現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


謹賀新年

2012-01-04

Tag :

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。








ぼけっとしていたら、またまた一か月近く放置してしまいました・。・



子供たちが二人とも帰省し、久しぶりの家族そろってのんびりすることを優先していました…。

言い訳です



新しく買ったパソコンの無線LANの設定、メール設定も電気専門の息子にセットアップしてもらい…。

(これ、結構面倒なんですよね…)

年賀状を印刷しようと思ったら、プリンターが故障している…?

はあ。









20120104102


新年らしい、写真を…と思ったけど。

今日は雪です。



ま、冬ですから!


寒い地方ですので、サラサラの真っ白な新雪です。


20120104101

年末に買ってきて植えたパンジーは、凍っています!

でも、元気に咲くのですから、強いものです。

でも、今日は雪をかぶっています。





さて、今年の抱負は…?

マイペースな私ですので、(B型ですから!)興味のあることはガーっと入っていって、興味がなくなれば見向きもしなくなってしまう可能性ありますが!





金銭に変えることのできない、財産を作りたいと思っています。

自分磨き?

技術をつける?

性格を変える?






さて…?

どんな年になるのか分かりませんが、今年もマイペースで行こうと思います。





本年もよろしくお願いいたします。




人気ブログランキングへ





田舎でのんびり、ゆっくり時間の流れているのを感じています。

きれいな青い空が見えたらまたお会いしましょう。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

aoakakiさんのコメント

迎春

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しています。
お正月は家族優先、ですね(^^)
良いお正月を過ごされたことと思います。

九州も今日は寒いですよ。
雪の予報です。
日中に降る雪は積もりはしませんが、とにかく寒い!
たくさん着込んで出勤の仕事始めになりましたぁ~(^O^)/



そらまめさんのコメント

No title

あけましておめでとうございます。

今年もたっつみぃさんの優しい写真と文章を楽しみに、遊びに来ます。

全然マメじゃないそらまめですが、
お付き合いのほどよろしくお願いしますm(_)m

N郎♪さんのコメント

謹賀新年

昨年中はご協力いただき、大大大感謝です。おかげさまで映像も大好評。本年も素敵なお写真、期待しております。
たっつみぃさんにとって輝かしい年となりますように(*^.^*)

TOMさんのコメント

2012年!

明けましておめでとうございます^^

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね

今年はどんな一年になるのかなぁ...
お互いいい年にしようね^^

今年も宜しくお願いします

たっつみぃさんのコメント

aoakakiさまへ

aoakakiさま、コメントありがとうございます。


> あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが…。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

> ご無沙汰しています。
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません。
> お正月は家族優先、ですね(^^)
> 良いお正月を過ごされたことと思います。
のんびりと…。
かつ好きなことをして過ごしました。

> 九州も今日は寒いですよ。
> 雪の予報です。
> 日中に降る雪は積もりはしませんが、とにかく寒い!
> たくさん着込んで出勤の仕事始めになりましたぁ~(^O^)/
こちらは、子供たちが帰ってきて…。
寒い、寒いと大騒ぎ。
暖かいところに慣れてしまうと、少し寒くても大変です。
とはいえ、先日は冷え込んで朝の最低気温は…。
マイナス12.5℃


そりゃあ、寒いわ。

たっつみぃさんのコメント

そらまめさまへ

そらまめさま、コメントありがとうございます。

> あけましておめでとうございます。
遅くなり、すみません。
あけましておめでとうございます。
> 今年もたっつみぃさんの優しい写真と文章を楽しみに、遊びに来ます。
ありがとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

>
> 全然マメじゃないそらまめですが、
> お付き合いのほどよろしくお願いしますm(_)m
いいえ、私も最近はちっともマメではありません。
気長にのんびりとお付き合いください…。

たっつみぃさんのコメント

N郎さまへ

N郎さま、コメントありがとうございます。

> 昨年中はご協力いただき、大大大感謝です。おかげさまで映像も大好評。本年も素敵なお写真、期待しております。
本年もよろしくお願いいたします。
ずぼらはワタクシですので、少々イライラするかと思いますが、気長にお付き合いくださいませ。

> たっつみぃさんにとって輝かしい年となりますように(*^.^*)
N郎さんにとっても、素敵な一年になりますように。

たっつみぃさんのコメント

TOMさまへ

TOMさま、コメントありがとうございます。

> 明けましておめでとうございます^^
あけましておめでとうございます。

> すっかりご無沙汰しちゃってごめんね
いいえ、私もすっかりずぼらしています。
TOMさん、元気でしたか?

> 今年はどんな一年になるのかなぁ...
> お互いいい年にしようね^^
今年は、穏やかな年になるといいですね。
本当に、どんな年になるのでしょうね。

> 今年も宜しくお願いします
ことらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

