現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


花火大会

2010-08-15

Tag :

0815003

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



ピンボケですが、今日の夕焼け。

花火大会に出かけました。

ピンボケ具合がなんだか、夕刻を感じさせます。。。

(適当なこと言ってます!)


すごくたくさん撮影しましたが、

何枚か紹介します。

私は「青い色の花火」が一番好き。

でも、今年は「青」がすごく少なかったです。

0815014
0815020
0815015
0815070
0815020
0815042
0815044
0815006
0815009
0815011

けっこういいところで見ていたので、真上にあがります。

見上げすぎて「首が痛い~」。

でも、近くの方が私のような素人が撮影しても、そこそこ形にはなりますね。

写真ばっかり撮ってました。

100枚もあったよ…。


0815001

<おまけ>

今日もカエルくん。

葉っぱから、顔出して「なんか用~?」

0815002

葉っぱから、透かして見ても、やっぱりメタボです。。。


≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

カランドリエさんのコメント

3度目でやっと・・

こんばんは。

昨日から3度目の訪問です^^;
コメントを書いていたら用事が出来てしまって、
2度目の訪問で今度こそと書いていたら娘たちが来てしまって。
お風呂から出て、3度目でやっとと思ったら日付が変わってしまいました^^;

花火大会だったのですね。
どの画像もとってもきれい!
特に6枚目の画像が好きです。
こちらは8月7日でしたが、近年は見に行ってないんです。

そうそう、昨日の玄関マット。
秋らしい色合いで、とっても素敵でしたね!
玄関マットなんて、もったいない!
額装したら素敵だろうなぁ~♪
なんて勝手に想像をめぐらせてました。
コサージュもたくさん作られて・・・
私の大好きな白いコサージュ。
それも素敵なレースで・・・
お洋服はもちろん、バッグにつけても素敵なコサージュですね。
ウキウキしながら拝見させていただきました^^

たっつみぃさんのコメント

カランドリエさまへ

カランドリエさま、コメントありがとうございます。

何度もご訪問ありがとうございます。

お盆は、主婦は大忙しですね。
このお休みは、「のんびり、家にいるんだ!」って決め込んでいる、ワタクシは怠慢主婦です!
お疲れ様です。

花火大会、なんだか面倒になってしまって、出かけるのをやめようかと思ったのですが…。
近くで、すごい迫力の音と一緒に光の洪水。
行ってよかったです♪
6枚目の写真は「青い花火」でしょうか?
私も好きなのですが、今年は「黄色」と「赤」と「緑」が多かった気がします。

> そうそう、昨日の玄関マット。
ガンガン洗濯して、ガンガン使うのでもったいなくないですよ。

コサージュ、遠くで見ると「丸めたティッシュ」のようで…。
なんだか悲しくなりました。
一度作ったら、いつもまとめて作るので…。
こんなありさまになってしまいます。。。

そらまめさんのコメント

花火の写真って撮るの難しいらしいですよ。
すごくキレイに撮れていて、さすが…と思いながら拝見しました。

メタボ君、シルエットクイズに出場しても、
「たっつみぃさんちのかえる君!」と即答できそうで…。
笑わせていただきました(^-^) 

たっつみぃさんのコメント

そらまめさまへ

そらまめさま、コメントありがとうございます。

花火大会、すごく近いところで撮影しました。
三脚も、一眼レフもなく…。
普通の古いコンパクトカメラなんですが。。

メタボ、いつも身近にいて愛着感じています。
小さなお目目で、真剣に見ているのも。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

