現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


まん丸レタスとタロ

2009-06-03

Tag :

603-1

雨が降りそで、降らない今日の天気。

なんだか、薄暗いですが。。。

写真で撮ってみると、なんだか変わった写真になりました。

お化けの森?


603-2

近くのレタス畑も収穫間近。

たくさん、巻いてまん丸になりました。

信州産のレタスです。


603-3

食事中のタロです。

彼は、きっと自分がウサギだという自覚がないのでしょう。

人間がご飯を食べていると、「僕にもご飯、ご飯」と大暴れ。

私が、朝支度をしていると、もう長年も様子を見ているのでわかるのでしょう。

「出かける前に僕にもご飯、ご飯、お水もね」と大騒ぎ。

後ろから見ると、どこから見てもまん丸。

短い短いしっぽの裏は白いのです。

カミカミするたび、おしりのお肉もプルプルしてます。

後ろ姿のアップは珍しいでしょ?





ブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。





スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

SAKURAさんのコメント

No title

なんだかペットのおしりって、かわいいです。
今のわんこはけがふっさふさなのであまり感じませんが、先代わんこは短毛種だったので、お尻丸見え!!
お散歩で後ろから見ているとなんだか可愛く感じてました。
タロちゃんのまん丸お尻もキュートだわぁ!!

マドモワゼル・ヒロコさんのコメント

タロくんのお尻

このお尻にタッチしてみたいです!
こんどぜひ、白いシッポも載せてくださいね。

壱番館のBUNさんのコメント

No title

いやぁ~~v-344!!!
可愛いv-10
ホッペをスリスリしたい。。。モミモミしたい。。。

minorunさんのコメント

ダメですよ~たっつみぃさん♪

タロくんそっくりのぬいぐるみ撮影でしょ^^

えっ?タロ本人??


可愛い~お尻

惚れちゃいそう!

お尻フェチなんですよ~

えっ??

ど・・・ど・動物ので・・です。(恥)

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

コメントありがとうございます。

ね、かわいいお尻でしょ?
どこから見てもまん丸なのがなんとも。。。
本人は必死にご飯食べてるのですけど。

短いしっぽも。
ねっ。

たっつみぃさんのコメント

マドモワゼル・ヒロコさまへ

コメントありがとうございます。

触って、触って。
ふわふわの手触り。
毛皮のコートなんて目じゃないわ(笑)

たっつみぃさんのコメント

壱番館のBUNさまへ

コメントありがとうございます。

でへ。
ペットショップで一目ぼれ。
でやってきたんですよ。

イケメン君は後ろ姿も、イケてます。

下手にすりすりすると、カジラレマス。
なんてったって、見た目美男子。
性格、凶暴につきですから。

たっつみぃさんのコメント

minorunさまへ

コメントありがとうございます。

へぇ。
れっきとした本人でごぜいやす。

新婚旅行で、出会った、NZのキウイさんもお尻に一目ぼれして、買ってきました。
キウイはまさか本物というわけには、いかないのでぬいぐるみですが。

minorunさんは、お尻フェチですか。
知らなかった…

るんママさんのコメント

No title

うんうん!!
うさちゃんのお尻はまん丸だよねっ( ´艸`)
レタス畑…圧巻です( ̄▽+ ̄*)
マヨネーズ持って畑で食べたいヽ(*≧ε≦*)φ

TOMさんのコメント

No title

レタス畑にウサギちゃん!
映画の「ウォーターシップダウンのうさぎたち」の世界だわ~
たっつみぃさんこの映画観た?
大好きな映画のひとつです^^
ホントまんまるお尻がかわいい~

kurimomoさんのコメント

レタスとタロちゃん

まんまるなところがそっくり??(笑)
ま~るいおしりを見ていると可愛すぎて、抱っこしたい!という強い衝動にかられます。
うちのにょろにょろとは違ってま~~るくて抱き心地よさそう♪
ふわっふわの毛もなでてみたい♪

タロちゃんの「自分も!!」ってところ、可愛くて大好きです!!
主張は強い方が安心しますよね。あんまり大人しいと心配になってしまいますものね~☆

たっつみぃさんのコメント

るんママさまへ

コメントありがとうございます。

るんちゃんもまん丸でしょ?
レタスもウサギもまん丸でした。

レタス、焼き肉巻いてもおいしいよね。

たっつみぃさんのコメント

No title

コメントありがとうございます。

映画の「ウォーターシップダウンのうさぎたち」見たことないです。
アニメかな~。
今度探してみます。

まん丸おしり、とってもキュートです。
でも、触ると骨がごりごり…。。。

たっつみぃさんのコメント

kurimomoさまへ

コメントありがとうございます。

可愛くて、つい触ったり、抱っこしたりすると怒られます。
カジラレマス。
でも、ついついかわいがりいじめしちゃうんだよね。

息子は、「タロきらい」と言っています。
リキの方がおとなしいので、「リキの方が好き」だって。
飼い主は同じなのに、どうしてこうも性格が違うのでしょう???

るんママさんのコメント

No title

そうそう…
「タロと青い空」さん…
リンクしていいのかな…?( ´艸`)

nekomamaさんのコメント

No title

うわ~、見渡す限りのレタス畑!!
レタスとうさぎといえば・・・ピーターラビットを思い出します!
レタスを食べるとうさぎは眠くなるってホントかしら。
何度も試してるんですが今だに謎です。

そうそう、うさぎって年をとってくると、すごく知恵がついて
びっくりすることがありますよね。
そして うちのおはぎもしっぽの裏は純白です。
うさぎはほとんどそうらしいですね。
タロくん、後ろ姿もイケてて萌え~です^^

たっつみぃさんのコメント

るんママさまへ

もちろんです。
よろしくね。

ってか、もうこちらではるんママさん勝手にリンクしちゃってますけど。
どうか、お許しを!

たっつみぃさんのコメント

nekomamaさまへ

コメントありがとうございます~。

レタス畑、次の日には、ぜーんぶ、収穫してしまって、空っぽの畑になってました。
ちなみに、うちから100メートルも離れていないところです。

少量ならいいけれども、レタスをたくさんくれすぎると死んじゃうって話を聞いたことがあります。
もしかしたらなんの根拠もないのかもしれないけど、昔子供のころに飼っていた柴ウサギさんの赤ちゃんがレタスたくさんくれたら死んじゃったの。
だから、今でも怖くてレタスはあげられないでいます。
おはぎちゃんも気をつけてね。
きっと少量なら大丈夫だと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

