現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


木漏れ日

2010-09-25

Tag :

0925008

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


木々の間から浅間山を望む。


0925003

青い空にススキがなびいていました。

秋ですね!


0925011

稲穂も、ちょっと重そうに頭をたれています。

0925004

みつけた、あけび。

色づいていなくて、まだ青い。


0925006
0925009
0925010

「可憐」という言葉がぴったりの野の花たち。

四季折々です。

0925013

今日はとても風の強い日だったけど、まだ風は冷たくない。

木々の葉っぱが風に揺れていました。

025015

少し前まで、強い太陽の光で、影も濃かったけど。

木洩れ日もやわらかい影になっていました。




≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

aaconeeさんのコメント

癒されます。

aoakakiさんのコメント欄からお邪魔しました。
美しい画像がいっぱい!!ステキですねぇ。
並んだススキ、いいショットです。
癒されました。
ありがとう!!

aoakakiさんのコメント

秋の空ですね。

こんばんは。

いつも素敵な空ですね。
やさしい秋の色に変わった空に癒されます(^-^)

私の住んでいるところでは
空は電線に仕切られて、四角くなっています。

ほんの少し車で走れば山なのですが、
なかなか行けなくて。

明日は日曜だし、涼しくなってきたし、
少しドライブ&散歩に行ってみようかな。

きぼう丸さんのコメント

いつもながら自然満載、羨ましいです!
やっと秋ですね~

コウさんのコメント

すっかり秋

 たっつみぃさん おはようございます。

 すっかり秋ですね(^_^)
「可憐」という言葉がぴったりの野の花たち。のお写真を届けてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
 たっつみぃさんも 「可憐」という言葉がぴったりですよ(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

たっつみぃさんのコメント

aaconeeさまへ

aaconeeさま、コメントありがとうございます。

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

田舎暮らしですが、日々季節の移り変わりを楽しんでいます。
また、いらしてくださいね。

たっつみぃさんのコメント

aoakakiさまへ

aoakakiさま、コメントありがとうございます。

急に秋が深まりました。
これからはひと雨ごとに冬に近づきます。

こちらは空がとても広いので、恵まれていますね。

今日はお天気が良かったので、ドライブ&お散歩に行かれましたか?

たっつみぃさんのコメント

きぼう丸さまへ

きぼう丸さま、コメントありがとうございます。

> いつもながら自然満載、羨ましいです!
ちまたではデジタルの世界なのに、
アナログの世界のようですね。
私んちは。。。

たっつみぃさんのコメント

コウさまへ

コウさま、コメントありがとうございます。

> 「可憐」という言葉がぴったりの野の花たち。
季節がめぐると、野の花たちもそれぞれに出番が変わります。
一つ一つはとても小さくてめだたないのですが、
それぞれに表情があってかわいらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

