現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


友への手紙

2010-11-12

Tag :

1112003

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


ご無沙汰しています。



秋の散歩道。

映画の一場面のような風景です。




1112004

緑の芝に、枯れ葉。


1112015

イチョウの木に青空。



1112011

ヤギさん達も表情がおだやかです。


1112005

近づくと、寄ってきました。

柴うさぎさん達。

幼かった頃、こんな赤いお目目のうさぎさん、いっぱい家にいました。


うちのタロの二倍もありそうな、おおきなウサギ。

寄ってくると、体温感じてあったかいの。

生きているんだね。



あ、この場所分かったという方、もちろん内緒ですよ。

1112018

一日の終りに、飛行機雲。

一日ごくろうさま。











<大好きな友たちへ>

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。

ここのところ、みなさまのところにご訪問出来ずに、
もしくはお邪魔してもコメントを残すことが出来ずにすみません。

なら、どうして自分のブログだけは更新するの?

って思う方もいらっしゃると思います。

不快な思いをされている方もいるかもしれません。

どうかお許しください。

そして、コメント下さる方、足跡残してくださる方、拍手して下さる方、拍手コメント下さる方…

本当にありがとうござます。

自分の身勝手とは、充分承知しています。

こうして更新するのは、こんな私のことでも心配して下さる方がいるからです。

そして、「私は元気だよ」ってお伝えするためです。

本当に大切な方々ばかりです。

感謝しています。

もう少し、時間を下さいませ。

また、いつものようにお邪魔したり、コメントを残したり出来ると思います。



頑張れ自分って言い聞かせて、今は…。


みなさま、よい時間をお過ごしくださいませ。

そして、どうか今ここを出るときに穏やかな気持ちでありますようにと祈っています。






≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

そらまめさんのコメント

ま、いっか…

こんばんは。
たくさんの写真をUPしたり、読む人に平穏を感じさせてくださる静かな文を更新するだけでも大変な事だと思います。訪問はどうぞ気になさらずに…(^ー^)

しなくちゃならない…と思いながら何かをするのは良くないよ、って、いつも息子に言われます。確かにそうだな…って思います。楽しみながら出来ることを、楽しみながらする…That's all…!?

私も、訪問したいときに訪問して、コメントを残したいときに残します。残せないときは書きたいけど時間がないとき、文章を書く気になれないとき…。

ま、いっか…っていうの、是非呪文として採用してくださいませ…(^^; あ、長くなっちゃいました、ごめんなさいm(__)m

私もたっつみぃさんの穏やかな時間をお祈りしていますね。

aoakakiさんのコメント

私も散歩してみたい♪

こんばんは。

秋の散歩道。
ほんと、映画の一場面のようですね♪
私も、こんなところを散歩してみたい!

ブログを始めて、ブログの楽しさを知るにつけ、
もっと時間がほしいなぁと思います。

もっともっと、皆さんのところにお邪魔したり、
コメントさせていただいたりしたい。
つい、気持ちが入ってしまって、長々とコメントしてしまって、
迷惑かなと思いながらも楽ししませていただいてます。

そして、もちろん、自分のブログも更新したい。
全部をやりたいけど、なかなか出来ないジレンマ、あります。

訪問やコメントのことは、あまり気にされずに。
私も自分の出来る範囲でしか伺えないですし、お互い様ですもの。

また、遊びに来ます♪



aaconeeさんのコメント

こんばんは~

並木道素敵です。思わず散歩してる気分になるから
不思議ですね。

飛行機雲の写真の下の草の影、いい感じですね。
(語彙がない!)物語を感じちゃう。

ああ、落ち着いた。なんかほっとしました。

ね、こんな風にこちらから御寄りできるだけでも
幸せ頂けますよ、充分。
無理なさらないでくださいね。

金魚さんのコメント

秋の散歩道…いいですねぇ~


こちらのブログはたっつみぃさんのブログ。
いいなぁ~と思った人が立ち寄ってくれる。
興味のない人は、黙って素通りしていく。

コメントを受け取らないように設定しているブログもあるけど
それでもたまに気になってのぞいている。

あまりいろいろなことを気にしないで
自分なりに自由にブログも続けられたらいいのになぁ~

たっつみぃさんのコメント

そらまめさまへ

そらまめさま、コメントありがとうございます。

> たくさんの写真をUPしたり、読む人に平穏を感じさせてくださる静かな文を更新するだけでも大変な事だと思います。訪問はどうぞ気になさらずに…(^ー^)
どうもありがとうございます。

> しなくちゃならない…と思いながら何かをするのは良くないよ、
そうですよね。
自分の出来ることを精いっぱいやればいいんだって主人に言われます。
自分の出来ることにはどんなに頑張ったって限りがあるんだからね。


> 私も、訪問したいときに訪問して、コメントを残したいときに残します。残せないときは書きたいけど時間がないとき、文章を書く気になれないとき…。
はい、ありがとうございます。
心が救われたようです。

ま、いっか。
良い言葉ですね。

そらまめさんのところには、落ち着いたらゆっくりお邪魔しますね。

たっつみぃさんのコメント

aoakakiさまへ

aoakakiさま、コメントありがとうございます。

> ほんと、映画の一場面のようですね♪
そう、本当にそう思いました。
映画見るの好きなんですけど、ここのところ全然見ていません。
落ち着いたら、映画も見よう。
本も読もう。
みなさんのところにゆっくりお邪魔しよう。
いろんな楽しいことを考えています。

> ブログを始めて、ブログの楽しさを知るにつけ、
> もっと時間がほしいなぁと思います。
悲しいかな、人間はどんな人にも一日24時間しかないんですよね。
どんなに頑張っても時間をたくさんは持てない。
どこかで妥協しないと。

> 迷惑かなと思いながらも楽ししませていただいてます。
いいえ、コメント大歓迎です。


> 私も自分の出来る範囲でしか伺えないですし、お互い様ですもの。
ありがとうございます。
また遊びに行くのを楽しみにしています。
つい、思いいれて、私も書き過ぎてしまうかもしれません・笑

たっつみぃさんのコメント

aaconeeさまへ

aaconeeさまへ、コメントありがとうございます。

> 並木道素敵です。思わず散歩してる気分になるから
春には満開の桜なんですよ。
もう古い木なんで、桜の精がいるかも?
(^_-)-☆

> 飛行機雲の写真の下の草の影、いい感じですね。
へへ、実はここ桃畑の上空なんです。
信州は果物王国ですからね。
果樹園があちこちにあるんですよ。

> ああ、落ち着いた。なんかほっとしました。
そんな風に言っていただけてとてもうれしいです。

> 無理なさらないでくださいね。
はい、ありがとうございます。
あともう少しです。

ナイトビューさんのコメント

こころ、こころ、こころ

こころの財、(たからと読みます。)

もちろん、親、子、友、夫、妻等々のことです。

こころの財をたくさん持っている方は幸せです!

幸せの感じ方は人それぞれですが、

あなたを思う人に囲まれていたら、きっと、

すご~く、すご~く幸せなんだと僕は思う。

コメントは時間があれば、書いてください。

無理はしなくていいのですよ。

いつも、たっみぃさんのブログでいつも

こころが癒されているんですよ!

たっつみぃさんのコメント

金魚さまへ

金魚さま、コメントありがとうございます。

> 秋の散歩道…いいですねぇ~
いやいや、金魚さんご夫婦の散歩道も素敵でした。
やはり、そちらとこちらは似ている感じがします。

> あまりいろいろなことを気にしないで
> 自分なりに自由にブログも続けられたらいいのになぁ~
はい、そうですね。
ありがとうございます。
自分なりに楽しんできたつもりです。

もちろん、金魚さん&金妻さん&たくさんの読者に囲まれてですよ。
これからもよろしくです。

たっつみぃさんのコメント

ナイトビューさまへ

ナイトビューさま、コメントありがとうございます。

> こころの財、(たからと読みます。)
> もちろん、親、子、友、夫、妻等々のことです。
> こころの財をたくさん持っている方は幸せです!
ありがとうございます。
読んでいて、涙が出そうになりました。
くじけそうになった時、誰かが私のことを思い出してくれている。
そう思ったら、心が温かくなりました。
悲しい涙はつらいけど、うれしい涙は良いものですね。

> コメントは時間があれば、書いてください。
> 無理はしなくていいのですよ。
> いつも、たっみぃさんのブログでいつも
> こころが癒されているんですよ!

ナイトビューさんには、いつもコメントもらうばかりで。
本当にすみません。
でも、遊びに行っているんですよ。
コメントを残せないのに、怨むことなく私のことを思ってくれている。
感謝です。
もちろん、ナイトビューさんも私の大切な友です。

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこおばさんさんのコメント

更新してくれてるのを見ると、嬉しいです。
元気しとるとねとわかるのけん、嬉しいです。

私も、ちょっと更新の間が伸び、読み逃げが増えてます。
でも、誰かが来てくれたとわかると、元気な気持ちになれます。

お互い、無理はせずに、できる範囲で更新していきましょう。
コメはなくとも、気持ちは通じるものだから。

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

> 元気しとるとねとわかるのけん、嬉しいです。
はい、私も訪問先で更新しているのと、あ、元気でいるんだなってとてもうれしいです。
読み逃げでも私は構わないと思います。
元気でいるのが分かってホッとしてくれたら。
同じような気持の人がいるだけで、うれしいです。

> コメはなくとも、気持ちは通じるものだから。
はい、それが気ごころを知った友なんだと思います。

こんな私でもよろしくお願いいたします。
ねこおばさんも大事な私の友達ですから。

レイアさんのコメント

こちらは、たっつみぃさんが時々訪問してくださるだけで嬉しいので、
コメントされなくても、全然気にしないでくださいね。
私もそんなにコメント書くほうではないけれど、
たっつみぃさんの写真を観ていつもいい気持ちになってほっとしています。
これからも、お互いマイペースで訪問しあえればいいなと思います(*^。^*)。

たっつみぃさんのコメント

レイアさまへ

レイアさま、コメントありがとうございます。

> こちらは、たっつみぃさんが時々訪問してくださるだけで嬉しいので、
ありがとうございます。

> たっつみぃさんの写真を観ていつもいい気持ちになってほっとしています。
> これからも、お互いマイペースで訪問しあえればいいなと思います(*^。^*)。
訪問して下さっているって分かると私もうれしいです。

お互いにコメントを残さないけれども、良い関係でいたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

(最近本を読んでいる時間がないんです。落ち着いたら、本を読んで紹介しようと思います。
レイアさんのブログもこんな本読んでみようって参考になるんですよ。)

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

