現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


ありがとう。 今日の夕日です。

2009-04-06

Tag :

4月6日

ブログはじめて、二日目。

コメントたくさん下さってありがとうございます。

とってもうれしかったです。

実は、ブログを始めるのは二回目。

前回とは違った出会いがあるのかな?ってドキドキしています。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね。



さて、今日の夕日です。

私の勤める会社は、西に開けた高台にあり、仕事が終わるころには、それはそれはきれいな夕日が見れるのです。

みなさまにも、きれいな夕日をおすそ分け。

明日も良い一日になりますように!!
スポンサーサイト

マドモワゼル・ヒロコさんのコメント

夕日にありがとう、って言いたくなりますね!

こんなきれいな夕焼けに出会うと、今日も一日がんばったな、良い日だったな、って思えますよね、きっと。
明日もまた、良い日でありますように。
きれいな写真と安らぐコメント、楽しみにしています。

たっつみぃさんのコメント

マドモワゼル・ヒロコ

コメントありがとうございます。

忙しい、一日が終わり、ほっと一息。
夕陽を眺めました。

つい下を見てしまいがちになりますが、空を眺めたら、いやなこともほんの小さなことに思えます。

マドモワゼル・ヒロコさんにも、良い明日が訪れますように。。。

kurimomoさんのコメント

遅れまして...!

こんばんは!!
ご挨拶が遅れまして、失礼してます。
昨日まで実家へ戻って、お墓掃除などお彼岸にできなかった用事を果たしておりました。
ブログの再開、長い間心待ちにしてましたよ~☆
またたっつみぃさんのブログに遊びに行けることがとっても嬉しいです。
無理なく、楽しく続けていってくださいね♪

SAKURAさんのコメント

No title

お邪魔しま~す。
SAKURAです。覚えていらっしゃいますか?
ふふふ、あまり見に行かない訪問者リストにたまたま行ってみたら…たっつみぃさんのお名前が…。
思わず来ちゃいました!!
お元気そうで…何よりです。
またお邪魔させていただきますね。

この夕陽の方向に私がいるのだろうか???

たっつみぃさんのコメント

kurimomoさんへ

なんだか、もそもそ気まぐれですみませんね。。。

気長に思いついたことを、気ままに書き綴っていこうと思います。。。

ブログ見ましたよ。
素敵なところですね。
私は、鄙びたところが好きなので、行ってみたいな~。
またこれからも、よろしくです!

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさんへ

わ~、ありがとうございます。

見つけて下さったんですね。
うれしいわ~。。

お邪魔して、お知らせしようかどうしようか悩んだんですよ。
もしかしたら、忘れてしまってるかな?って。

もう、すっかり両想い(?)ですわ!!

SAKURAさんちは、写真の右側ですよ~
(^-^)

また、よろしくお願いしますねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

