現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


タロの日記

2011-09-05

Tag :

0905005

こんばんは。

ぼくタロ。

たいふうがたいへんだったみたいだけど、ぼくんちはだいじょうぶだったよ。


0905006

みんなぼくのことわすれちゃったかな?

いまは、おかあさんとおとうさんしかいないけど、すこしまえまで、おにいちゃんやおねえちゃんがいて とてもにぎやかだったんだ。

ぼくは、あそんでくれるおにいちゃんやおねえちゃんがいないから、しかたないひとりるすばんさ。

つまんないな。

おにいちゃんも おねえちゃんも かえってきて 「タロはとしよりになった」って、しんぱいしてたけど、そんなことないさ。

ぼくは、げんきだ!

でもないかっ。

さいきん、おなかがいたくて ゆるいうんちしておかあさんがしんぱいしてる。。。

しんぱいかけないように、ぼくは きょうもおかあさんの おひざでだっこさ。

ほんとうは、だっこきらいだけど こんなかっこをさせられると うごけなくなってしまう。

かなしい ぼくの しゅうせいさ…。



きょうはね、おかあさんがすこし ぐあいがわるいっていうからかわりに ぼくがかいているんだ。

おかあさん ぐあいがわるいのに あさってから ボランティアで 「いわて」にいくんだってさ。

どうなるんだろうね。

ぼくしらない!


おかあさん、はやくよくなって ぼくと またいっしょにたくさんあそんでほしいな。。。





きょうのにっきとうばん タロ。





人気ブログランキングへ





田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

りんごひめさんのコメント

No title

たっつみぃ様具合どうでしょうか?
大丈夫かなぁ~
無理はなさらず気をつけて岩手行ってきてくださいね。

タロちゃんお留守番頑張ってね☆

じゅちろうさんのコメント

可愛い^^

お当番御苦労さま^^

ママは体調どんなだろう、、お風邪かな。
タロちゃんも、そりゃぁ心配だよねぇ。。
無理しないように、伝えてね^^

大阪の父と母(他人ですがずぅっとよくしてくれる人達)のおうちにタレ耳のウサギちゃんがいました^^

うさぎさんは寂しいのがニガテなんだよね、
早くママ帰って来てほしいよね~^^

たっつみぃさん、いってらっしゃい、気をつけて^-^

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たっつみぃさんのコメント

りんごひめさまへ

りんごひめさま、コメントありがとうございます。

> たっつみぃ様具合どうでしょうか?
なんとか、持っていますよ。
無事行って来ました。
結構な暑さで、少しへろへろになりながら…。

> タロちゃんお留守番頑張ってね☆
タロは元気で留守番していました。
ご心配ありがとうございます。

たっつみぃさんのコメント

じゅちろうさまへ

じゅちろうさま、コメントありがとうございます。

> お当番御苦労さま^^
へへ、がんばってかいたよ。
おかあさん、すぐむりするんだ。
じぶんのからだは、いつもいちばんあとまわし。
で、ぐあいわるいってねこむんだ。
いいめいわくだよ。
まったく(^^ゞ

> 大阪の父と母(他人ですがずぅっとよくしてくれる人達)のおうちにタレ耳のウサギちゃんがいました^^
なぬ?
たれみみうさぎ?
ぼくのともだち?
きょうみあるな。
うさぎのなかまは、さびしがりやっていうけど、
ほんとだね。
ぼくもさみしいのきらいだよ。

> たっつみぃさん、いってらっしゃい、気をつけて^-^
はい、昨日の夜元気?に帰ってきました。
岩手もなかなか暑かったけど、帰ってきたらこちらも暑かった。
今日は34度でした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

