現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


試し撮り その2

2010-10-15

Tag :

1015008

こんばんは。

たっつみぃです。

いつもご訪問ありがとうございます。




1015009

お昼休みのひと時。

こんな大きな青空が見えました。


1015001

小さな虫も生きています。


1015004

こんな開脚したイナゴ君も。


しゃがみこんで、写真撮ってたら、同じ会社の人に見られて「何やってるんだ?」笑

挙動不審人物です・笑





1015005

こんな小さな草花も生きています。


なんだか、いとしい。


1015006

少し歩いただけで汗ばむくらいだったけど、ススキも揺れてました。

季節はもうすっかり秋!

1015010

朝、目玉焼き焼いていたら、ふたご卵でした。


なんだかいいことありそな気持ち♪



所用があり、明日は大阪へ行ってきます。


究極弾丸ツアーですが!






暑いのかな?






何着ていこ?




≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

aaconeeさんのコメント

No title

こんばんは。
空、二枚目の、不死鳥がふわっと羽根を広げようとしてるみたいに見える!
目玉焼き、美味しそう!たっつみぃさん、景色もいいけど、食べ物いつも凄く美味しそうに写ってる。写してる人の気持ちが絶対入ってるよね。この前、たっつみぃさんのとこに写ってた白っぽい蛙君がすぐそばにいて、おもわず
「たっつみぃさんの蛙だ!」と叫んでおりました。思ったより小型でしたが、、、ああ、楽しかった。又伺います。

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bunrumamaさんのコメント

No title

こんばんは♪
すてきな・・吸い込まれそうな・・
青空ですね・・*^^*・・

小さな虫たちも・・
頑張って、生を全うしようとしている!♪・・
そんな当たり前のこと・・
ついつい・・忙しいの♪・・を言い訳にして
見逃してしまいがちだけれど・・
心に余裕は・・必要ですよね~♪

そんなことを、思い起こすきっかけをくださり
ありがとうございます♪*^^*!

ふたごの卵を見ると・・lucky~♪
何か・・いいことありそう~♪・・そう、思ってしまいますよね・・(笑)^^

大阪・・究極弾丸ツアー・・
お疲れが・・出ませぬように・・^^

そして、温かなコメント・・
本当にありがとうございました!!!♪*^^*!

TOMさんのコメント

No title

大阪はどうでしたか~?^^

ふたごの卵最近見ないなぁ...
目玉焼きが大好きなうちのボクちゃん^^
ふたごの卵を見たら喜ぶだろうな~♪
で、幸運のふたごの目玉焼きを食べたのはたっつみぃさん?^皿^

keiさんのコメント

No title

薄いふわっとした雲がいいですね♪
一人暮らし初めて一年以上たちますが、
まだ双子卵は見たことないです。
弾丸ツアー行ってらっしゃい(^^ヾ

さすらいさんのコメント

No title

こんにちは。
いつもお越し下さいまして
ありがとうございます。
青空と自然、良いですね。
和みます。
またお邪魔しますね。
では。

たっつみぃさんのコメント

aaconeeさまへ

aaconeeさま、コメントありがとうございます。

> 目玉焼き、美味しそう!たっつみぃさん、景色もいいけど、食べ物いつも凄く美味しそうに写ってる。
ありがとうございます。
心に映っているものそのままに写しているだけなんだけどね。
写真には、正直あんまり興味なかったのだけど、凝りだすと面白いものです。

> 「たっつみぃさんの蛙だ!」と叫んでおりました。
そんなところまで、我が家のカエルくんお邪魔していましたか…
カエル君が元気でいられるのもあと少し。
もうすぐ寒~い冬がやってきますね。

たっつみぃさんのコメント

bunrumamaさまへ

bunrumamaさま、コメントありがとうございます。

> すてきな・・吸い込まれそうな・・
ひときわきれいな青空でしたよ。
こちらは晴天率日本一とも言われるところなんです。
いつも見える青い空が見えないとちょっと寂しかったりします。

> 小さな虫たちも・・
> 頑張って、生を全うしようとしている!♪・・
そうなんですよね。
おそらく人間から見たら、そこに生きているのも見つけてもらえない存在なのかもしれないけど。
小さな小さな命でも一生懸命生きていますね。

> ふたごの卵を見ると・・lucky~♪
> 何か・・いいことありそう~♪・・そう、思ってしまいますよね・・(笑)^^
そうそう、最近はあまり見かけることが少なくなってしまったふたご卵。
朝から少し気持ちが上昇しました!

> そして、温かなコメント・・
> 本当にありがとうございました!!!♪*^^*!
早くわんちゃん元気になりますように。
bunrumamaさんのお花の写真もとても愛情に満ちていますよ♪

たっつみぃさんのコメント

TOMさまへ

TOMさま、コメントありがとうございます。

> 大阪はどうでしたか~?^^
はい、朝始発より10分だけ遅く、帰りは終電より1本だけ早い新幹線で帰ってきました。
運転するわけではないので、ただ乗っているだけなのですが。。。
おしりが痛くなりました・笑


> ふたごの卵最近見ないなぁ...
> 目玉焼きが大好きなうちのボクちゃん^^
近くの卵やさんでは、時々ふたご卵だけを集めて売っています。
どうやって見分けるのかはいまに不明。
でも、この卵は本当に偶然入っていたのだけどね。
もし、こちらに来ることがあったら、そのお店教えますね・笑

> で、幸運のふたごの目玉焼きを食べたのはたっつみぃさん?^皿^
はい、私は朝ごはんを食べない人なんで、主人が食べたようです。。。。

たっつみぃさんのコメント

keiさまへ

keiさま、コメントありがとうございます。

> 薄いふわっとした雲がいいですね♪
ひときわきれいな青空でしたので、普段はお昼休みにお散歩などしないのですが、
ついカメラを持って、ふらふらしちゃいました。

> 一人暮らし初めて一年以上たちますが、
大阪で、空き部屋を見せてもらったのですが、なぜかkeiさん思い出しました。
一人暮らし楽でもあり、寂しくもあり、自分のことは自分でしないといけなかったり…。
でも、きっと成長できそうですね。

たっつみぃさんのコメント

さすらいさま

さすらいさま、コメントありがとうございます。

> いつもお越し下さいまして
> ありがとうございます。
いいえ、ご訪問&コメントありがとうございます。
さすらいさんの、曲紹介がなぜかラジオのDJのようで、お気に入りでお邪魔させていただいています。
もしかしたら、年代が一緒なのかも?
思い出の曲がかぶることが多いです・笑

今日は、うす曇で先ほどから少し青空が見えてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

