具合はいかがですか?
ご心配ありがとうございます。

> 私も今年はいまいち不調です。
カランドリエさんも、お大事にしてくださいね。

> メタボの蛙くん、可愛いです!!
へへ、完璧メタボでしょう!
おいしいものいっぱい食べたんでしょう。
我が家の庭は、ごちそうがいっぱいなのかな?

waravinoさんのコメント

こんばんわ^^

体調。戻って良かったですね^^
あまり無理せず。
ボチボチやりましょう^^)/

りんごひめさんのコメント

おぉー少しよくなったのですね♪
よかったぁ~
でも無理はしちゃいけませんよっ!
睡眠を沢山とって沢山食べて元気モリモリになってねっ

マドモワゼル・ヒロコさんのコメント

たっつみいさんへ

すこぅし良くなってこられましたか?
たっつみいさんの居られるところはまだ、雨模様ですか?大阪は梅雨明け直後の暑さで大変みたいです。

大阪のB級グルメといえば、天六の商店街あたり、または鶴橋あたりのコリアタウンかな~?どれくらい滞在できるかという日程にもよりますが、下町探訪してみてくださいね!

たっつみぃさんのコメント

waravinoさまへ

waravinoさま、コメントありがとうございます。

> 体調。戻って良かったですね^^
> ボチボチやりましょう^^)/
はい、ボチボチと。

会社でも全力で頑張っちゃうから疲れちゃうんだ!って言われました。
ゆる~くいきたいものです。

たっつみぃさんのコメント

りんごひめさまへ

りんごひめさま、コメントありがとうございます。

> よかったぁ~
ご心配ありがとうございます。
いつも、コメントありがとうございます。
りんごひめさんのところにコメント残せずにごめんなさい。

> 睡眠を沢山とって沢山食べて元気モリモリになってねっ
はい、食べたいもの食べてます??!!

たっつみぃさんのコメント

マドモワゼル・ヒロコさまへ

マドモワゼル・ヒロコさま、コメントありがとうございます。

>すこぅし良くなってこられましたか?
ご心配ありがとうございます。

> たっつみいさんの居られるところはまだ、雨模様ですか?大阪は梅雨明け直後の暑さで大変みたいです。
こちらも梅雨明けしました。
毎日、暑い!です。
が、夏の短い信州。
短いなりに、楽しみたいなとおもいます。

> 大阪のB級グルメといえば、天六の商店街あたり、または鶴橋あたりのコリアタウンかな~?どれくらい滞在できるかという日程にもよりますが、下町探訪してみてくださいね!
わ~、コアな情報ありがとうございます。
連れの意見にもよりますが、コリアタウンには行って、いろいろ食べたいな~。
昨年、本場に言って韓国料理は大のお気に入りになったので!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

