現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


スノーホワイト

2011-02-12

Tag :

021203

おはようございます。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。



昨日日中から降り続いた雪にかわり、青空が見えるようになりました。

少し早く起きて雪かきしました。




0212004

一面、まっ白。

どこもかしこも。



0206006

ね。

きれいでしょ?


0206012

庭園灯の上にも、雪がこんもり。

かき氷?



0206012

もう少ししたら、きれいな青空を見ることが出来るでしょう。


0212002

昨日、花束もらってしまいました!

うれしいな~。

そこで、「おめでとうございます」っていただきました。


新車を買いました!

前に乗っていた車は、ゆくゆくは息子にお下がり?

で、車がもう一台必要になり買ったわけです。

最初はだんなさまの車を先に買おうかと思ったのですが…

だんなは、ゆっくりじっくり探して、自分の欲しい車を買うそうです。

だから、お前は欲しいものが決まっているんだから先に買え!と。


遠慮なく買わせていただきました!

はい。

ナビもETCもHDD(明るいヘッドライト)をつけると、結構なお値段。

「本当に良いの?」

「自分が乗るんだから、自分の好きな車買え」と!


昨日、雪の中、ゆっくり帰ってきました。

燃費がとっても良いので、節約できますね~。




内緒の話、購入時には社員に「購入補助金」が会社から出るので、
(消費税分)キャッシュバックされます。

このご時世にうれしいな。



さて、今日はなんとカーリングに行って来ます~。








≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ









田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

そらまめさんのコメント

お~!新車にお花にカーリング!?
いいこと尽くめな一日でしたね♪

カーリングって、見る方?する方?
興味あるなぁ~(^^;

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aaconeeさんのコメント

こんばんは~
雪ですよね~
新車最高ですね!楽しいよね!
消費税キャッシュバックって、いいね~会社に感謝!!
御花も頂いて、たっつみいさん最高じゃん!
おすそわけいただいてきますよ!
カーリングされるんだ!
お掃除みたいなやつでしょ。(←おばあさんみたいないいかた)
そういう冬の楽しみ方もあったか~。
御餅で胸やけしてる場合じゃないって!

たっつみぃさんのコメント

そらまめさまへ

そらまめさま、コメントありがとうございます。

> お~!新車にお花にカーリング!?
へへ、いろいろ重なりました。
二月は、他にもバタバタしそうです。

> カーリングって、見る方?する方?
準備体操と、最初の練習だけで、挫折しました。
やっぱり私に、運動は…。
ちょっと無理でした。
もっぱら、見るのと写真撮影でした。

たっつみぃさんのコメント

aaconeeさまへ

aaconeeさま、コメントありがとうございます。

> 雪ですよね~
まったく、よく降りましたよ。
今年一番の大雪ですね。

> 新車最高ですね!楽しいよね!
まだ、新車の匂いがします。

> 消費税キャッシュバックって、いいね~会社に感謝!!
そうそう、キャッシュバックいただくのも、三回目なんです。
ちょっとしたボーナスというか、スタットレスタイヤを買うのに、たすかるんです。

> 御花も頂いて、たっつみいさん最高じゃん!
へへ、やっぱりお花もらうとうれしい♪
私へのバレンタイン?

> カーリングされるんだ!
そうそう。
ワタシ、全然興味なくて…。
でも、会社の飲み会で必ず、「カーリングの」話が出て~。
今度のレクは、「カーリング」って!
毎年、卓球 + バスケ + バトミントンでした~。
氷上のチェスって別名があるんですって。
結構体力と知力を使うスポーツなんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

