現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


ぼんやりしている間に

2011-10-22

Tag :

20111011008

こんばんは。

たっつみぃです。

ご訪問ありがとうございます。


ぼんやりしている間に季節は変わり。

すっかり秋模様です。


とはいえ、この写真も、10日も前のもの。

更新していないにもかかわらず、ご訪問くださった方、頭が下がります。


1011040

今年は寒暖の差が激しいので、ひときわ紅葉もきれいです。

あちこち、きれいだな…と思いながら、車を走らせています。

私は、あちこち行きたい場所があると、すぐに出かけてしまう放浪癖があります。

購入してから8か月で5,000キロは、走る方みたいです。


1011005

分かれ道。

右へ行こうか、左へ行こうか。

迷う時期なのかもしれません。



1011053

傍から見て、どうでも良いようなことを悩んで。

どうしようもないことを気にして。

どうでも良いような、コンプレックスを抱えて。





秋は、どうしようもなく人恋しい時期でもあります。

孤独を感じたり、焦燥感に駆られたり。



子どもが、すっかり成長し、家から巣立ってしまった今年の秋はひときわ人恋しいものです。



あ、昨年末、10キロも痩せてしまったのですが…。

一年経って、ほとんど元通りになったということは、元気になったという証拠でしょう。

くれぐれも、ご心配なく。







写真とは一切関係ない内容なのですが…。




人気ブログランキングへ





田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

じゅちろうさんのコメント

No title

わーぃ^^
お久しぶりです♪

しかもテンプレ明るくなってる♪

何とも癒される写真ばかりですね!

1枚目何かとくに、マイナスイオンばんばんですよ~^-^

涼しくなってきましたね(今日は大阪は蒸し暑かったけど)
お風邪などひきませんよう^^

たっつみぃさんのコメント

じゅちろうさまへ

じゅちろうさま
コメントありがとうございます。
お返事の書き方忘れてしまいました(^^ゞ

いろいろご心配いただきありがとうございました。
> お久しぶりです♪
お久しぶりでございます。

> しかもテンプレ明るくなってる♪
はは。
私テンプレは、四季で使い分けていて、循環しているだけなので、ございます…。

そちらは、窓を開けて寝るほど暑いとか?
信州は、秋も終りに近づき、紅葉もそろそろ終わってしまった木もあります。

季節の変わり目。
じゅちろうさんもお体、ご自愛くださいませ。

そらまめさんのコメント

No title

いつもながらステキな写真ですね♬
東京は、秋になったんだかなってないんだか、
グズグズしている感じの今日この頃です…i-229
どちらにも決めかねてる季節を見てると、
そんな時代は誰にでもあるよね…なんて思ったりして(笑)

私は気温に関係なく、果物の秋を満喫中です♬

たっつみぃさんのコメント

そらまめさまへ

そらまめさま、コメントありがとうございます。

> いつもながらステキな写真ですね♬
ありがとうございます。
久しぶりの更新で、カメラどこ行っちゃった~?って探しました。

> 東京は、秋になったんだかなってないんだか、
> グズグズしている感じの今日この頃です…i-229
こちらも、もうすぐ11月というのに、暑い!んですよ。
異常気象なのかな?

> 私は気温に関係なく、果物の秋を満喫中です♬
おお、いいですね。
私も、信州産のリンゴが出始めましたので、楽しんでいます。
シナノスイート♪
おいしいですよ~。

aaconeeさんのコメント

No title

おひさしぶりです。
秋らしい情感のある画像、しっとりとした風景
楽しませていただきました。
思いついて足取りも軽くさっと出かけて撮影・・
いいですね。この水面・・美しい!
そうそう秋は人恋しくなるなる。
お子さんたちが旅立ったお家は広いんでしょうね~。
でも、充実した雰囲気も伝わってきますよ!
実りの秋でもありますよね。

たっつみぃさんのコメント

aaconeeさまへ

aaconeeさま、コメントありがとうございます。

> おひさしぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

> 秋らしい情感のある画像、しっとりとした風景
> 楽しませていただきました。
そうなんですけど…。
楽しんで写真に収めてきたのですけど…。
今頃になってしまいました。

> 思いついて足取りも軽くさっと出かけて撮影・・
そうなんです。
思いつくと、すぐ動いてしまって。
人気の紅葉の名所は、駐車場で二時間待ちということで、あきらめて引き返しました。
妥協して、違う場所でした。

> いいですね。この水面・・美しい!
この湖面はいつかも、ブログで紹介しています。

> そうそう秋は人恋しくなるなる。
毎年、同じ気持ちになります。
でも、今年は夜がひときわ長く感じられます。。

りんごひめさんのコメント

No title

よかった♪
お元気そうで!
更新なかったから少し心配してたの・・・

元気ならいいのっ♪
お写真素敵だわぁ~

aoakakiさんのコメント

No title

こんにちは。
お久しぶりです。

素敵な写真ですね。
私が思い描く信州のイメージ、そのままです。
こんな素敵なところを、のんびり、時間を気にせず
お散歩してみたいなぁ。

信州はすっかり秋のようですね。
九州は昨日から気温が下がって、秋めいてきました。
ほんの数日前までは、日中は暑いくらいだったのに。
いつの間にか、季節は移り変わっていきますね。

たっつみぃさんのコメント

りんごひめさまへ

りんごひめさま、コメントありがとうございます。

> よかった♪
> お元気そうで!
> 更新なかったから少し心配してたの・・・
ご心配をおかけしました。

> 元気ならいいのっ♪
> お写真素敵だわぁ~
元気にしていたのですけど、ぼんやりしている間に時間旅行していたようですわ(^^ゞ
こちらは、リアルタイムでは、もう少し紅葉が進んでいます。
本当に、ぼんやりしている間にですわ…。

たっつみぃさんのコメント

aoakakiさまへ

aoakakiさま、コメントありがとうございます。

> お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰しています。

> 素敵な写真ですね。
> 私が思い描く信州のイメージ、そのままです。
> こんな素敵なところを、のんびり、時間を気にせず
> お散歩してみたいなぁ。
のんびりお散歩したいのですけど、なかなか観光客がいらっしゃいます(^^ゞ
こちらで、有名なお池に、紅葉見物にでかけたのですけど、
駐車場まで、二時間待ちということで、あきあらめて撤退してきたのです。

> 信州はすっかり秋のようですね。
> 九州は昨日から気温が下がって、秋めいてきました。
こちらでは、もうすぐ11月だというのに、まだ暑い日があったりして、温暖化なんですね。
信州リンゴも、気温が高いと色づきが悪かったり、味がよくなかったりするんですよ。

> ほんの数日前までは、日中は暑いくらいだったのに。
> いつの間にか、季節は移り変わっていきますね。
そうそう、ぼんやりしている間に。
♪今年も一つ季節が巡って、思い出はまた遠くなった♪
もうすぐ、冬がやってきます!

ねこおばさんさんのコメント

No title

こんばんは、お久しぶりです。
私も最近は更新が滞り勝ちに…。
マイペースでいくっきゃないですもんねぇ。

マイナスイオンいっぱいの写真たち、深呼吸したくなっちゃった。
紅葉がきれいな時季になりあましたね、こっちはもう少し先かなぁ。

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

ねこおばさま、コメントありがとうございます。

> こんばんは、お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
更新しなきゃ…と思いつつも。

> マイナスイオンいっぱいの写真たち、深呼吸したくなっちゃった。
> 紅葉がきれいな時季になりあましたね、こっちはもう少し先かなぁ。
こちらは、紅葉がだいぶ進んでいます。
銀杏並木も、きれいに色づいてきました。
週末は、どこかにおでかけできるといいのだけど。。。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

