現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


青い空

2010-12-19

Tag :

1220 012




こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


いろいろとご心配、すみませんでした。

心温まるコメント、拍手、更新もろくに出来ていないのに、ご訪問してくださるかた…。

本当にありがとうございました。

どんなにか、救われたことか!




しばらくの間、心身ともに疲れてしまい、一日中、ほとんど食べずに寝ている状態が続きました。

おかけで、すっかりスリムになり!

へへン(^_-)-☆



先日から、仕事にも10日ぶりに復帰し始めました。

久しぶりに、会社へ行くと。。。

仕事が山になっていました(-"-)


でも、私がお休みしている間、部内のそれぞれが分担してくれて、少しずつこなしてくれていました。

いつもの私の足音が聞こえなくて「さみしかったよ~」と言ってくれたおじさん。

私の苦悩を、ただひたすらに黙って聞いてくれた同僚。

「元気出して!」と言ってくれる人。

何も言わずに「おはよう。うん、うん、頑張れ!」って言ってくれた、主任さん。


人という字は、それぞれに支え合って成り立っています。

一人では生きていかれないものです。


幸いに人の心は、どんなことを考えるのも自由。

嫌なことは出来るだけ考えないようにすればいいのです。



今日だめなら、明日があるさ。

もう少し頑張ってみてそれでもだめなら、また違う方法を考えれば良いじゃない。



青い空。

見上げて、少しだけがんばってみようか…。






≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ






田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

米さんのコメント

久々に訪問させていただきました。
鹿児島の米です。

人間長い間生きてるといろいろありますね。
特に人間関係は難しいもの

お互いが相手の立場を、理解できれば衝突はないのでしょうが。

おいちゃんのように自由に生きれればいいのでしょうが。
頑張ってくださいませ。

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岩渕猛(たけし)さんのコメント

わざわざありがとうございました~

で、
「もう少し頑張ってみてそれでもだめなら、また違う方法を考えれば良いじゃない。」

これを拝見して、安心いたしましたっ
ばっちりですよ!

自分が心底気持ちがいいように。
これを全員が。
全員が、「自分が心底気持ちがいいように」って思ってやっていたら。

今現時点では、その彼などに上記を伝えて云々ってほぼ不可能だと思うのですけどね。
まっ、それはそれでっ

もう少し頑張ってみてそれでもだめなら、また違う方法を考えれば良いじゃない。

これがあれば、大丈夫ですよっ

取り敢えずお元気そうな(取り敢えず、って失礼っ(笑))状態を拝見して、
こちらも元気をいただきました~~~

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごひめさんのコメント

大変なツライ経験だったけど
素敵な事も沢山わかってよかった♪

足音が聞こえなくて「さみしかったよ~」と言ってくれたおじさんや・・・
ただひたすらに黙って聞いてくれた同僚さんや
「元気出して!」と言ってくれる人や
何も言わずに「おはよう。うん、うん、頑張れ!」って言ってくれた、主任さん!

素敵な方にも囲まれてお仕事をされてるんですね♪

なかなか嫌な事辛い事は忘れるのには時間がかかると思いますが・・・ファイトです♪

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこおばさんさんのコメント

ご無沙汰ばかりで、ごめんね。
同じ部屋にいることさえ、きつい相手がいるってたまらん…。
そんなとき、声をかけてくれたり、そっと見ていてくれる人がいる。これって、すごく嬉しい。
きついことが少しずつ軽くなっていく。心もあったかくなっていく。
人という字は支えあう姿を表す。そのとおりですね。
お互い穏やかな新年が迎えられますように。

たっつみぃさんのコメント

コメントを下さったたくさんのみなさまへ

コメントありがとうございました。

お返事おそくなってしまってごめんなさい。
会社に復帰し始めてから、十日近く過ぎました。

つらいことも多いですがなんとか、頑張っています。
今自分に出来ることをせいいっぱいに…。です。

皆さんの温かなお気持ちとてもうれしかったです。

拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

