現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


結婚式♪

2010-10-08

Tag :

1008001

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問いつもありがとうございます。




1008002

今日は、有休でした。

紅葉が少し始まった軽井沢で、結婚式に参加してきました。



教会での結婚式に参加するのは初めて。

式がとり行われるのを、厳粛な気持ちで見ていました。






1008014

森の中の教会で。


幸せそうな二人の後姿。

おめでたいことって良いですね。

見ていてこちらまで幸せな気持ちになります。




「おめでとう。末永く幸せにね♪」



花嫁さんてやっぱり、今日が一番美しい日なんですね。

とってもきれいでしたよ。


ちなみに、旦那の姪っ子です!





≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。


たくさんの拍手いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

aaconeeさんのコメント

おめでとうございます。

軽井沢かぁ~素敵ですね。

もみじが赤くなってるとこも、いい感じです。
こんな初々しい背中してたの、何年前だろう。
って、私の事はどうでもよかったですね。

おめでたい席も、たまにはいいですよね。
たっつみぃさんもいいエネルギーチャージしてお元気になってくださいね。私も頂きましたよ。
ハッピーなヤツを!!

そらまめさんのコメント

No title

美男美女カップルとお見受けいたしました♪
結婚式はいいですね~(^-^)

私ももう一度くらいしてもいいかなぁ…
なんて爆弾発言、したりして…(^。^;

おめでとうございます。
末永くお幸せに…。

カランドリエさんのコメント

おめでとうございます。

こんばんは~♪

軽井沢での結婚式だなんて素敵です~!
ホント!!
花嫁さんて、この日が一番輝いてますよね!

幸せのお裾わけをいただいた気分になれました。
ありがとうございます。

末長く、お幸せに・・・・

そして
たっつみぃさん、お疲れさまでした^^
今日は、ゆっくりとお風呂に入って疲れを取ってくださいね^^

aoakakiさんのコメント

幸せのおすそ分け。

こんばんは。

幸せのおすそ分け、ありがとうございます♪
お二人の後ろ姿、幸せそうですね。

私は以前、結婚式やウェディングドレスなんて
どうでもいいと思っていたのですが、自分の結婚後は
少し違う気持ちでいます。

やっぱり、良いものですね、結婚式。

末永くお幸せに!

りんごひめさんのコメント

No title

旦那様の姪っ子さんご結婚おめでとうございます♪
素敵っー☆教会での結婚式憧れちゃう♪
純白のウエディングも♪
後ろのリボン凄く可愛いわぁ~
お幸せに♪

SAKURAさんのコメント

No title

姪っ子さん、本当におめでとうございます。
素敵ですね。できることならあの頃に…って思ってしまいます。

体の方は大丈夫?
負担になってはと思っていつも読み逃げ&コメントを控えておりましたが、(と言うものの、自分もいっぱいいっぱいな状態だったという事もあって…)
少し戻りつつあるようでホッとしてます。
あまり無理しないでね…。

たっつみぃさんのコメント

aaconeeさまへ

aaconeeさま、コメントありがとうございます。

> 軽井沢かぁ~素敵ですね。
一昔前までは、地元のホテルか、J〇会館みたいなところで、結婚式とか披露宴とかがほとんどだったのに、最近の若い子は、みんな軽井沢の教会や結婚式場で…がほとんどです。
式を挙げない子たちもいますし。

教会の式を見て、良いな~。
自分の主張が出来る式ってって思いました。
私の頃は、親と会社の付き合いで…。

時代は変化しているので、また何年かしたら結婚も違った形になっているかもね。

たっつみぃさんのコメント

そらまめさまへ

そらまめさま、コメントありがとうございます。

> 美男美女カップルとお見受けいたしました♪
二人とも私に血のつながりはないので、なかなかの容姿です♪

> 私ももう一度くらいしてもいいかなぁ…
もう一度、自分の思った式をやってみたいものです。
容姿はそんなに良くないけど、自分の似合うドレスや、場所、参列する人など。
自分の意見が通って…。

ま、みんなそんなものなんでしょうね。


お祝いありがとうございます。

たっつみぃさんのコメント

カランドリエさまへ

カランドリエさま、コメントありがとうございます。

> 軽井沢での結婚式だなんて素敵です~!
こちらでは、挙式・披露宴はしないか、してもほとんどが軽井沢なんですよ。
でも、本当に久しぶりに結婚式に参列しました。

> 幸せのお裾わけをいただいた気分になれました。
私の時は、披露宴なんて緊張していて、笑顔も出来ずに、食事も全く出来ずに。
だったけど、リラックスした雰囲気で、食事も普通にしていたし。
だから、みんな笑顔・笑顔でしたよ。
こういう式も良いものですね。

お祝いありがとうございます。

たっつみぃさんのコメント

aoakakiさまへ

aoakakiさま、コメントありがとうございます。

> 幸せのおすそ分け、ありがとうございます♪
お祝いありがとうございます。

> どうでもいいと思っていたのですが、自分の結婚後は
> 少し違う気持ちでいます。
そうですね。
自分の一番最良の日ですから、やはり後悔のないようにしたいですね。

やっぱり、いいものです。
慶事は!

たっつみぃさんのコメント

りんごひめさまへ

りんごひめさま、コメントありがとうございます。

> 旦那様の姪っ子さんご結婚おめでとうございます♪
お祝いありがとうございます。

> 素敵っー☆教会での結婚式憧れちゃう♪
そう、高原の林の中のウェディング、ガラス張りの向こうは緑の木々ですから。
すごく素敵でした。

> 後ろのリボン凄く可愛いわぁ~
佐〇木希ちゃんプロデュースのドレスだそうです。
可愛い♪

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

> 姪っ子さん、本当におめでとうございます。
お祝い、ありがとうございます。

> 素敵ですね。できることならあの頃に…って思ってしまいます。
そうですね。
もう一度違った人生を送ってみたいものです。

> 体の方は大丈夫?
ご心配ありがとうございます。
まだ、おかしいですが、少しずつ治ってきているのかな?
気を長くして、待とうと思います。

TOMさんのコメント

姪っ子ちゃんおめでとう^^

ふんわりシフォンのウエディングドレスすてき!
幸せのお裾分け^^いいなぁ~
幸せオーラを浴びてたっつみぃさんも幸せだね^^v

keiさんのコメント

No title

「森の中の結婚式」って響きがすごい良いです(^^)
チャペルってきれいですよね、いつも控えめに写真を撮ってます。

…今年は友達の結婚ラッシュです。
今月も二次会があるので行ってきます。

コウさんのコメント

祝!姪っ子さんご結婚

 たっつみぃさん おはようございます。

 ご主人の姪っ子さんの結婚式に出席されたんですね(^_^)
おめでたいことって良いですね\(^_^)/
たっつみぃさんがおっしゃるように、見ていてこちらまで幸せな気持ちになりますネ(*^―゚)bグッ!

 たっつみぃさんは、教会での結婚式に参加するのは初めてだったんですね。
私は 教会で式を挙げました(*^^*)
 今まで 告別式に出ることが多かったんですが(T_T)、やっと 結婚式へお招きいただくことも 多くなってきました(^_-)-☆

 ではまた☆

たっつみぃさんのコメント

TOMさまへ

TOMさま、コメントありがとうございます。

へへ、幸せのおすそ分けしてもらいました。
ドレスは今、売れてるタレントさんのプロデュースなんだってさ。
今時の子でしょ?

ちょっとまぶしすぎましたよ・笑

たっつみぃさんのコメント

keiさまへ

keiさま、コメントありがとうございます。

>「森の中の結婚式」って響きがすごい良いです(^^)
実際にガラスの向こうは「緑・緑」ですから、本当に雰囲気のあるところでした。

> …今年は友達の結婚ラッシュです。
そちらも、おめでた続きですね。
適齢期なのかな?

お財布もちょっと苦しいね!

たっつみぃさんのコメント

コウさまへ

コウさま、コメントありがとうございます。

お祝い、ありがとうございます。
> おめでたいことって良いですね\(^_^)/
見ていて、幸せな気持ちになりますよ。
最後の「お父さん・お母さん」への手紙では泣かされてしまいましたけど…。

>  たっつみぃさんは、教会での結婚式に参加するのは初めてだったんですね。
> 私は 教会で式を挙げました(*^^*)
そうですか~。
私は、打ち掛けを着て、日本髪を結った、「神前結婚」でした。
教会の式は、親に却下されました~・泣

そろそろ、自分の子の時に着る「留袖」も心がけておいた方がいいのかな~っておもいましたよ(^^ゞ

gagahimeさんのコメント

こんばんは^^

私も結婚したいです^^素敵すぎて ^^

たっつみぃさんのコメント

gagahimeさまへ

gagahimeさま、コメントありがとうございます。

> 私も結婚したいです^^素敵すぎて ^^
私ももう一度、やり直したいです。
あ~、誤解を生みそうだ!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

