現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


試し撮り

2010-10-12

Tag :

1012001


こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



1012007

新しいカメラで、試し撮りしました。


ズームが効くので、遠くのものも良く撮れます。


以前だったら、豆粒にしかならなかったお月さまも、大きく♪

うっすらと光らない部分も丸く写ってる♪



あとは腕だけ・笑

1012006

秋の花火も。

遠くなのに、こんなに大きく。


やっぱり、うまく撮るにはあとは 腕だけ・笑



1012008

秋だから、お芋がおいしい♪



先日、無農薬栽培の八百屋さんへいったら、「ご自由にお持ちください」でしたよ。

遠慮なく頂いてきました。



山盛り大学芋!







アップで撮って!


しばらくカメラで遊んでいます。











≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

TOMさんのコメント

No title

1枚目の画像~きれい^^
青い空に青い山♪(きれいな山って緑っていうより青いよね^^)
あ~~~羨ましい!
新しいデジカメでの雪の画像が楽しみ^^
今年の初雪は遅そう?




aaconeeさんのコメント

No title

うわぁ~美味しそうだ~
って、いきなり、お芋から書いちゃった。

素敵な三日月ですねぇ~暖かい感じに写ってる!!
なにげに左はしのアンテナも好きだな。

花火もこんな風に鮮明に写るんだね。音が聞こえてきそう・・・
皆、綺麗に写ってるよ~

あ~楽しかった^^。又伺います。(言いたいことだけ言って。。。)

壱番館のBUNさんのコメント

No title

青空も
お月様も
花火も
綺麗♡。
 
でも、やっぱり、青空よりお月様より花火より光り輝く大学イモが一番魅惑的に見えてしまう私は、たぶん幸せ者です。

ねこおばさんさんのコメント

No title

花火もきれい!
新しいカメラを買ったとき、私も心ウキウキ、カメラで遊びましたぁ。
あちこちスイッチとか、いじって、こうしたらどうなる?
ああしたら、こうなったぁ!!
とか、変化が面白くてやめられませんでした。

aoakakiさんのコメント

いいなぁ。

こんばんは。

月が綺麗に撮れてる!
花火も!
いいなぁ、いいなぁ。

やっぱり、新しいデジカメ、うらやましい。
月が撮れるカメラ、欲しくて、欲しくて。
デジイチは無理にしても、ズームの効くカメラくらいなら・・・と思わなくもない。

ところで、大学いも
「ご自由にお持ちください」はたまりませんね!おいしそう!私も食べたいわ。

りんごひめさんのコメント

No title

いいなぁ~
林檎も新しいデジカメ欲しいよぉ・・・
大学イモ美味しそう♪
ご自由にだなんて素敵ね☆

たっつみぃさんのコメント

TOMさまへ

TOMさま、コメントありがとうございます。

> 青い空に青い山♪(きれいな山って緑っていうより青いよね^^)
そうそう、山は遠くで見ると青に近いです^^
青い山脈って歌知ってる?
ふ・古いな~。

いつもなら、今頃気温差で「霧」が発生するのに、今年はまだ…。
霜もまだだし…
温暖化かしらね?
雪?
雪の季節はまた美しいよね。
生活するにはちょっと大変だけど!

たっつみぃさんのコメント

aaconeeさまへ

aaconeeさま、コメントありがとうございます。

> うわぁ~美味しそうだ~
いや、松茸には負けるっしょ・笑

> 素敵な三日月ですねぇ~暖かい感じに写ってる!!
三脚があれば、もっときちんと撮れるんでしょうけど。
次はやっすい三脚買おうかな?

> あ~楽しかった^^。又伺います。(言いたいことだけ言って。。。)
いつも、ご訪問ありがとうございます。
落書きのような記事でご粗末さまです!

たっつみぃさんのコメント

壱番館のBUNさまへ

壱番館のBUNさま、コメントありがとうございます。

> でも、やっぱり、青空よりお月様より花火より光り輝く大学イモが一番魅惑的に見えてしまう私は、たぶん幸せ者です。
へへ、食欲の秋ですもの。
色気よりも食い気でしょう。
せっせと食べて寒い冬に備えないと!

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

> 新しいカメラを買ったとき、私も心ウキウキ、カメラで遊びましたぁ。
そうそう!
あちこちいじっていたら、結婚式の写真が少し黄色っぽく仕上がってしまったものが何枚か…。
ごめんよ。せっかくの記念なのに。
姪っ子ちゃん!

いろいろいじっていると面白いです。
が、使いこなせるだけの腕が…。
太っいだけの腕がちっとも活躍しませんの(=^・^=)

たっつみぃさんのコメント

aoakakiさまへ

aoakakiさま、コメントありがとうございます。

> 月が綺麗に撮れてる!
いや、月はまだまだ。
望遠はどのくらい寄れるのかな?って試したくらいで…。

> やっぱり、新しいデジカメ、うらやましい。
じつは、このカメラ、春に母にテレビを買ってあげたときの「エコポイント」で買ったんですよ。
もともとあてにしていなかったお金なので、ひょいっと買ってしまいました。
家族もこれなら、文句も言えまい・笑

> 「ご自由にお持ちください」はたまりませんね!おいしそう!私も食べたいわ。
規格外だったみたいでね。
大きくなりすぎて売り物にならなかったのでは?
一本一キロくらいありそうな立派なものだったんです。

たっつみぃさんのコメント

りんごひめさまへ

りんごひめさま、コメントありがとうございます。

> いいなぁ~
> 林檎も新しいデジカメ欲しいよぉ・・・
新製品が出たので、旧品は、見ているうちにどんどん値下げしていって。。。
思い切ってエコポイントで、えい!って。
下取りも、壊れたカメラでもOKだったんですよ。

> 大学イモ美味しそう♪
> ご自由にだなんて素敵ね☆
でしょ?
一本一キロくらいありそうな立派なものだったんですよ。
一度に全部は食べれませんでした。

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

